完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

気付かれない努力?

2011年09月30日

11-09-30.gif
↑…え?バッ…お前、違げぇよ!事後じゃねえよっ!!!



女の子と見まがうほど、かわいくて仕方がない顔をしてる直希きゅんだけど、ただ単に女の子の絵を描いて『こいつは男でございます』と主張すればいいわけではない。

『女の子みたいだけど実は男の子』というのは、直希の最大の特徴であるのだから、絵的に男の要素は残しておかないと意味がないからだ。

実は完全に女の子にならないように、結構気を使って描いている。

簡単なところで言えば、まつげの数が少なくするといった所。

他にも………ま…まつげの長さを短めにしている。

さらに…え~と…あの~………ま…まあ、とにかくまつげの量を少なく描いりしているのだ。

以上のように、ただの女の子にならないように、様々な所に気を使っていることを分かっていただけたと思う。

しかし、男要素必須とはいえ、あんまりそれを意識しすぎると今度は男により過ぎて、ただ男がくねくねしたポーズとってるのを描く事になるので、描いてる俺が辛いし、多分見るほうも辛い。

その微妙なさじ加減が、結構難しいんだなぁ、これまた。

見てる側には多分一切伝わっていないと思うけど、描いてる方は意外とこだわって描いてたりするのである。

…まつげの量を!!

タグ:   ニジクジキャラクター
2011.09.30(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

かぶってるの?

2011年09月29日

11-09-29.gif
↑なおききゅんの体操服姿は、上が大きめのジャージで下は短パンだ!!
ジャージの裾から短パンが出てなくて、いきなり素足がスラリと伸びているため、クラスメイト男子や体育教師の心が惑わされるぞ!




…つか、いきなり顔変わってない?



さておき。

キャラクターを作る時に気をつけることとして、既存のキャラクターとかぶり過ぎないという事がある。

勿論キャラクターパターンのヴァリエーションなんて限られてるし、鯨田さんが知ってるキャラクターなんて世界中に存在するものの極々一部なんだから、うちの子達も全員なんらかのキャラクターとモロかぶりしてることは疑い得なく、気にしたって仕方ないものは仕方ないんだけど。

つか、鯨田さんは意図的だったり無意識にだったりにパクるので、既存キャラに似るのは当たり前だったりもしたり。

それでも、できる限りはオリジナリティを追求しようとはあがいているのです…これでも。

直希を作ってる時も当然そういうことは考えていて…



そう言えば、アイドルマスターに登場する男の娘キャラクターが、こんな感じだったような!!

アイマスのこと、そこまで知らないから判然としないが、なんか似てた気がする!!!

男の娘という共通点もあるし!!!…あ、直希は別に男の娘ではないけども!

やべぇ!確認だ!!!

『アイマス 男の娘』でイメググれイメググれっ!!!

………………………………………………。

セーフセーフ!!!かぶってない!かぶってない!!

男の娘ってこと以外かぶってない。…あ、直希は男の娘じゃないけども!



…なんて事を繰り返し繰り返し。

結局パッと思いつく限りはモロかぶりなしという結論に落ち着き、直希きゅん完成とあいなったわけ。

なかなかいい感じにできたなぁ…などと思う反面、『なぁ~んか、既視感があるんだよなぁ。』…と胸にもやもやを抱えていたり。

ところが、昨日仕事中にハッと気付いた。

アニメ『花咲くいろは』の…多分主人公の娘に似てるんだ!

アニメ本編は観た事ないから詳しい事はわかりませんが、イラストとか見た感じくりそつだった気がっ!!!

『ぐぁ~似てるよ~超~そっくりだよ~。また無意識にパクッちゃったよぉ~。』

…と、仕事そっちのけでもんどりうっていたが、家に帰ってイメググってみたらそこまで似てなかった。

つか、クオリティと方向性が違いすぎて似てるかどうかの判断すらつかなかった。

タグ:   ニジクジキャラクター
2011.09.29(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

今流行の…?

