完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
12-06-24.gif


ニンテンドー3DS…新色で黄色が出たら二台目を買おうかな…なんて思ってたら、まさかのサイズヴァリエーションLL発表とか!

しかも今度も黄色なしとかっ!?

…買うけど…。

もしこれで、年末とかに黄色発売されたら泣くな…。

出たら多分買うけど…。
タグ:   ニジクジキャラクター
2012.06.24(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (1) l top

W★Pキッズ

2012年06月20日

12-06-20.gif
↑『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』スライダーキッズのコスプレをする、晶と圭。


やあ!『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』のネット対戦の大会、第二回マスターズGPで、全国15073位だった鯨田さんだよ!!!

………15073位て………。

さすが、ゲーム下手でお馴染んでいるだけのことだけあるね!!

………15073位て………。



もし、マスターズGPで『チームニジクジッ!!』という名のチームと出会ったら、それは鯨田さんとこのモンスターだよ。

…負けてあげてね…。


タグ:   WEEK★POINT
2012.06.20(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
12-06-16.gif
↑『ドラゴンクエスト』シリーズから、グランバニアの王女と勇車スラリンガル。


更新だけ。

タグ:   ドラゴンクエスト
2012.06.15(Fri) 00:51 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top

10日で80時間

2012年06月13日

12-06-11.gif
↑『ドランゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』から、テリーと魔戦士ヴェーラ。
おねショタ!!!…そんなゲームじゃありません。



あ~忙しい忙しい。

『ドランゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』やるのに大忙しで、息をつく暇もねえよ~。


タグ:   ドラゴンクエスト
2012.06.13(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

肉塊

2012年06月10日

12-06-10.gif
↑さすが火乃花。存在自体が下品だわ~。

更新だけ。

タグ:   入江火乃花
2012.06.10(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
12-06-09.gif



プロ格闘家を目指す女子高生は世を忍ぶ仮の姿…火乃花は何を隠そう世界制服を目論む悪の組織と一人戦う、正義の戦士なのだっ!!!

…てのは冗談だけど、ヒーロー願望があるみたいだぞ!

とにかく曲がった事が大嫌いで、物事を正して生きたいという気持ちが強いんだ!!

…でも、実は密かに曲がった願望…というか欲望?を持っていたりして。



タグ:   入江火乃花
2012.06.09(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

幻想肢体

2012年06月08日

12-06-08.gif
↑乳だけで、柊子一人分の重さがありそうだ!!


火乃花は格闘技をやっているが、その割りに余計なところに肉が付きまくっているゾ!!

リリリ…リアリティがないっ!!


タグ:   入江火乃花
2012.06.08(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (1) l top

おっぱいおばけ

2012年06月07日

12-06-07.gif


服、胸の部分の描き方。

乳袋にしてしまうのも、現実に即して描くのも、それぞれに違った魅力があり、どちらも尊い。

タグ:   入江火乃花
2012.06.07(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top
12-06-06.gif
↑色ぬったけど、あまりにも酷かったからやっぱり白黒に戻したのは秘密だぞ!


どうにもこうにも以前のような更新頻度に戻れないものです。

仕事が地味にキツくなったような、ただゲームをしているだけなような…。


タグ:   ニジクジキャラクター
2012.06.06(Wed) 00:33 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

かなりの惨敗

2012年06月05日

12-06-03.gif
現実のテニスの借りは、ゲームのテニスで返す!!!
鈴は全くゲームをやらない人だけど、ゲーマー圭ちゃんは、そんな鈴よりも下手くそだぞ!




一応連続した絵である前回と今回なのに、更新期間がやたら空いてしまうとは何事かーっ!?

…なんのことはない、例によってゲームばかりやってて、なかなか絵を描く気にならなかっただけのこと。

そんな、鯨田さんから絵を描く気力を取り上げていたゲーム言えば、もちろんニンテンドー3DS用ソフト『マリオテニス オープン』であると言えよう。



簡単操作でテニスを楽しめるマリオテニスシリーズの最新作。

今回はお馴染みのマリオキャラクターたちに加え、任天堂ハードではお馴染みの『Mii』というアバターを操作キャラクターとして使えるんだっ!!!

ゲーム内の操作キャラクター=自分…という感覚を強く持つ鯨田さんとしては、Miiが使えるゲームでは自分に模して作ったMiiを使わざるを得ない!

勿論マリオテニスも鯨田さんMiiを使って、マリオたちをテニスでボッコボコにしてやんぜーっ!!!…と意気込んでプレイしたはいいが、なんかイマイチ盛り上がらない!!

ななな…何故だっ!?

…これはやはりテニスという競技の特性を考えると、プレイヤーは女の子である必要性があるのではないかっ!?

ミニスカートをひるがえし、ボール遊びに興じるなおんちゃんにこそ、テニスの醍醐味はあるのだからーっ!

例え、アンスコを見れるわけではないとしてもっ!!!

プププ…プレイするぜ!!!かわいい女の子Miiを使ってマリオテニスをプレイするーぜーっ!!

…そこで思い出したのだが、実は鯨田さんは自分んとこのキャラクターのMiiを作っていたのだった!

こここ…これは、作ったきり放置してたあいつらを使うチャンスではないのかーっ!?

…んでもって、ついでだから鯨田さん以外誰の目にも触れていなかったニジクジMiisを、ここぞとばかりに公開しちゃおう!!



…つーわけで、こいつら!



mii_corona.gif
mii_meiko.gif
mii_akiha.gif
mii_akira.gif
mii_tomoe.gif
mii_tohko.gif
mii_suzu.gif
mii_kei.gif



お…おおぅ………。

み…みなまで言うなっ!!

…違うのよ…Miiは二次元のキャラに似せるのに向いてないのよ…。

特に鯨田さんの絵ったら、とにかく奇抜な髪型にすれば個性が出ると勘違いしている節があるじゃない?

当然鯨田さんが描くようなイカレた髪型は、Miiのパーツに用意されていないからさ、全然似なくても当然っちゃあ当然なのね…。

髪の色も現実でありえる範囲しか用意されてないし…。

だからしょうがないしょうがない。鯨田さんがセンスがないわけじゃない…。

…………………………………。

いやいやいや!!!それにしたって酷すぎる!!!

晶なんて『かっとばせキヨハラくん』にしか見えない!!

…例えが古い?




…あ、ちなみにQRコードを読み取れば、あなたの3DSにニジクジメンバーがやってくるゾ!!!

かかか…かつてこれほど需要が無い配信があったであろうかっ!?

…ま、一応ね…。


タグ:   糸巻鈴   押屋圭
2012.06.05(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top