完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

本当の勇者とは

2011年07月31日

11-07-31b.gif
↑『ドラゴンクエスト3』から、女勇者。



昨今の先の見えない状勢、こんな時代だからこそ我々には、勇気ある決断を行い常に前進していく決意が必要とされる。

昨日の記事で鯨田さんも勇気ある決断を下した。

11時から外出するにも関わらず、宅配便の再配達を午前中に指定するという勇気に満ち溢れた判断…今思い返しても体が震える思いだ。

結果、無事外出二時間前に荷物が届き、配送業者から無駄な恨みを買わずにすんだ。

勇気が生んだ現代の奇跡と言っても過言ではあるまい。



しかも、さらに鯨田さんは勇気ある決断を下す。

外出までの二時間を利用して、届いた荷物であるところのエロ漫画…つまり勇気ある書籍を用いて、勇気ある行為を勇気ある回数行ったのだ!

あまりの勇気に猛りまくる鯨田さんの勇気ある子供たちが、勇気ある勢いで飛び出し、本来着地すべき地点を大きくずれ、勇気ある書籍の勇気あるページに勇気あるダイビングを敢行し、勇気の痕跡を残すというアクシデントに鯨田さんの勇気も危うくくじかれそうになったが、素早く気持ちを建て直し、勇気あるティッシュで勇気あるふき取りを見せ、被害を最小限に治めるという一幕もあり、とにかく勇気の乱れ飛ぶ怒涛の二時間だったと言う。

そして、勇気ある戦いに勝ち抜いた勇気ある鯨田さんは、勇気ある疲労感に包まれ、勇気ある外出…つか仕事へと向かった。

これから仕事へ向かおうという朝っぱらから、かくも勇気を奮う男もそうはいるまい…。

まさに勇者を名乗るにふさわしい男………それが鯨田さんっ!!!



さて…これから勇気ある眠りにつく前に、もう一度今朝届いた勇気の書を紐解き、勇気ある試練に挑まねばなるまい!!



常に勇気を胸にっ!!!読者諸君もそのように生きて欲しい。


タグ:   ドラゴンクエスト
2011.07.31(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

お悩み相談室

2011年07月30日

11-07-30.gif
↑『ドラゴンクエスト3』から、女賢者。
なんか左足がすごい事になってる気がするが、まあ気にすんなよ。





賢者…今まで起こった全てのことを知り、これから起こる全てのことを予見し得る知識の探訪者。

そんな全知を治めんとする智者が、ニジクジ読者の中には多く存在していると聞く。

今回は、賢者諸兄の知恵を拝借したくこの記事を書いている。



昨日(29日)仕事から帰ると、郵便受けに宅配業者の不在通知が入っていた。

ネット通販で注文した商品が、家を空けてる時に配達されてきた模様。

家に帰った時点で当日の再配達受付時間は過ぎているので、翌日以降の再配達をお願いすることになる。

…そこで、ちょっと困ったことに。

来月の2日まではなんやかんやと用事があり、配達を指定できる時間帯に鯨田さんは家にいられないのだ。

普通に考えれば来月3日に再配達をしてもうらところ。

しかし、今日受け取れなかったネット通販で注文した荷物とは、何を隠そうエロ漫画!!

ままま…待てねぇよっ!!!

新しいエロスと色々たわむれる愉しみを5日も先延ばしにして、その間悶々とした日々を過ごすなんて鯨田さんには到底出来ねぇっ!!!

鯨田さん的にはいち早くその本で、何と言うか…こう…言葉では言い表せないようなことをしてえんだっ!!!

ななな…何か手はねぇのかっ!?人類の叡智とか羞恥がつまった痴識…もとい知識の書を…やっぱ痴識の書を早めに手に入れる方法はっ!?



…実は、なくはない。

先ほど来月2日までは配達指定可能時間は家を空けているといったが、今日(30日)に限ってはその時間内に家にいると言えばいるのだ…11時までだけど。

…そう、11時までは家にいるのだが、そんな場合宅配便の再配達指定時間を午前中にしてもいいものかっ!?

経験上午前中配達を指定すると、ワリと早い時間に届けてくれる事が多いので、まず問題はないとは思うんだけど、鯨田さんが出かける時間までに間に合わず、指定時間内に荷物を持って来てくれたにも関わらず無駄足を踏ませてしまう、という可能性もあるわけで…。

まあぶっちゃけ、配達業者がムダ骨折ろうが知ったこちゃねぇ。…という開き直り方もできるが、やっぱ後味が悪い。

おとなしく次の休みの日に届けてもらうべきか、それとも鯨田さんが家にいる間に無事配送される事に賭けて、明日…つか今日だけど…に配達指定するべきかっ!?