2011年09月27日

11-09-27.gif

落描きしてなんとなく気にいったので、ニジクジキャラに突然のニューフェエイス!

友北 直希(ともきた なおき)、14歳の中学3年生だっ!!



…ん?あれ?名前…。

お気づきになられましたか!!!

そう、何を隠そう!彼はW★Pメンバー友北水希の弟だっ!!!

あああ…姉の方のキャラもまだはっきりと定まってないのに、弟でちゃったよっ!!!



…あ、いや、苗字の方じゃなくて…つか弟ってことは…やっぱりこの子は…。

そう!こんな顔してますが、男だよ!直希きゅんはっ!!



ありゃりゃ~、やっちゃったかぁ~。直希君はいわゆる男の娘ってヤツだね。

ちちち…違う!違うよっ!!!

顔は女の子みたいだけど、直希は女装癖もなければ同性が好きなわけでもないよ!!

極々普通の男の子なんだっ!!!




体が小さくて、かわいいものが好きだから女物の服やアクセサリを身に付けたりもするけど、極々普通の男の子なんだっ!!!

はきはしないのに、お姉ちゃんのスカートをお下がりでもらってたりするけど、極々普通の男の子なんだっ!!!

趣味はぬいぐるみのコレクションとお菓子作りだけど、極々普通の男の子なんだっ!!!

体育の着替えの時に恥ずかしがって一人別のところで着替えるけど、極々普通の男の子なんだっ!!!

学校や家で皆から『なおちゃん』って呼ばれてるけど、極々普通の男の子なんだっ!!!

憧れている男の先輩が通ってる高校に入りたくて受験勉強頑張ってるけど、極々普通の男の子なんだっ!!!


だから…だから直希君を性的な目で見てはいけませんっ!!!

タグ:   ニジクジキャラクター
2011.09.27(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

敗者は脱がせ!

2011年09月21日

11-09-21.gif
↑『クイーンズブレイド リベリオン』から、召喚士アルドラ。



あともうちょっとだから、いっそのことクイーンズブレイド全キャラ制覇してやろうかと思ってたけど、なんか急に面倒になってきたから、そろそろ止めるかも。

つか、これが最後かも…。




…そんなことはさておき…

今日のクリエイトーイのコーナ~!!

HNI_0038_JPG.jpg

アベンジャーズアッセンブル!キャブテンアメリカ!!

サムアップさせたかったけど、パーツ足りず挫折。


HNI_0036_JPG.jpg

危険?危険?ニジクジ、D社につぶされちゃう?

前回のスヌーピーに続いてそっくりに作ろうとしたのに残念な結果に…。


HNI_0037_JPG.jpg

いいい…色に狂っているっ!?W★P一場晶!!

これも手まで作れず。


HNI_0039_JPG.jpg

ぶぅ~ん。

ころな「わ~い!鯨田さんとドライブです!」

鯨田 「しかし、ころなが運転できるなんて意外だぜー。
なかなか運転上手いな~。」

ころな「え?私運転できませんけど…まだ17ですし。
運転してるの鯨田さんでしょう?」

鯨田 「俺だって免許持ってね~し。
え?あれ?じゃあ、この車どうやって動いてんだ?」

ぶぅ~ん。

鯨田 ころな「ううう…うわぁ~んっ!!!」


タグ:   クイーンズブレイド   クリエイトーイ
2011.09.21(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top
11-09-20.gif
↑『クイーンズブレイド リベリオン』から、叛乱の騎士姫アンネロッテ。



昔やったナースもののエロゲーで、パイズリのシーン再生に『乳淫姦者』ってタイトルがついてて、感心したことをふと思い出した。

あと、何でバンダナといったら。ペイズリー柄なのかしらん?とふと思った。


…そんなことはさておき…

お待ちかね!今日のクリエイトーイのコーナ~!!




HNI_0035_JPG.jpg

インクレイディブル!超人ハルク!!

