完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

加減を知りなはれ

2011年09月05日

11-09-05.gif
↑『クイーンズブレイド』から、鋼鉄姫ユーミル。
完全敗北関係なくね?





やはりドワーフといえばずっしりと重心が下にある安定感が欲しいよね!

今回の絵はその辺を重視して描かれ……………



これ描いたヤツ、馬鹿かよっ!?

どっしりって言っても限度ってものがあるだろっ!!

太ももの断面積、腰の四倍以上ありそうな感じじゃないかっ!!

上半身とバランスがとれてなさ過ぎるっ!!!

なんかもう、若干キモくすらあるぞっ!!!!

………だけど…だけどなんか!このアンバランスさがグッとくるっ!!!

つか、ムラムラくる!!!

ロリ巨乳ならぬロリ巨尻!!!

このジャンルが今後来ると見たっ!!!

…鯨田さんの中だけでっ!!!

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.05(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

コメント

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する