完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

よく育てよく喰らう

2013年03月30日

13-03-30.gif


朋絵のおうちは牧場を営んでいる。

動物大好きな朋絵は、おうちの手伝いで豚や牛の世話のお手伝いをしてるよ。

親近感がわくからなのか、子豚たちがよく朋絵に懐くらしい。

そんな子豚達のことを、朋絵も大好きなんだ!

ちなみに食べるのも大好きだぞ!!

朋絵のエロボディは、愛情こめて世話した動物達のお肉で作られているのだ!!

タグ:   焚朋絵
2013.03.30(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
13-03-29.gif


規格外の成長で、小学生にあるまじき身体をしている朋絵。

だけど、イラストで描かれる彼女は肉付きを盛って描かれている感があるっ!!!

つか、鯨田さんの悪い癖でついつい盛ってしまうのだ!

『ああ~朋絵はここまでボインちゃんじゃないよ~。』…とか思いつつ、鯨田さんがより興奮するように肉が次々と盛られていくぅ~。

…ま…まあ、絵なんてものは設定なんかより、テンションに準拠して描かれるべきものだから…。

タグ:   焚朋絵
2013.03.29(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
13-03-27.gif


元気!健康!!発育良好!!!…な朋絵だが、勉学の方はあまりお得意ではない御様子!


脳に行くべきエネルギーが全て成長に使われてしまっているのかもしれない!!
タグ:   焚朋絵
2013.03.27(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

24時間じゃ短すぎる

2013年03月26日

13-03-26.gif
朋絵はこんな表情しない!!


今日の分の絵描いた~…と思ったら、す~ぐ次の日がやってきやがる。

タグ:   焚朋絵
2013.03.26(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

極端バランス

2013年03月25日

13-03-25.gif

こここ…腰より太ももの方が太いっ!?

あああ…ありえへん!!!

…でもそれが興奮する。

タグ:   焚朋絵
2013.03.25(Mon) 00:59 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
13-03-24.gif


元気!健康!!発育良好!!!…な朋絵だが、運動神経はあまり高くないぞ!

運動につかうエネルギーが全て成長に使われてしまっているのかもしれない!!


タグ:   焚朋絵
2013.03.24(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

うちのロリ巨乳

2013年03月23日

13-03-23.gif


カラー。大体二ヶ月ぶりですってよ?

それはさておきちょっと間、朋絵押しでいくかもかも?

タグ:   焚朋絵
2013.03.23(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

弟屋敷

2013年03月22日

13-03-22.gif


ニンテンドー3DS用ゲーム『ルイージマンション2』プレイ中。

掃除機で吸い込むことで、ゴーストをバスターします。

タグ:   WEEK★POINT
2013.03.22(Fri) 11:08 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
13-03-21.gif


更新だけ。
タグ:   焚朋絵
2013.03.21(Thu) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
13-03-20.gif

更新だけ。

タグ:   友北水希
2013.03.20(Wed) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top

難問

2013年03月19日

13-03-19.gif


ここ何年か春になりたての頃、地味~に鼻水が出て、軽~く目が痒くなる。

『ぐあ!これはついに花粉症になっちまったか?』

…と思うのだが、一週間程するとその症状もすっかりなくなってしまう。

…判断がつきかねる!!

タグ:   入江火乃花
2013.03.19(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

よみがえる悪夢

2013年03月18日

13-03-18.gif


高校生の時、今回の圭みたいな感じでガードレールをヒラリと飛び越えようとしたら、手がズルリと滑り支柱に顔をしたたか打ち付けたことがある。

前歯が折れた。

タグ:   押屋圭
2013.03.18(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
13-03-17.gif


鯨田さんが以前からやってみたいけど、いまひとつ踏ん切りがつかないことと言えば、ブログ記事のラストに絵を描く時に聞いていた音楽のアーティストやアルバム名を添える…といった行為であると言えよう。


【TODAY'S BGM】
・期待CD/鶴
・レキミ /レキシ


…こんな。

他所様のブログなんかでやってるのを見ると、『他人の創作物たる音楽にクリエイティビティを刺激され、自らの創作物を描き上げるアーティスト同士のミックスアップ』…的な意図を感じ強い憧れを感じてしまう!!!

おおお…俺もやってみたい!!!

…と思う反面、鯨田さんがやった場合は吐き気を催すほどの自己顕示欲!…としか思えず、自分でもげんなりしてしまうのだった。

タグ:   糸巻鈴
2013.03.17(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
13-03-16.gif


更新だけ更新だけ…と、絵だけで更新連発すんのが楽すぎて、文章を書く気が一切失われる。

タグ:   晩生橙子
2013.03.16(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
13-03-15.gif


更新だけ。

タグ:   一場晶
2013.03.15(Fri) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
13-03-13.gif


更新だけ。

タグ:   押屋圭
2013.03.13(Wed) 00:08 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
13-03-12.gif


更新だけ。

タグ:   晩生橙子
2013.03.12(Tue) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
13-03-11.gif

更新だけ。

タグ:   押屋圭
2013.03.11(Mon) 10:23 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
13-03-09.gif


更新だけ。

タグ:   押屋圭
2013.03.09(Sat) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
13-03-08.gif


かつて、ニッカーボッカーズ娘という新機軸を提案した男がいたと言う…。

しかしその男は、ニッカーボッカーズというものを正しく認識していなかった!

裾を靴下にインしてはくものだと勘違いしていたのだ。

ははは…恥ずかしい!!!

まあ、前回の鯨田さんがその男なわけですが…。

つか、今もどういうパンツなのか、いまいち理解していなかったり。

タグ:   友北水希
2013.03.08(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
13-03-06.gif


ニッカーボッカーズっ娘…という新ジャンル(?)はどうか!?

同色のジャケットとキャスケットを着用していると、なおよし!

タイとサスペンダーもプラスで完璧と言えよう!


タグ:   焚朋絵
2013.03.06(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
13-03-05.gif


更新だけ。

タグ:   晩生橙子
2013.03.05(Tue) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top

おにぎりの定番

2013年03月04日

13-03-04.gif


シーチキンおにぎりを作る時、90%以上の確率でシーチキンの油切りを忘れて、ベシャベシャにしてしまう。

いいい…いち早くマヨネーズをシーチキンにぶちまけたい!…と、逸る気持ちを抑えきれないのです。

タグ:   一場晶
2013.03.04(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
13-03-03.gif


更新だけ。


タグ:   押屋圭
2013.03.03(Sun) 10:16 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
13-03-02.gif


更新だけ。

タグ:   一場晶
2013.03.02(Sat) 01:03 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
13-03-01.gif


更新だけ。

タグ:   押屋圭
2013.03.01(Fri) 09:33 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top