完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

本質を見抜け!

2011年10月03日

11-10-03.gif
↑しばらく色塗りをやっていないと、衰えるのは腕ではなく、心っ!!
も…塗るの…面倒臭い…。
つか、腕はゼロだから落ちようがないだけだった。



男の娘の魅力はエロさではなく、かわいさだよなぁ~。

女の子にしか見えない顔に男の体という、妖しげなアブノーマルエロスにこそ目が行きがちだが、男の体の中にある女の子らしい心…そこからくる仕草や感情の愛くるしさこそが肝要!!

…つっても、まあそれも受け取り手により様々だし、男の娘のキャラによっても様々だけど。

直希はエロスではなく、かわいさを前面に押し出して行きたい!!

あ、違った!!なおききゅんは男の娘じゃないんだったっ!!!

タグ:   ニジクジキャラクター
2011.10.03(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する