…クニャペを作る時、特徴だけ盛り込んで、なんとなくそのキャラだと分かればいいや…というスタンスで挑んでいるが、そうすると結局上のハルクみたいに、『言われればわからなくもない』…って程度の造型にしか仕上がらない。

それもどうなのかしら?…と思い、ちょっと考え方を変えてキャラにできるだけ似せて作ってみることにした。



…それがこれ。

HNI_0033_JPG.jpg

あっ!似てる!!言わなくてもなんだか分かる!!!

わーい!すごい!!!

…でもこれ、スゲー簡単そうだけど、作るのにめっちゃ時間かかってるからね!

…一時間くらいかかってるはず…。

かかか…紙に描けば一分程度で描けそうなものに一時間っ!?

あとそっくりに作るのは、キャラクターを選ぶ…。

タグ:   クイーンズブレイド   クリエイトーイ
2011.09.20(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top
11-09-18.gif
↑『クイーンズブレイド』から、近衛隊長エリナ。
庶民を家畜扱いしていた貴族が敗北の末に与えられていたものは、豚と交尾し家畜へと成り下がることだった…。




鯨田さんには、絵で見る分にはそそられるが、実写でやられるといまいちなエロシチュエーションってのがある。

特に獣姦はその傾向が顕著。

見映えがどうこうというのもあるが、それ以上にどうしても動物虐待という言葉の影が見え隠れしてしまって…。

獣姦物のエロコンテンツに出演されている動物の方々が、実際にどう思っているのかを我々に知る術がないが、人間の娯楽のために無理矢理駆り出されていることには違いない訳で、望んでいない…愛のないセッ○スをさせられてるっ!!…と、ちょっと現実に引き戻され興奮しづらい。

…ま、そんなこと言い出したら動物ショー全般虐待みたいなことになってくるけど。

さらも一方動物のお相手をする女性の方に対しても、『動物とセッ○スなんて絶対したくなかろうに、お仕事頑張ってんなぁ~。』と感心するやら冷めるやら。

一般的なエロからかけ離れたアブノーマルエロスは、なまじ実際にやって見せられると、余計な事を考え出してしまうので、空想として楽しむのがベストなんだと思う。

これは獣姦に限らず、レ○プ・ロリ○ン・痴○…等等の犯罪行為及び人の尊厳は踏み外した行為に関しても、全部ファンタジーとして、現実とは切り離した空想や紙の上だけで楽しむのが、我々がとるべき紳士然とした行為であるなぁ…などと思った9月の夜。

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.19(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

異世界への門が開く

2011年09月18日

11-09-19.gif
↑『クイーンズブレイド』から、帝都の聖女メルファ。



敗北…?そう!敗北!!!

自分を下した相手に、屈辱的な格好をする事を強要されたのだ!!!…ってことで!


タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.18(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-09-17.gif
↑『クイーンズブレイド』から、荒野の義賊リスティと流浪の戦士レイナ。
捕らえられたレイナを救うべく野盗に戦いを挑んだリスティだが、敢え無く返り討ち。
レイナとともに慰み者に…。



クイーンズブレイド敗北エロ絵での更新が続いておりますが、予定ではあともうチョイ続きます。

エロ絵中はエロ話!!…って思っていたけど、今回は久しぶりに下品じゃない話を。

…QB絵が終わるまで待ってたら旬を逃しそうなので。



何かと盛り上がりを見せてきたNintendo3DS。

そんな中でも最も注目を集めているソフトについての話を~。

話題性ばっちりの大人気ソフト…もちろん『いきものづくり クリエイトーイ』のことだっ!!!

ででで…出たーっ!!!

ミリオンを狙えるとの噂が流れているとかいないとかの超おもしろソフトだーっ!!

そんなやつはいないと思うけど、万が一知らない人がいた時のために説明しておくと…。

クリエイトーイは3DSをネットにつないで購入できるダウンロードソフト。

丸や四角などの様々な形のパーツを組み合わせ、キャラクター(ゲーム内ではクニャペと呼ばれてる)を作成し、作ったクニャペを操作しミッションをこなしたりして遊ぶゲームだ。

非常に単純なゲームなんだけど、これが異常に中毒性がある。

とは言っても、ぶっちゃけミッションをこなす部分は別にそんな面白くない…っつーかどうでもよかったりして。

ハマリ度MAXなのは、クニャペの作成なのだ!

