完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
16-10-31.jpg



更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2016.10.31(Mon) 00:00 l 通常版にじくじ l コメント (0) l top
16-10-30.jpg



更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2016.10.30(Sun) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-10-29.jpg



更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2016.10.29(Sat) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-10-28.jpg



更新だけ。

…のつもりだったけどちょっとだけ。



モンスターハンターDirect』公開されましたね。

鯨田さんの予想通り…っつか、誰でも予想できたことだけど、『モンハンX』のG級搭載版!『モンスターハンターXX』2017年3月18日発売決定!!!

ベリオロス復活マジ嬉しいヨ!!

この調子でギギネブラも復活お願いしますヨ!!



タグ:   特に誰でもない少年
2016.10.28(Fri) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top
16-10-27.jpg


更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2016.10.27(Thu) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top

人間の本能

2016年10月26日

16-10-26.jpg



鯨田さんが引き続きプレイしている、町作り系スマホゲーム『TOWNSHIP』。

『TOWNSHIP』がどんなゲームかというのは以前書いた記事を参照していただくとして、今回は『TOWNSHIP』をプレイしてて思った事など。



『TOWNSHIP』は基本的に一人で町を発展させていくゲームではあるのだけれど、スマホゲームのご多分に漏れず他のプレイヤーと協力プレイを行える要素もある。

『TOWNSHIP』では、貨物列車や輸送機に積載する商品の調達をプレイヤーたちがこなすことで報酬をもらえるのだが、その調達をフレンド登録をした他のプレイヤー達へ協力要請をすることができるのだ。

協力される側は商品を用意するための時間や労力を節約することができるし、協力する側は特別報酬として入手困難なアイテムをゲットできるチャンスがあるミニゲームをプレイするためのチケットを得ることができる(ややこしい)。つまり協力する方にもされる方にもどちらにもうま味があるシステムというわけだ。

鯨田さんは上記のチケット欲しさに、他プレイヤーの協力要請にわりと積極的に応えたりしている。協力要請がきていることに気付けば自分の町の商品在庫を惜しみなく開放する程の勢いでっ!!!

ところで、『TOWNSHIP』はGoogleやFacebookのアカウントと連動しており、各プレイヤーのアイコンはそれらのアカウントで使用しているのと同じ画像が表示されている。

大半の人たちはそもそもアカウント画像を設定していないのだが、自分の写真を使っている人たちもそれなりの数いて、フレンドリストの中には多様な人々の写真が並んでいたりする。

ある日、他プレイヤーの協力要請に奔走していた時鯨田さんは気づいてしまった………数多くのフレンドの中から、アイコンの写真が女性の方からの協力要請を優先的に処理していることにっ!!!

ついでに、その写真が可愛ければ可愛いほど、協力の優先順位が上がることにっ!!!

いや、分かってますよ?

別にかわいこちゃんの協力要請に応えたところで好感度が上がるわけでもなければ、そもそも会ったりすることができるわけでもないし、さらには写真は加工されてて本人のお顔は可愛くもなんともないかもしれないし、なにより女の子の写真を使ってるだけで
中身はおっさんの可能性も激高だってことは…分かってるんですよ!?

…分かっていても…なお…可愛い写真の娘からのお願いには、力になってやりたいと思わせる力があるんや…。

…などと思いつつ、今日も鯨田さんはかわいこちゃんアイコンにだまくらかされて、自分の町よりも他所の町の注文にこたえるべく奔走するのであった。


タグ:   佳住ころな
2016.10.26(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
16-10-25.jpg
↑ハロウィンっぽい(?)絵もちょっとは描いておきましょう。


更新だけ。


…のつもりだったけど、ちょっとだけ。



モンスターハンターDirectが10月27日に公開ですってよ。

おお!マジかっ!?

ちなみに『Nintendo Switch』やスマホアプリ用の情報ではないとのこと。

ならば、本命は3DSで『モンハンXG』発表かな?

次点で3DSで『5』の発表!!

