完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
11-06-30.gif


どうでもいいが暑過ぎやしませんかっ!?

このうだるような暑さの中、水分補給のため鯨田さんが家で飲んでいる飲み物は3種類ある。



まず一つ目は牛乳。

おおっ!!鯨田さんが最も愛する飲み物!!!

震災直後、全く手に入らずありがたさを再確認したりしたが、今はもうその気持ちも忘れ湯水のようにガブガブガブガブ。

美味ぇっ!!!牛の体液美味ぇっ!!!



そして、二つ目はコーラ。

つか、ペプシネックス。鯨田さんはコカコーラとペプシだったらペプシ派だっ!!!

でも、多分飲み比べしても区別がつかないぞっ!!!

美味っ!!!ケミカルドリンク美味ぇっ!!!



…そしてあとひとつは、最初の二つとは全く別のもの。

作り方、成分は一切世間に知られていないと言う…。

鯨田さんは、オリンポスの神々が飲んでいるという神秘の飲み物『ネクター』とは、実はこれなんじゃないかと思っている。

それすなわち、牛乳とコーラを混ぜたやつっ!!!

ななな…なんだそいつはっ!?一体どういう飲み物なのか想像がつかないっ!!!

特別に作り方を教えると、牛乳とコーラを混ぜたやつは、牛乳とコーラを同じ容器にいれると出来る。

よよよ…予想外っ!!!

そのときの気分によって牛乳多めにしたり、90%コーラにしてみたり。

美味ぇ!!!ゲテモノちゃんぽん美味ぇっ!!!


タグ:   WEEK★POINT   一場晶   押屋圭
2011.06.30(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-06-25.gif


前回も言ったが、暑すぎる。

六月でこの暑さ、やってられない。

七月、八月に入れば当然さらに気温も上ることを考えると、エアコンの使用がためらわれる現状としては、早急になにか対策をたてねばなるまい!!

…などと考えつつコンビニをうろついていた鯨田さんの目に、ある納涼グッズが飛び込んできた。

何を隠そう『マジクール』である。

MAGICとCOOLを合わせた商品名。魔法のように涼しくなるということか…。

さらに、マジでクールにしてくれるというダジャレでもある…。

そうかよっ!!!なら俺をクールにしてみろよっ!!!

…ってことで買ってみた。



なんでも保水機能著しい物体が入った帯を首やらおでこやらに巻きつけ、んで吸収した水が蒸発する際の気化熱で涼しくなるんだそうな。

………なんか本当に効果があるのか疑わしい!!

などと思っていたが、これが意外とバカにできず、結構涼しい。

つか、気化熱なもんだから、バンバン温度奪われてる感じだっ!!!

こいつは良い!…と、さらにもう一個買って、首とおでこの二つ巻きで超クールに決めてるぜっ!!!

ファッション的にも超クール!!!

戦えるっ!!!こいつと一緒になら、今年の夏の暑さとも戦えるよっ!!!ある程度まではっ!!!




…と、まあ以上述べたことはマジクールの表の顔。

などと言うからには、当然裏の顔も存在する。

人とは違った独自の視点を持っている鯨田さんだからこそ気付けたともいえる、そのもう一つの特徴を紹介しよう!



それは使用前、準備段階に起こること。

何はなくとも、まずマジクールに水を含ませなくてはならない。

そのためにマジクールを流水に当てる。さらに中身の水を吸う物体が帯の中に均等に行き渡るようにもんだりしごいたり。

そうこうしている内に、平べったかったただの帯が、だんだんと水を含み膨らんだりちょっと固くなってきたりするんだ!!!

しんなりとしていたものが、俺がしごいているうちにだんだんと逞しい棒状に…。

なんか…なんかこう…変な気分になるぞっ!!!

………………………………………………。

どどど…独自の視点だっ!!!


タグ:   天原あきは
2011.06.25(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top

当初の目標は…?

2011年06月24日

11-06-24.gif




どうでもいいが暑過ぎやしませんか?

まだ六月だってのに、外に出ただけで尋常じゃない汗が流れ落ちるんだけど。

鯨田さんが極度の汗っかきであることをさしひいても、この時期にしては暑すぎる!!!

毎年言ってるような気もするが!するが~っ!!!