ある程度変形はできるもののパーツの形は限られたものしかなく、一つのクニャペを作るのに使えるパーツが20個しかないため、思うようにクニャペを作ることができず、『あーでもねーこーでもねー』と試行錯誤するのが非常に楽しい。

微調整微調整を続けるうちに、1キャラ作るのに30分40分かかることもしばしば。

まあ、そんなに時間かけても上手い人と比べるとウンコレベルのものしか作れないんだけどね。

ウンコレベルとは言え、苦労して作ったクニャペ達が鯨田さんのDSに眠りっぱなしってのも寂しいので、いくつか公開しちゃうよー!!!

………『いらねぇ』とか言うなよ…。







HNI_0025_JPG.jpg
俺は絶対火影になるんだってばよ!うずまきナルト!

HNI_0020_JPG.jpg
動きもなかなかそれっぽい。あなたの隣人スパイダーマン!

HNI_0019_JPG.jpg
オプティックフォースプラストも再現?X-MENの頼れるリーダーサイクロップス!

HNI_0030_JPG.jpg
X-MEN最大の宿敵。磁界王マグニートー!

HNI_0027_JPG.jpg
X-MENの創始者。地上最強のテレパスプロフェッサーX。

HNI_0029_JPG.jpg
お腹がすいたんだよ!魔道書図書館インデックス!


HNI_0031_JPG.jpg
初期の自信作…だけど作り直したい!尻ブルマの女の子!

HNI_0032_JPG.jpg
ひひひ…久しぶりの登場だ!絶対美少女佳住ころな!
…作り直すよ…。

HNI_0024_JPG.jpg
ににに…似てる!!再現度がハンパないっ!!『ニジクジッ!!』主催者俺っ!!!


どうだ!?微妙かっ!?

これでも鯨田さん的には結構満足がいくものができてるつもりなんだぞ!?

ちなみに画像のQRコードを読みこめば、皆さんの3DSクリエイトーイに俺の作ったキャラクターが遊びに行っちゃうよっ!!

なかなか面白い動きをしたりするので是非ソフト内で見て欲しかったり!

………『いらねぇ』とか言うなよ…。



ある程度絵心ないとキツイかもしれないけど、鯨田さん程度での絵心でも楽しめるので、3DS持ってる人は是非遊んで欲しいソフトだよっ!!

代金700円分は絶対楽しめると思うのでーっ!!



さて、しばらくこのソフトで遊べそうなので、キャラ作ったらちょいちょいブログ更新に併せてアップするよー!

………『いらねぇ』とか言うなよ…。

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.17(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (1) l top

打算と妥協

2011年09月16日

11-09-16.gif
↑『クイーンズブレイド』から、武者巫女トモエ。
実を言うと黒髪ロングには、全くそそられない鯨田さんだったり。




女戦士が敗北後にたどる末路としてそそるものと言えば、やはり醜悪な相手に陵辱され、最初は抵抗するも次々と与えられる快楽に負け、肉欲の虜になるというシチュであろう。

本来なら歯牙にもかけぬ下衆に犯され感じてしまう、自分の意思ではどうしようもできない圧倒的退廃の快楽!!

やっぱ、陵辱主はブサメンだと興奮するわぁ~。

…だが、相手がイケメンならイケメンでそれもまた、そそられるものがある。

自分を倒し陵辱せんとしている相手の容姿のレベルが高いと、女戦士の諦めへのハードルがめっちゃ下がると考えられるから!

『このイケメンに犯されるなら別にいいか』という打算から、理性によって相手の支配下に下る。

…なんか、この計算ずくの屈服が逆にエロく感じるノダッ!!

誤解を恐れずに言うなら、とても『女らしさ』を感じてしまうんだなぁ~。

さささ…差別的発言過ぎる!!!