賢者の読者諸君に問う!!鯨田さんはどちらの選択をするべきだろうかっ!?




………………………………………………………………………………。

うん!わかった!!!

みんなの考えは時間と場所の壁を越え、確かに鯨田さんの頭の中に届いたぜっ!!!!

みんなが考えたとおり、30日午前中指定にしてみるよっ!!!

読者諸君が下した決定に鯨田さんは逆らえないからねっ!!!

もし、時間が合わず配送業者が無人の部屋のインターホンを押す羽目になったとしたら、鯨田さんにこういう行動をとらせた皆が悪いということを心に留めておいて欲しい!!!



…すげえっ!!!

こういう態度で事をなせば、全く罪悪感を覚えずにリスクを冒せるぜ!!!

タグ:   ドラゴンクエスト
2011.07.30(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

いいわけばっか

2011年07月29日

11-07-29.gif
↑『ドラゴンクエスト3』から、女武闘家。


最近…つか、随分長いことブログの文章を書き始めるのが、更新30分前みたいな事が続いている。

書き始めるならまだいいんだけど、30分前の段階でなにも考えてない事もしばしば。

結果的にどうでもいいことを適当に2,3行書いて更新~!…なんてことに。

つまりまあ、今回の更新もそんな感じで~。


タグ:   ドラゴンクエスト
2011.07.29(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-07-28.gif
↑『ドラゴンクエスト3』から、女遊び人。


えっ!?ほほほ…本当にドラクエ3の遊び人なのかーっ!?

ただのロリバニーじゃないのかーっ!?

言ったモン勝ちですわい。

タグ:   ドラゴンクエスト
2011.07.28(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

盗み殺し上等

2011年07月27日

11-07-27.gif
↑『ドラゴンクエスト3』から、女盗賊。


世界を救うべく、旅を続ける一行の中に、一人悪党がいるっ!!!

盗賊と名を冠す以上は、盗みに手を染めているに違いあるまい!!!

さあ!!世界平和の資金調達の名目で、一般市民の蓄えた富を盗み出してまいれ!!!

俺はその金で豪遊するので!!!!

へへへ…平和だっ!!!鯨田さんが金を際限なく使って遊べるなんて、こんなに平和な事はないっ!!!!

例えその影に、どんなに多くの人の涙があろうともっ!!!


タグ:   ドラゴンクエスト
2011.07.27(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-07-26.gif
↑『ドラゴンクエスト3』から、女僧侶。


くああぁっ!!ななな…なんてエロい身体をしていやがるっ!?

聖職者と言うより性職者!!!

いやしの呪文より、いやらしい呪文を使いそうだっ!!!

…どうですか!?使い古されたジョークを平然と使うこの神経っ!!
タグ:   ドラゴンクエスト
2011.07.26(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-07-25.gif
↑『ドラゴンクエスト3』から、女商人。


ややや…役立たずの臭いがするっ!!!

新しい武器や防具を買うために貯めていた資金を、勝手に独自のとんでも財テクで運用したあげくに、焦げ付かしそうな雰囲気を全身からかもし出しているっ!!!

…でも、そんな失敗も、かわいさに免じてついついゆるし………いや、俺はゆるさないよ?

金の恨みは!絶対にっ!!忘れないぃっ!!!

ききき…汚いっ!!!勇者鯨田、商人より金に汚いっ!!!

タグ:   ドラゴンクエスト
2011.07.25(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-07-24.gif
↑『ドラゴンクエスト3』から、女魔法使い。


魔法を使うより、杖で撲殺しそうな雰囲気が漂うっ!!

杖が微妙に波打っているのは、打撃に使ったことにより歪んでしまったからと考えられるっ!!!

もしくは、背景以外では定規ツールや直線ツールを使いたがらない、鯨田さんの習性によるものかのどっちかだっ!!!

つか、後者だっ!!!

面倒だから使いたくない…とか言ってるけど、使った方が面倒臭くないんじゃないかという気がしてならないぞっ!!!

タグ:   ドラゴンクエスト
2011.07.24(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

おおかなづち~

2011年07月23日

11-07-23.gif
↑『ドラゴンクエスト3』から、女戦士。

たたた…頼もしいっ!!!

じごくのハサミのスクルトかけまくった甲羅も、あっさりぶち砕いてくれそうな期待感に満ち溢れているっ!!!

でも、戦士という職業とのギャップあふれるか弱い女の子ファイターとチェンジでお願いします。

タグ:   ドラゴンクエスト
2011.07.23(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-07-22.gif


ややや…やりやがった、このバカ!

そそそ…そんな位置で栗をクリクリするんじゃないよっ!!!



