完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
15-12-31.jpg
↑12月こいつしか描いてねえ…ってくらいの勢いですな。


ほいほい、2015年も残すところあと一日。

今年のニジクジッ!!はねえ…ホントもうねえ…、あまりにも更新しなさ過ぎて…ねえ。

今年の更新回数は、今日の分も含めて114回。少なっ!!

12カ月中10カ月で更新回数が10回以下…これでは…。

更新回数もさることながら、質の方も『更新だけ更新だけ』…つう手抜き更新ばっかり。

漫画なんて描きやしねえ…。…一回…だけかな?描いたの…。

あーもぉー!

あーもぉおぉぉ~っ!!

当然年始に立てた目標は、かけらも達成できず…。

ま!もう、終わったことだしね!グダグタ言っても仕方ないよね!!

ラスト3カ月は更新頻度も上がっていったことだし(『更新だけ』ばっかだったけど)、来年はもうちょっとましになる!…んじゃないのかな?



と、今年もこんな体たらくのニジクジッ!!に来場いただいた方々、ありがとうございました!!

来年は…来年こそは、見るべき価値を向上させるべく努力しますので、見捨てないでいただけると助かります!

ほんじゃま!来年という名の明日!またお会いしましょう!!

良いお年を~っ!!


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.31(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
15-12-30.jpg



更新だけ。



あ、今年のニジクジッ!!ゲームアワード(鯨田ささんが今年一番面白かったと思うゲームを決める企画)は、『カタチ新発見!立体ピクロス2』で。

タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.30(Wed) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
15-12-29.jpg



更新だけ。



あ、発売から一か月やり続けて、やっとモンハンXハンターランク上限解放できました。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.29(Tue) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
15-12-28.jpg


更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.28(Mon) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
15-12-27.jpg


更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.27(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
15-12-26.jpg
↑『げんしけん』より、波戸賢二郎。
最新刊が出たので。



波戸君は、女装してない時の方がかわいいヨ。



…最近ずっとこんなんばっかで申し訳ないね!


タグ:   げんしけん
2015.12.26(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
15-12-25b.jpg


特に誰でもない少年サンタが置いていったプレゼントは、特に誰でもない少年だった。

ひゃっほうっ!最っ高だぜ!!

最高だーぜーっ!!!


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.25(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

元の木阿弥

2015年12月23日

15-12-23.jpg


またまたサンタ(?)で。

今度は特に誰かである少年たち。

結局また少年かよっ!?


タグ:   友北直希   米倉花緒
2015.12.23(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

こすちゅぅむ再利用

2015年12月21日

15-12-21.jpg



なにが『特に誰でもない少年』だっ!?

サンタっ娘っつったら、我が『ニジクジッ!!』が誇る絶対美少女ころなっしょ!!

一昨年描いたコスが何回見てもお気に入りなので同じ服で描いちゃったり。


タグ:   佳住ころな
2015.12.21(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

今年のサンタっ子

2015年12月18日

15-12-18.jpg


更新だけ、更新だけ…っつってたら、せっかくのサンタっ娘かけるシーズンもあと一週間だけになってるじゃないっ!!

さささ…最低でも一枚は描いとかないとっ!!

…ってなことで思うままに描いたら、更新だけの流れで特に誰でもない少年でサンタを描いてしまっていた…。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.18(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
15-12-15.jpg
↑特に誰でもない少年。
冬っぽい恰好で。



更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.15(Tue) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
15-12-14.jpg
↑特に誰でもない少年。
今度こそ、すとーんとしたワンピースで。



更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.14(Mon) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
15-12-13.jpg
↑特に誰でもない少年。
まだ、こいつ描くのかよっ!?



すとーん…としたワンピースを描きたかったのだが、ついつい体の線を優先して布を張りつかせてしまう…。

あ、更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.13(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
15-12-11.jpg
↑アイスをいっぱい味わって満足のご様子。
鯨田さんも満足した!…ようなまだ物足りないような…。



いい加減名前付けてあげた方が良い方が気がしてきた。

あ、更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.11(Fri) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
15-12-10.jpg
↑アイスを咥えているだけなので卑猥ではない!…のだが、やっぱりなんかマズイ気がしたんだ…。
あと、首が異様に長いっすね。



更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.10(Thu) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
15-12-08b.jpg
↑左手にもっているのは棒アイス。
棒アイスを咥えようとしているだけなので、まったく卑猥な絵ではないのです。



更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.08(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
15-12-06.jpg
↑棒アイスで、中に練乳が入ってるヤツがあるじゃないですか。それです。


更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.06(Sun) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
15-12-05.jpg
↑安心してください。アイスですよ!


更新だけ。

タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.05(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
15-12-03.jpg


更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.03(Thu) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
15-12-01.jpg
↑『ガールズ&パンツァー』から、西住みほ。


またまたアニメを全話視聴したぞ!!

『ガールズ&パンツァー』のテレビ放送分12話!…とおまけにOVA一作。

話題作、人気作に唾を吐きかけがちな鯨田さんだが、これは素直に面白かった!!

今公開中の映画も、観てみたいにゃあ。

あと、他の娘も描きたい!…などと思ったり。

あんこうチーム全員とか、生徒会長と書記(?)の巨乳とか、バレー部の車長と通信手とか、うさぎさんチームの車長と操縦手と砲撃手の黒髪の方とか、自動車部の車長と装填手とか、聖グロリアーナ女学院の隊長とそのお付きの娘とか、アンツィオ高校の幹部の金髪の方とか!!

特にバレー部の車長と、ウサギさんチームの操縦手マヂ可愛い。

ビバ、低身長ショートカット!!


タグ:   ガールズ&パンツァー
2015.12.01(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top