そうですね。それに『人間らしさ』と言ったほうが適当な気がしますね。

…ともかく。意思に反する堕落も、納得ずくの堕落もどっちもエロいなぁ~などと思ったり。


…一応言っとくけど、陵辱云々は飽くまでフィクションでの話をしてますからね?

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.16(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

擬似から本物に

2011年09月15日

11-09-15.gif
↑『クイーンズブレイド』から、逢魔の女王アルドラ。
強大な魔力を持った何らかに負け、股間に装着した肉裂秘剣を、ちんこ的なものに変えられてしまった…って絵ということでよろしくお願いします!
修正のせいで何が何やら良くわからないけど!!




自分のちんこ的なもの以外のちんこ的なものにはあまり興味がない鯨田さんだが、そのちんこ的なものが男のものでなく、美少女のちんこ的なものであるならば話は別かもしれない。

美少女の股間から生えた、ちんこ的なものならしゃぶれる!!!

………いや、どうだろう?

やっぱしゃぶるのはムリかも………いけるかな?

実際ちんこ的なものを持ってる裸の美少女にに遭遇してみないとことには分からないな。


タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.15(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top

届いてんすか?

2011年09月14日

11-09-14.gif
↑『クイーンズブレイド』から、武器屋カトレア。
ししし…少年が握り潰されるっ!!




体格差!!!体格差なんだよっ!!!

男女の体格差が激しい組み合わせが鯨田さんは大好きなんだ!

まあ、メインは男がデカくて女の子が小さいパターンだが、逆もイケるくちだっ!!

大人の女性が、ガキにいいように弄ばれている様にギュンギュンくるよっ!!

ただ、アブノーマルなのが良いだけなような気がしなくもない。

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.14(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-09-13.gif
↑『クイーンズブレイド リベリオン』から、囚われの竜戦士ブランウェン。
俺は一体どうなりたいのか…。



似てないにも程がある!!

これはアレだな~。

太ももの刺青描き忘れたからだな~。

そういう事にしておこう~。

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.13(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top
11-09-12.gif
↑『クイーンズブレイド リベリオン』から、大海賊キャプテン・リリアナ。


船の舳先で、男が女を後ろから抱きかかえる…。

たたた…タイタニック!タイタニックやっ!!!

今一番オシャレな映画の名シーンを上手く絵に取り入れとるでぇーっ!!

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.12(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-09-11c.gif
↑『クイーンズブレイド リベリオン』から、月影の踊り手ルナルナ。



子供の頃苦手だったものが、大人になってみると好きになってる…なんてことはよくある話。

どうしても食べれなかったピーマンが、理由が分からないがある日突然食べれるようになった…ってな具合に。

勿論鯨田さんにも思い当たるものがいくつかある。

そんな中の一つが、アナルセックスだ!!

くくく…食い物の話じゃないのかよっ!?

ちなみに分かってると思うけど、実際にやるんじゃなくて、マンガなんかで見るときの話ね。



かつての鯨田さんは、アナルセックスに激しい拒否反応をしめしていた。

お尻にチンコ入れるなんてなんか不潔だし、前の穴にいれた方が気持ちよさそう…男も女も!

何より中で出しても子供ができないんじゃつまんないつまんな~い!!

…なんて事を思っておりまして、マンガなんかでアナルセックスシーンに遭遇しては『尻に挿入れてもなんの意味もないだろ!!非生産的だ!非生産的性行動にも程がある!!』と別シーンをおかずに非生産的性行動をしながら憤っていたりした。

鯨田さん的に価値ゼロだというのに、マンガの中のキャラクター達はやたらと、尻の穴をつかって性交をしたがる。

処女を守りたいがためにアナルセックスを提案する女なども登場する始末。

鯨田さんはそれらのマンガのキャラクターや作者に激しい怒りを覚え、世界からアナルセックスが根絶されることを切に願っていた。

ところが、いつからか!気付かぬうちに!!きっかけも何もなしに!!!嫌いだったはずのアナルセックスがいただけるようになっていた!!!!