ふぃ~。

W★Pバニー&フルーツしばり7日連続更新完走~。

もうしばらく色塗りたくない…。

タグ:   WEEK★POINT   一場晶
2011.07.22(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

フェチなの?

2011年07月21日

11-07-21.gif


せせせ…せっかくの圭の番なのに、何のアイデアもなく描き始めてしまった~!!

でも、とりあえず舌さえ出してれば、鯨田さんは気に入ってくれるから激チョロだぞっ!!




タグ:   WEEK★POINT   押屋圭
2011.07.21(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-07-20e.gif


あああ…新しいっ!!!

へたの部分を残してバナナの皮をむき始めるなんて…新しいっ!!!


タグ:   WEEK★POINT   焚朋絵
2011.07.20(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

さくらんぼなんだよ

2011年07月19日

11-07-19.gif


前回描いた火乃花があまりにも気に入ってしまったので、なんかモチベーションが下がってしまった。

アレで満足してしまったと言うか~。

そのタイミングで鈴とか…。

運のない女だ。

タグ:   WEEK★POINT   糸巻鈴
2011.07.19(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

あとが残るほどの…

2011年07月18日

11-07-18a.gif


うおおおぉっ!?

お前…何だその脚はっ!?

ぷにぷにのお肉にタイツが食い込んで………。

キモッ!!!何か気持ち悪いよっ!?

………でも、それがすごくムラムラくる。


タグ:   WEEK★POINT   入江火乃花
2011.07.18(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

自分で描いといて…

2011年07月17日

11-07-17c.gif


なんだ!?このバニースーツ!?

後ろどうなってんの!?

金太郎みたいになってんのかっ!?

気になるっ!!!

どうせ床鏡張りっぽくするなら、後ろ姿映るように描きなさいよっ!!!

悪りっ!!!今気付いたわ!!!

タグ:   WEEK★POINT   晩生橙子
2011.07.17(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

レモンだもん!!

2011年07月16日

11-07-16e.gif

ザ・テレビジョ~ン!

ザ・テレビジョンの表紙って今でもレモン持ってるのかしら?

つか、まだ売ってるのかしら?

地デジの恩恵でテレビで番組表見れるから必要ないんじゃないかしら?

それどころか、もうテレビ自体全然見なくなってるんじゃないかしら?

それって鯨田さんだけじゃないかしら?

テレビ見てる時間が、一週間に1時間あるかないかじゃないかしら?

つか、ないんじゃないかしら?

ゲームも携帯機でばっかりやってるから、もうテレビいらないんじゃないかしら?

捨てちゃうしかないんじゃないかしら?

でも、そうしたらテレビで番組表見れなくなっちゃうんじゃないかしら?

あら、だったらやっぱり番組表雑誌は必要なんじゃないかしら?

よし!テレビを捨てて、ザ・テレビジョンを買ってこよう!!!


タグ:   WEEK★POINT   友北水希
2011.07.16(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top
11-07-14.gif
↑手抜き感がありありと…



最近鯨田さんが更新そっちのけで夢中になっているものといえば、ブログに載せないようなレベルの雑多落描きと言えよう。

『ブログに載っけてるのも落描きレベルやんけ!』…と言われれば反論のしようもないけども~。

ただ気の向くまま…そして性欲の向くままに筆を走らせ、碌に完成もさせないまま新しい落描きにとりかかり~。

たたた…楽しいっ!!!

楽しいけど、なんか同じような絵ばっかり描きがちですな。

棒立ち絵&膝下カット絵ばっかり描く事でお馴染みの鯨田さんですが、落描きだとその傾向がさらに顕著に…。

あと、完成させる気なしで描いてるから、途中で放棄癖がつく。

つか、性欲のむき出しで描いてるから、描いてる間にそれどころじゃなくなる。

ドローイング&シュイニング(手淫ing)!!!!!

そうして、また貴重な休日が潰れていく…。


タグ:   WEEK★POINT   押屋圭
2011.07.14(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-07-10.gif
↑『咲-saki-』から、原村和。


乳だけ適当にひっつけたような無理矢理感っ!!

…嫌いじゃない。



タグ:   咲-saki-
2011.07.10(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top
11-07-09.gif
↑『X-MEN』から、ウルヴァリン。


ウルヴァリンのマスクの角…ヒダ?…は短く描かれてる方がダサかっこよくて好き。



タグ:   アメコミ  
2011.07.09(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top

悲しき現実…?

