完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
12-08-30.gif
↑ジャンパースカートは直希の学校の女子制服。
ださい!



女の子よりかわいい中学3年生の男の子。

そのかわいさが、周りの男子や女子の心を乱しまくるが、本人は素直なとってもいい子。

“進道先輩”なる高校生男子に強い憧れを抱いている。

それはただの尊敬?…それとも?


タグ:   ニジクジキャラクター
2012.08.31(Fri) 01:26 l すなおななおなの l コメント (0) l top

タイトルは考え中

2012年08月26日

12-08-26.gif
↑バランス悪っ!!!
対角線に配置しなさいよ…。



女の子よりかわいい男の子直希君。

そして直希君の親友の素晴君。

そんな二人を中心としたドタバタ学園ラブ(?)コメディ!!

…なんてことを、最近はよく妄想してたりしてなかったり。

タグ:   ニジクジキャラクター
2012.08.26(Sun) 02:25 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
12-08-20.gif



世にはびこる突如訪れる不幸の体験談。

そんな話を聞いては、自分も気をつけようなどと思いつつも、心のどこかで自分にはそんな不幸は訪れはしない、特別に運が悪いやつだけが不幸に見舞われるだけだ…などと思ってはいまいか?

しかし、どんなにありえなさそうな話でも、それはだれにでも等しく降りかかる可能性を秘めているのだ。



その日鯨田さんはトイレに座り用を足しながら、携帯電話でネットを眺めていた。

普段はトイレで携帯をいじるなんてことはしないのだが、その時は本当にたまたま…というかちょっとした気まぐれで持ち込んでいた…それだけのはずだった。

用をたし終え、ネット閲覧も一区切りついた所で『じゃあ出ましょうか』…と、ズボンのポッケに携帯を入れ、よいしょとズボンを上げがてら立ち上がると、なにやら背後から『ゴトン、ガタガタガタ…』という物音が。

何かしらと振り返った鯨田さんの目に入ってきたのは、便器に落ちた携帯電話。

ポケットへの入りが浅かったのか、ズボンを上げた弾みでポケットから落ちてしまった模様。

あ…。

ああっ………。

あああああああああああああああああぁっ!!!!!

慌ててトイレから携帯を拾い上げる。

げっ!?マジか!?汚ねっ!!!

大丈夫!!!トイレは流した後だったから汚くない!

それほどは汚くない!!!

よかった!!流した後でよかった!!!

よくない!!!

いや、まあよくなくはないが、そんなことは些細な問題にすぎない!

あああぁ…俺ちゃんの携帯がぁ~…。

泣きそうになりながら電源を入れるも、完膚なきまでの水没だったため、防水ではない機種で耐えられるわけもなく、あえなくおしゃか。

お…おおぅ…。




トイレに携帯を落とす…よく聞く話だが、どういう状況で落ちるのか全く理解できないなどとずっと思っていた鯨田さんだったが…。

なるほど!!!これは誰のみにも起こり得る悲劇だっ!!!

『お前が間抜けだから落としただけだろ。普通はそんなことないから。』

…などと、思っている読者諸君がいたとしたら、言っておかねばなるまい…。

お前の携帯も便所におちろーっ!!!

うわあああああぁぁぁんっ!!!



タグ:   一場晶
2012.08.20(Mon) 08:37 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

再開ですよ

2012年08月07日

12-08-07.gif
↑最近しみじみ思うことがある。
俺、ころなの事好き過ぎる!!




完全無意味に一ヶ月以上の更新中断をしていた『ニジクジッ!!』。

だが、それも今日までだ!!!

そう!今日から再開しますよ!!!わ~い!!!

そして、今日からまた中断だっ!!!

ええええぇっ!?

し…仕方ないんや。俺のせいやないんや…。

それもこれも、Wii用下ゲーム『ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族』がおもしろ過ぎるからいけないんや…。

つまり、鯨田さんは絶賛ドラクエ10をプレイ中であると言えよう。

ああぁっ!こうしている間にも冒険に出かけた~いっ!!!

ドラクエ10にオンライン内で『だいた』という名前のドワーフがいたら、それは多分鯨田さんだよ!!

始めたばかりでへっぽこ極まるけど、見かけたらパーティーに誘ってあげてください。



………更新もできるだけやるようにします。


タグ:   佳住ころな   井出めいこ   天原あきは
2012.08.07(Tue) 21:24 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top