大穴でwiiUで『4G』か『X』のHD発表!!…wiiUで完全新作でたら嬉しいけど、残念ながらそれはないと思うので…。

いずれにしても楽しみやで!!

…『モンハンストーリーズ』でのコラボDLC発表だけ…とか、wiiUで『モンハンフロンティアX』発売決定!…とかはなしやで?

新作発表してな?


タグ:   晩生橙子
2016.10.25(Tue) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top

人形姫

2016年10月24日

16-10-24.jpg
↑『マリオシリーズ』から、デイジー姫。


ついに!!デイジーのamiiboが発売されたっ!!!

デイジーファンの鯨田さんは、もちろん即購入!!!

…した…のだけど…、これ専用対応ソフトってマリオパーティーだけ…?

くくく…鯨田さんにもっとも縁のないソフトやんけ!!

…ま…まあ、デイジーのフィギュアが手に入ったってだけで良しとするか…。

『Nintendo Switch』もamiibo対応するっつーことなので、そこでの活躍を期待するとしよう!!!


タグ:   マリオシリーズ
2016.10.24(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

自己完結精算機

2016年10月23日

16-10-23.jpg



先日近所のスーパーに行ってみると、レジの並びに見慣れない機械がおいてあった。

なんじゃならほい?…と見てみると、どうやら客が自分でバーコードを読み込ませ金を払う、セルフレジの機械のご様子。

何これ!?未来じゃんっ!!…と目を輝かせた鯨田さんは、早速商品がいっぱい入った買い物かごを引っ提げてセルフレジの前へ立った。

…立ったのだが、今いちどうすればいいのか分からないので、近くに立っていた店員に操作方法を聞いてみる。

一通り説明を聞いた後、それじゃあやってみるかと、ピッピピッピと買い物かごに入った商品のバーコードをテンポよく読み取らせていく…つもりだったのだが、バーコードがどこについているのか分からずに、商品のあっち見てこっち見てやっとバーコードを発見してから、やっとこさ読み取らせるという始末。

もたもたとバーコードを探している間に、何度か機械がエラー画面になり、その度に店員さんを読んで解除してもらうという要領の悪さをいかんなく発揮しつつ、大量の商品を処理していると、時間がかかるかかる。

さらにバーコードを読み取った商品はそのまま買い物袋に詰めるシステムなので、商品をバーコードに読み込む順番を誤ると、買い物袋の底の方に軽く柔らかいものがきて、その上に重いものを詰め込む…なんてことになる。うわああ…詰め方滅茶苦茶だよぉ~…とは思いつつも、ただでさえ時間がかかっているので、もういいや!…と開き直るしかない。

操作でもたついて時間はかかるわ、買い物袋の中身はぐちゃぐちゃだわで、散々だったセルフレジデビュー。だけど、その後何回か利用していると、だんだん慣れてきて上手くこなせるようになってきた。

セルフレジを使うことで、買い物の時間が劇的に短くなった…かどうかはいまいち判断がつきかねるが、レジ待ちをしている人の行列は減った気がする。

買い物の量が少ない時はセルフレジ、多い時は従来の店員さんに会計してもらうレジ…と言った具合に使い分けると、いい感じに買い物ができそうだな~…などと思った10月下旬の夜。


タグ:   入江火乃花   友北水希
2016.10.23(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

科学の力の無駄遣い

2016年10月22日

16-10-22.jpg
↑『上野さんは不器用』から、上野。…下の名前は…明記されてないと思う。


上野さんは不器用』は、鈍感な男の子に自分の好意を伝えようとしたり、変態的欲求を満たすために奮闘するも、ことごとく空回りする女の子『上野』が主人公の漫画。

上野の不憫さが可愛い…なんて感じに楽しむ作品だと思うのだが、読んでいるとなんかもう、あまりにも脈がなさ過ぎて可愛いってよりもかわいそうになってくる。

特に、意中の男に自分の脱ぎたてタイツをの匂い嗅がせるも、目の前で臭いと連呼される話は、あまりにもかわいそう!!