2011年07月08日

11-07-08.jpg
↑『ジーまるえでぃしょん』から、鏑木あると。


神から与えられた特別な物を持っている人間というのはいるものである。

努力では覆す事の出来ない絶望的な差。

それは頭の出来だったり、運動能力だったり、芸術的センスだったり。

あらゆる場面で目の前に立ちふさがり、凡庸の才しか持ち合わせぬものを絶望の淵に叩き込む。

神からの贈り物の有無は、決して人は平等ではないことを痛感させられる。



実はかくいう鯨田さんも、凡夫どもがいかに努力しようとも手に入れる事ができない神からの授かり物を持っている選ばれた者なのだ。うわははは…!

俺が神から授かったもの…それはジャンプSQ.19 春号の読者プレゼント『ジーまるえでぃしょんチェンジングマウスパット』だと言えよう!!!

11-07-08b.jpg


平たく言うと、応募したプレゼントの抽選が当たったんだよ!!!わーいわーい!!!

JSQ.19というマイナー雑誌(?)において当選人数800人という『これ、出したら全員当たるんじゃねーの?』なんて期待感から軽い気持ちで葉書出したら、本当に当たったよ!!!やったぁ~!

いやぁ~こういうの当たるの久しぶりだわぁ。つか、応募したのさえ久しぶりだったわぁ。

河下水希好きとしては嬉しい限り!!!


…でも、鯨田さんはマウスパットを使わない人なので、当たったところで持て余すだけなのだった…。


タグ:   ジーまるえでぃしょん
2011.07.08(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

俺より下品だな

2011年07月07日

11-07-07b.gif


か…顔を殴ったらあきまへんっ!!


タグ:   WEEK★POINT   ニジクジキャラクター
2011.07.07(Thu) 00:00 l 4コマ l コメント (0) l top

新設定

2011年07月06日

11-07-06.gif


4コマのコマ枠に、ザ・0コマ目。タイトル欄を作成。

やっぱ4コマにはタイトルが欲しいわよね~。


タグ:   WEEK★POINT
2011.07.06(Wed) 00:00 l 4コマ l コメント (0) l top

まだやってんのかよ

2011年07月05日

11-07-05.gif
↑ほのちゃんの乳は扱いに困るわぁ~。



一日でドボルベルク20頭殺したのに、仙骨が1個も出なかった。

…き…貴重な休日が完全に無意味に消えた…。


タグ:   WEEK★POINT   一場晶   入江火乃花
2011.07.05(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

怒ってます

2011年07月04日

11-07-04.gif





まったくふざけやがってよぉっ!!!やってらんねよっ!!!

………え?なにをそんなに怒ってるのかってっ!?

アレだよ!アレっ!!

ちくわの天ぷらっ!!!

俺はちくわの天ぷらに怒り心頭なんだよっ!!!

そのまま食うと激美味の、白身魚のすり身を輪状にして焼き上げたあいつをわざわざ天ぷらなんかにしやがってよぉっ!!!

…めちゃくちゃ美味くなっちまうじゃねぇか。

くくく…食うと脳が…脳がとけてしまいそうに美味いっ!!!

まったくもってけしからぁ~んっ!!!



…いや、ちくわの天ぷらはまだいい。この際許そう。

もっと他に怒らねばならないものがある。

………誰だぁっ!?

ちくわの天ぷらのころもに青海苔なんざぁ練りこみやがったやつぁっ!?

何が磯辺揚げだってんだっ!!

せっかくのちくわの天ぷらだってのよぉ。

…死んじまうじゃねえかっ!!!

美味過ぎて俺が死んじまうじゃねぇか。

たたた…食べ物の分際で人の命を奪うなんてっ!!!

ははは…腹立たしい~っ!!!


タグ:   WEEK★POINT   一場晶   晩生橙子
2011.07.04(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

特徴が消えるのね

2011年07月03日

11-07-03.gif



裸で目を閉じると誰が誰やらわからんなっ!

晶はうさみみあるからまだアレだけども。


タグ:   WEEK★POINT   一場晶   糸巻鈴
2011.07.03(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

キツキツべたべた

2011年07月02日

11-07-02.gif
↑なんかアウトな気がしてきたっ!!


鯨田さんが利用している鉄道が、節電対策でダイヤ変えたり、車両を減らしたりしてた。

エアコンも弱めに設定している上に、一車両毎の人数が増える羽目にっ!!!

通勤時間に節電する意味あんの?

止めて…もう汗が…ホント…こんな状態で人に触れたくないの…こんな状態じゃなくても触れたくないのに~っ!!


タグ:   WEEK★POINT   一場晶   焚朋絵
2011.07.02(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-07-01.gif



ちゅっちゅっちゅぅ~。

飽くまでそういうシーンの撮影ってことで。

ちゅっちゅっちゅっ♥

タグ:   WEEK★POINT   一場晶   友北水希
2011.07.01(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top