完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

打算と妥協

2011年09月16日

11-09-16.gif
↑『クイーンズブレイド』から、武者巫女トモエ。
実を言うと黒髪ロングには、全くそそられない鯨田さんだったり。




女戦士が敗北後にたどる末路としてそそるものと言えば、やはり醜悪な相手に陵辱され、最初は抵抗するも次々と与えられる快楽に負け、肉欲の虜になるというシチュであろう。

本来なら歯牙にもかけぬ下衆に犯され感じてしまう、自分の意思ではどうしようもできない圧倒的退廃の快楽!!

やっぱ、陵辱主はブサメンだと興奮するわぁ~。

…だが、相手がイケメンならイケメンでそれもまた、そそられるものがある。

自分を倒し陵辱せんとしている相手の容姿のレベルが高いと、女戦士の諦めへのハードルがめっちゃ下がると考えられるから!

『このイケメンに犯されるなら別にいいか』という打算から、理性によって相手の支配下に下る。

…なんか、この計算ずくの屈服が逆にエロく感じるノダッ!!

誤解を恐れずに言うなら、とても『女らしさ』を感じてしまうんだなぁ~。

さささ…差別的発言過ぎる!!!

そうですね。それに『人間らしさ』と言ったほうが適当な気がしますね。

…ともかく。意思に反する堕落も、納得ずくの堕落もどっちもエロいなぁ~などと思ったり。


…一応言っとくけど、陵辱云々は飽くまでフィクションでの話をしてますからね?

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.16(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する