…でも、やっぱりそれが可愛い!!!


タグ:   上野さんは不器用
2016.10.22(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
16-10-21.jpg



ついに!任天堂の新ハードの情報が公開されましたね!

NINTENDO SWITCH』!!

噂通りの据置機にも携帯機にもなるハードのよう。

つまり、携帯機のゲームが家の大画面で遊べるようにもなり、据置機のゲームが外に持ち運べるようにもなるっちゅうこっちゃ!!

この前発売したPSVRしかり、子供のころに夢見たおもちゃがドンドン現実になっていくのだなぁ~と、感慨にふけりつつ、とても楽しみにさせていただきます、『NINTENDO SWITCH』!

ワクワクだぜっ!!

タグ:   焚朋絵
2016.10.21(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
16-10-20.jpg


更新だけ。


タグ:   糸巻鈴
2016.10.20(Thu) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-10-19.jpg
↑6日前に描いたのと同じ絵を描くという、鯨田さんにはよくあるやつです。



更新だけ。


タグ:   一場晶
2016.10.19(Wed) 00:00 l 通常版にじくじ l コメント (0) l top

幻想空間現実化

2016年10月18日

16-10-18b.jpg
↑ナルト走り。


『PlayStationVR』が発売され、話題持ち切りな昨今。

未来技術的なものに心ひかれがちな鯨田さんとしては、当然この最新鋭機器にも興味がある!!

…あるのだけれども、積極的にぜひ欲しいか?…と聞かれると、素直に『はい』とは言いかねる。

と言うのも、鯨田さん極度に3D酔いし易い性質でございまして、3D空間を自由に見渡せるようなゲームをプレイしていると、ほぼほぼ気持ち悪くなってしまうのだ。

クリアまで一直線にプレイするだけならまだしも、フィールドにあるアイテムや敵を探そうとカメラをグ~ルグルと回していると、そっこー眩暈を起こす始末。

現在プレイ中の『モンハンストーリーズ』も3D酔いしてしまって、ちょっとプレイしては休憩しちょっとプレイしては休憩しを繰り返している。

そんなわけだから、3D空間に完全に没入できるVRのゲームなんてプレイしようものなら、エライことになる!!…気がする。

つか、PSVRのゲーム実況動画とかをチラチラと見てるだけでも、かなり気持ち悪くなってたり。

未来技術には触れたいけども!確実に自らの体を蝕む禁断の技術!!

ま、そもそもPS4を含めた値段を考えると、とても手が出せないわけなんですけども。


タグ:   押屋圭
2016.10.18(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

ヤンデレ幹部

2016年10月17日

16-10-17.jpg
↑『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』から、カガリ。



Youtubeで公開されていた、米ポケモンの公式アニメに登場していたカガリが可愛かったので描き描き。

ポケモン オメガルビーとアルファサファイアはストーリーが若干違っていて、アルファサファイアの方を買った鯨田さんは、カガリがよりフューチャーされているオメガルビーもそのうち買おう…と思っていたのだが、気づけば次回作のサン&ムーンの発売日がすぐそこに迫っきてしまった。

サン&ムーンも、はとりあえずムーンの方を買うつもりではあるけども、二種で中ボスとして登場するポケモンに違いがあるようだし、今回こそ結局両方買うんじゃないかな~…と思いつつも、最近ゲームプレイ時間が減ってきているので、どうなることやら。


タグ:   ポケットモンスター
2016.10.17(Mon) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

流行に噛みつけ!

2016年10月16日

16-10-16.jpg



鯨田さんは激怒した。

日本には全くなじみがなかったハロウィンなどというイベントに対しての怒りだ。

なにかしらのイベントに沸き立ちたいという気持ちは分からないでもないが、それによって不利益を被る人間もいるということを忘れてはならない!!!