特に前述した前未使用・後使用希望の女子なんかは特に好物に!!

『純潔は保ちたいが、好きな人とと繋がる快楽は得たい!!』…という欲にまみれた感じと、『アナルセックスはノーカン!』…といったとんでも理論を振りかざす頭の弱さが、鯨田さんの股間にクリティカルヒットしやがるんだっ!!!




…このように、人の好みなんてのは知らず知らずのうちに変わるのだから、嫌いだからと遠ざけているものにもたまには触れてみるのもいいかもしれないな…などと思ったり。

…おや?しょうもない話のはずが、いい感じに締められた。
タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.11(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top
11-09-10e.gif
↑『クイーンズブレイド』から、冥土へ誘うものアイリ。



『ご主人様、今朝の尿は死霊の一番絞りでございます。』

『うむ。キツイ香りと濃厚な味。やはり尿は朝一番のものに限る。』

…クソ貴族が!!!後ろ盾を失って零落しろっ!!




世間には排泄物に対して、興奮を覚える性的嗜好があるという。

大の方は鯨田さん完全NGですが、小に対しては並々ならぬ興味がございます。

…いや、まあオールオッケーってわけではないけども、胸にグッとくるシチュエーションというものはありまして。

特に今回のイラストのように抱きかかえ放尿を促すシチュには、尋常ではない興奮を覚える。

もし仮に、将来愛する人ができ、その人と結ばれる事があったとしたら、この変態行為を是非相手に要求していきたいと常日頃から考えている。

例えそれがきっかけで二人に哀しい結末が訪れることになる可能性があろうとも、そのリスクを冒す価値があると見ているっ!!


タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.10(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

邪教=エロ宗教

2011年09月09日

11-09-09.gif
↑『クイーンズブレイド リベリオン』から、異端審問官シギィ。
やべ…なんか飽きてきた。




古の邪神を崇拝する異教徒に捕らえられたシギィは、邪神復活の儀式の供物とされる。

男女の交わりにより生まれる淫らな空気が邪神に対する最高の捧げ物となるのだ。

セセセ…セックスが教義の重要部分を占めているなんて…!!

ラブアンドピース!ア~ンドフリーセックス!!!!

やだ!ステキ!!!

入信します入信します!!!

セックス…じゃなくて邪神様に終生をかけてつくします!!!

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.09(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

禁忌

2011年09月08日

11-09-08.gif
↑『クイーンズブレイド』から、古代の王女メナス。
強力な力を持つ、ファラオを甦らせ使役させようとしたが、戦いにあえなく破れ、逆に嬲られる結果に。



死体と性交を行うネクロフィリア。

一般的には(つか当たり前だが)、生きている人間が死者を犯す行為をさす。

ししし…しかしファンタジーの世界なら、死体が生きている女を犯すこともできるのではないかーっ!?

ななな…なんてことだーっ!?

一般的な死姦は、はっきり言ってなしだが、アブノーマルな方の死姦はイケル気がする!!…見る分には!!



タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.08(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-09-07.gif
↑『クイーンズブレイド』から、森の番人ノワ。
奴隷として売りに出されました。
男が小さすぎるな!



本日の賞品は、人間としてエルフのハーフの少女でございます。

森で育った健康的な肉体と、エルフの血を引くが故の美貌を備え持つ非常にお買い得な商品でございますよ。

身体の隅々奥の奥まで、存分に品定めしていださいませ。

安くない買い物なので、買って下さる方には決して後悔がないように、納得がいくまの確認をしていただいてます。



りりり…良心的だっ!!

善意と思いやり溢れた人身売買だっ!!

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.07(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (1) l top
11-09-06.gif
↑『クイーンズブレイド リベリオン』から、超振動戦乙女ミリム。
戦いに敗れたミリムに新しい鎧が与えられる。
その名も超往復運動装甲!!
絶え間なく繰り返される刺激と快楽がミリムにさらなる力をもたらす!!



どんなに大きな刺激でも、常に与えられると、次第に馴れてくるものなどと申しますが、常に性器に刺激をつづければ、そのうち何も感じなくなるのでしょうか?

考えるだに恐ろしゅうございます。

何事も程々が一番ということでございますね。

などと、取り留めもないことを考えたり。

ちなみに実家からの更新だったり。

親が目の前にいる状況で携帯から更新したり。
タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.06(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

加減を知りなはれ

2011年09月05日

11-09-05.gif
↑『クイーンズブレイド』から、鋼鉄姫ユーミル。
完全敗北関係なくね?





やはりドワーフといえばずっしりと重心が下にある安定感が欲しいよね!

今回の絵はその辺を重視して描かれ……………



これ描いたヤツ、馬鹿かよっ!?

どっしりって言っても限度ってものがあるだろっ!!

太ももの断面積、腰の四倍以上ありそうな感じじゃないかっ!!

上半身とバランスがとれてなさ過ぎるっ!!!

なんかもう、若干キモくすらあるぞっ!!!!

………だけど…だけどなんか!このアンバランスさがグッとくるっ!!!

つか、ムラムラくる!!!

ロリ巨乳ならぬロリ巨尻!!!

このジャンルが今後来ると見たっ!!!

…鯨田さんの中だけでっ!!!

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.05(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

見えなきゃオッケ?

2011年09月04日

11-09-04.gif
↑『クイーンズブレイド』から、光明の天使ナナエル。
聖乳聖乳。



ニジクジ修正邪魔くせぇ~。

でも、隠さないと載せられないし………つか、隠したからって載せていいのかしら?

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.04(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

完全敗北

2011年09月03日

11-09-03.gif
↑『クイーンズブレイド』から、流浪の戦士レイナ。
野盗討伐のつもりが返り討ち………あれ?まったく同じシチュのレイナ、前に描いたような気がっ!!
好きだからいいんです。




クイーンズブレイドのキャラクター達が戦いに敗れ、相手に屈服する姿が満載のイラスト集『ヴァンキッシュド・クイーンズ』を買った。

その企画コンセプトを聞いた時から、発売を心待ちにしていた本書だが、いざ読んでみると鯨田さん的にはいまいちだった。

…もっと酷い事されてると思ったのに…エロ同人みたいに!



仕方がないから、自分で描こう。

つーわけで、しばらくクイーンズブレイド絵で~。

タグ:   クイーンズブレイド
2011.09.03(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-09-02.gif
↑柊子の母親、杏子さん。
杏子さん連発もこれで終わりで。
結局一枚目しかマシなのがないや…。



仕事帰り、牛乳を買って帰ろうと思ったが、遠回りしてスーパーによるのが面倒だったので、ちょっとくらい高くてもいいや…と帰り道にあるコンビニに立ち寄った。

さてさて牛乳はおいくらかしら?…と見てみると158円。

…あれ?普段俺が買ってるやつより10円高いだけだよ?

コンビニで牛乳買うと200円近くしたような気がしてたのに!?

家に帰って飲んでみると、別に味も悪くない。…つか、普段のと同じ。

なんだ。今まで牛乳買うためだけにわざわざスーパーまで行ってたけど、これなら別にコンビニでいいじゃない。

…などと思った9月の夜。

タグ:   ニジクジキャラクター
2011.09.02(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

肉マシマシで

2011年09月01日

11-09-01b.gif
↑柊子の母親、杏子さんだよ。



………んんっ!?

ちちち…ちょっと待てっ!!!

本当に杏子さんなのかーっ!?

ききき…杏子さんはこんなにムッチムチじゃないぞっ!?

もっと…こう…トランジスタグラマーな感じだっ!!

ににに…偽者めーっ!!!

鯨田さんが、ついつい下描きより肉を盛りがちに描くのに乗じて杏子さんを乗っ取りやがったなっ!!!

返せー!!!俺の杏子さんを返せーっ!!!



…なんてね、バカな事を申しております。

タグ:   ニジクジキャラクター
2011.09.01(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top