こんな事を言うのは勿論理由がある。

そもそもは、先日それなりに長い期間遊び続けていたスマホゲームを、一時の激情でやめてしまったことから始まる。

その代わりの暇つぶしとして『Township』という別のスマホゲームを10日前くらいから遊び始めた。

このゲームは所謂都市育成型シミュレーションゲーム。

畑で作物を育てたり、厩舎で動物を飼育したりして、そこで手に入れた野菜やら牛乳やらを加工することで、街を発展させていくゲームだ。

シムシティとは違って各施設が建っている位置関係などで、公害やら渋滞やら発生したりという要素はなく、さらに一回配置した建物も自由に動かせるため、景観をいくらでも自由にいじれる楽しさがある。

軽い気持ちで始めてみたが、結構ハマってしまっていた。

さて、ゲームを始めて一週間くらいたった時の事。

朝目が覚めると、布団の中でとりあえずゲームを起動し町の手入れをすることが習慣化している鯨田さん。とりあえず眠っている間に育った畑や厩舎から、作物を回収していく。

羊の毛も刈れるようになっていたので、羊の厩舎に入ってみるとなんと何やら羊たちの姿がいつもと違う。

おや?と思い、まじまじと羊たちを見つめてみると、なんと天使のような頭の輪っかと羽がついるではないかっ!?

おぉ!?何これっ!?昇天しかけてますやん!!

これってもしかして、ゲーム内の動物たちには寿命があって、羊たちはそろそろ天に召されようとしているということかしらん?

マニュアル関係に一切目を通していないため、どういうシステムになっているのか良く分かっていない鯨田さんは、羊の入れ替えによって羊毛の安定した入手が出来なくなるのかな~…などと怯えつつ、今度は卵を収穫するために隣の鶏の厩舎に入ってみると…。

鶏たちは包帯でグルグル巻きの姿になっており、なんと頭には矢まで突き刺さっている始末。

あああああっ!!鶏も死にかけとる!!寿命が迫ってきとるぅぅぅ~っ!!!羊毛に続き卵までも生産体制に不安を抱えることになるのかぁ~っ!?

軽いめまいを覚えながらも、町にいる最後の動物、牛の厩舎に足を踏み入れる。すると…。

牛たちは、ドラキュラが身に着けているようなマントをしているではないかっ!!

うわあぁ~ん!まさか乳牛たちまで寿命が~っ!!!

ん?…寿命が…つきかけている…のか?マント?ん?

そこでフッと、今が10月であることに気付いた鯨田さん。

『あ、これもしかしたらハロウィン用の仮装なんちゃうん?』

…落ち着いて村の様子をよくよく見てみると、町民の方々も魔女やら死神のコスプレをしており、いたるところにカボチャの装飾が…。

紛らわしいわぁ~っ!!!ホンマにビックリしたっ!!!ホンマにビックリしたんやぞ~っ!!!

ハロウィンなどというここ最近で急に盛り上がってきたイベントなんかを、ゲーム内に持ち込むんじゃねぇよぅ!!!にわかがぁ~!!

…などと憤りかけたが、ゲームの開発は外国の会社(多分アイルランド)なので、ハロウィンイベントを盛り込むのはにわかでも何でもなく、むしろ当然の事だな…と思い直した。

あと、ハロウィン色に染め上げられた村の様子は、いつもと違う雰囲気でとても楽しいな…とも思った。

つか、そもそも鯨田さんはハロウィンの時期はモンスターの仮装をしたキャラクターのイラストが増えるので嬉しかったんだった…とも思い出した。

…というわけで、最初ハロウィンに否定的なような雰囲気を醸し出しましたが、鯨田さんは肯定派ですよ。インパクト出すために過激なこと言っただけですよ…という事を最後に付け加えて今回の記事を終わりにさせていただきます。



タグ:   一場晶
2016.10.16(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
16-10-15.jpg


更新だけ。

20分ドローイング
タグ:   特に誰でもない少年
2016.10.15(Sat) 00:00 l 通常版にじくじ l コメント (0) l top
16-10-14.jpg



更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2016.10.14(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
16-10-13.jpg


最近夜はだいぶ肌寒くなってきたにゃあ~…などと思っていたら、気づいたら日中も結構な涼しさに。

あかん!これはもう、すぐに冬になってまうでっ!?

前回の冬は、半ばヤケになって一回も暖房をつけずに乗り切ったりしたのだが、今回はそんな無茶はするまい…と心に誓う秋の日の鯨田さんなのだった。


タグ:   一場晶
2016.10.13(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

恋を追い求める

2016年10月12日

16-10-12.jpg
↑『モンスターハンター ストーリーズ』から、リリア。


『モンスターハンター シリーズ』で、主人公の性別を女の子を選んでプレイ中の鯨田さん。

主人公の性別選択で、迷う材料となったものの一つが、ゲーム中に恋愛要素があったらどうしよう…と言ったもの。

鯨田さんは男の子ですから、やっぱり是非ともヒロインと恋愛をしていきたい!ヒロインにドキドキさせていきたい!…と思うわけです!

ゲーム購入前に、『モンハンストーリズ』のサイトの登場キャラクターページなどもチェックしていたりしたのだけど、なかなかに魅力的な女の子たちが登場するご様子。

女の子主人公に色々な装備をさせて可愛さを堪能したいけども、もしヒロインたちとのイチャイチャしたりできるのならば、男の子主人公としてプレイするという選択も捨てがたいっ!!

…などと散々迷った挙句、結局は女の子主人公でプレイすることを選んだのは前々回での記事でも触れた通り。

現在だいたい20時間ほどプレイしているのだけど、今のところ恋愛関係のイベントが発生しそうな気配は微塵もなし(女の子主人公での代替イベントっぽいものもなし)。

安心したような、やっぱり残念なような…複雑な気分だったり。

タグ:   モンスターハンター
2016.10.12(Wed) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

正解はいずこに…

2016年10月11日

16-10-11.jpg
↑『モンスターハンター ストーリーズ』から、ナビルーとアイルー。


鯨田さんが現在プレイ中のゲーム『モンスターハンター ストーリーズ』。

このゲームには、プレイヤーの相棒となるマスコット的なキャラクターがおり、それが今回描いた落書きの左側の猫で、名前はナビルー。

似てない絵ばかり描くことでお馴染みの鯨田さんだけれども、今回はわりと特徴捉えて描けていると思う。

で、このナビルー。見ての通り…ぶさいくと呼ぶしかない見てくれをしている。

『モンハンストーリーズ』が発表された時に、このナビルーを見た鯨田さんの感想も『ぶさいくだなぁ…。なんでこんなデザインに…?』…なんてものだった。

そして今、ゲームをプレイして、ナビルーと共に数々の冒険を繰り広げている鯨田さん。

改めて、苦楽を共にしている相棒を見て感想を言うとすれば…愛着もわいてきて、今や可愛いとさえ思えるようになってきた………なんてことはなく、プレイ前と一切かわらない『ぶさいくだなぁ…。なんでこんなデザインに…?』…という感想のまま。

しかし同時に、他のアイルーと同じように可愛らしいデザインにしていたら、共に旅するマスコットキャラクターとして、印象に残るデザインだと言えるのかと考えてみると、なんかそれは違うような気もする。

…とすると、インパクト充分なナビルーのデザインは、今のままが正解なのだっ!!!…などと思わなくもない。

…ぶさいく以外の感想がわきませんけれども…。


タグ:   モンスターハンター
2016.10.11(Tue) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top

ライドオ~ン!!

2016年10月10日

16-10-10.jpg
↑『モンスターハンター ストーリーズ』から、女の子主人公(カスタム済)。


モンスターハンターシリーズをプレイする時は、だいたい一回目は男キャラクターでプレイし、ハンターランク解放などのある程度区切りがついたところで、女キャラクターで最初からプレイしなおすという、スタイルで遊んでいる鯨田さん。

んが、最新作(?)の『モンスターハンター ストーリーズ』では、迷った末に女の子主人公で始めることにした。

多分二周目はやらんだろうな…ってことと、キャラメイクができるってこと…あと、キリン装備とかベリオロス装備なんかのエロかわ装備をデフォルメキャラで見たい!…という欲求に勝てなかったので。

上記装備はまだ出てきていないけども、序盤で登場したブナハ装備の生脚がなかなかにエロくて、女の子主人公を選んで良かった~…としみじみ思った鯨田さんなのだった。


…あ、それと、女の子主人公のamiiboがなかなか出来が良くて、こちらも満足じゃった。


16-10-10b.jpg



タグ:   モンスターハンター
2016.10.10(Mon) 00:00 l ゲームのこと l コメント (0) l top
16-10-09.jpg



更新だけ。


タグ:   押屋圭
2016.10.09(Sun) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-10-08b.jpg




更新だけ。



タグ:   晩生橙子
2016.10.08(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
16-10-07.jpg



更新だけ。


タグ:   一場晶
2016.10.07(Fri) 00:00 l 通常版にじくじ l コメント (0) l top

極々ありふれた悲劇

2016年10月06日

16-10-06.jpg


鯨田さんが以前より継続プレイしている、課金ガチャありの、とあるスマホゲー。

先日、普段ならなかなか出ることのない最高レア度のカードたちが10連ガチャをすると確定で一枚出る…という期間限定のキャンぺーンを行っていた。

粋な計らいをするじゃないか!!!

…とゲーム運営者の心意気に感謝しながら、今までイベント参加なので貯めていたゲーム内コインを使い、10連ガチャを二回まわしてみた鯨田さん。

出てきた最高ランクのレアカードは確定分の二枚。

そのうち一枚は初めて手に入れたキャラのカードだった。

このゲーム、実はある程度やり込んでいると、カード一枚のみでは大して役には立たず、同じカードを4枚手に入れ強化することで、初めて使い物になる…ってなシステムなので、正直なところ最終強化前のキャラが出て欲しかったところ。

…ではあるものの、当然こういったものにはコレクション的な要素もあるので、初ゲットのカードは単純に嬉しかった。

まずまずの結果にホクホクしつつ、もう一枚のレアカードは…と確認してみると…。

これがキャンペーン開始の数日前に、ついに四枚目がでて最終強化まで達したカードだった!

最終強化までいってるカードなんて、鯨田さんはごく少数しか持っていないというのに…まさかここでダブるとは…。

さらに言うと、このゲームは同じキャラクターのカードでも性能に差があって、良い性能のカード大本の素材として強化をすると、最終強化時により強力なカードとなる。

先日鯨田さんが最終強化したカードは、素となる4枚のカード全て性能が悪いものだった。…とはいっても入手困難なレアカード。4枚手に入るだけで、儲けものなので多少性能が見劣りすることになったとしても妥協せざるを得ないな…と思って最終段階まで強化をしたのだった。

そこでキャンペーンで手に入ってしまった5枚目のレアカード…お分かりかとは思うけども、良い性能の方のカードだった。

あの時っ!妥協さえしていなければっ!!数日後に真に最高の状態で強化ができたっ!!!

…うわああああ~っ!!!!



…いや、分かってる。…分かっておりますよ?

こんなの、どこにでも転がっているような話で、今さら不幸自慢にすらならないなんてことは…。

ましてや、お金を出して回したんですらないガチャの話だってんならなおさら…。

………それでも心がポッキリと折れてしまった鯨田さんは、震える指でそのゲームをスマホからアンインストールしたのだった…。


タグ:   糸巻鈴
2016.10.06(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
16-10-05.jpg



更新だけ。


タグ:   押屋圭
2016.10.05(Wed) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-10-04.jpg


更新だけ。


タグ:   糸巻鈴
2016.10.04(Tue) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-10-03.jpg


更新だけ。


タグ:   晩生橙子
2016.10.03(Mon) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (2) l top
16-10-02b.jpg



更新だけ。


タグ:   友北水希
2016.10.02(Sun) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-10-01.jpg



更新だけ。


タグ:   入江火乃花
2016.10.01(Sat) 00:00 l 通常版にじくじ l コメント (0) l top