しかし節電の必要性にせまられている今夏、この脅威の暑さに対しても鯨田さんは一度もエアコンを点けずにすごす心構えがあるっ!!!

立派かよっ!?俺、立派かよっ!!!???

とは言っても、ただ心がけた程度ではこの難易度SSS級の鬼畜ミッションは攻略できまいっ!!!

体力だっ!!!暑さに負けない体力をつけなくてはっ!!!

よしっ!!!そのためにはジョギングだ!

ジョギングをするぜっ!!ジョギングをするーぜーっ!!!

んじゃ、いってきます!!!おりゃー!!!!

ダダダーッ!!!!


…………………………………。


ただいま~…。ぜ~は~ぜ~は~…。

う~ん、やっぱり運動でかいた汗は、じりじりとたれる汗とは一味違って爽快だなあ~。ぜ~は~…。

…むむむ!?

なんか外と比べて部屋が蒸し暑いぞい?何℃だ何℃だ?

やっほーい!!

22時まわってるのに、室温が30℃超えてるぞーっ!!!

熱帯夜かよっ!?

うほほ~い!!!いつまでたっても汗がひかなぁ~い!!!

よぉ~し!だったらもう汗だくのまま寝るとするかぁーっ!!!

ゴメン、無理。エアコンつけるわ。ポチッとな。

ぶぉ~ん。

わぁ~い!

機械から涼し風が吹き出てくるぞぉ~!快適ぃ~!

電気の力ってステキぃ~!!!

…………………………………。

ホントごめん。一時間で消すから…走った後くらいは許して…まじで…。


タグ:   佳住ころな
2011.06.24(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

そして猥褻へ…

2011年06月23日

11-06-23.jpg
↑『ドラゴンクエスト3』から、勇者。
22時から色塗り始めたので、これは間に合わん…と思ったが、意外といけた。




8日間にわたりお送りした、ドラクエナンバリングタイトル女キャラケツティバル。

前回のサンディで一応おしまい…と言う事で。

『1』描いてないけど、ローラ姫はいまいちピンとこないので。



ナチュラルに尻にぴったりと張り付くスカート…というありえないものを描きたいがために勢いで始めてしまったが、なかなか楽しくやれたので良しとする!!

尻の描き方で新しい発見が一個あったような気がするしっ!!



さらに、ドラクエ3の女勇者をエラく気に入ってしまったぞ!

どれくらい気に入ったかと言うと、彼女を描いて以来、鯨田さんのエロ妄想の大半を勇者ちゃんが占めるように!!!

勇者ちゃんの痴態を妄想してはムラムラしたり、そのムラムラを何らかの方法で解消したりっ!!!

これでしばらくネタには困らないとホクホクだぞっ!!!

タグ:   ドラゴンクエスト
2011.06.23(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-06-22.gif
↑『ドラゴンクエスト9』から、サンディ。
ちょりーっす!…ってまだ使われてるの?



ドラクエ9はパーティーが汎用キャラだけだから、サンディしか描くヤツがいねぇ~!

…なんて思ってたが、よく考えたらリッカとかロクサーヌとかいたね。

失敗したぁーっ!!!


タグ:   ドラゴンクエスト
2011.06.22(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

幼女でもプリケツ

2011年06月21日

11-06-21.gif
↑『ドラゴンクエスト5』から、ビアンカ。



厚手のマントを羽織おうとも、しりのピッチリ吸着からは逃れられぬっ!!

………どうなってんだ、コレッ!?


タグ:   ドラゴンクエスト
2011.06.21(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-06-20.gif
↑『ドラゴンクエスト7』から、マリベル。
ああっ!!!上着(?)を体の線に沿わすのを面倒臭がったばっかりに、異次元入った絵になった!!!



ザッツ・ツンデレ・スタイル!!


タグ:   ドラゴンクエスト
2011.06.20(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

お決まりのパターン

2011年06月19日

11-06-19b.gif
↑『ドラゴンクエスト2』から、ムーンブルクの王女。



自分で言うのもあれだが、つくづくポーズのバリエーションが貧困だなと…。

棒立ち、寝そべり、ペタン座り、四つんばい、飛び跳ね…うん、コレくらいだな。

もちろんどの格好でも、尻は突き出すポージングだぞっ!!


タグ:   ドラゴンクエスト
2011.06.19(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-06-18.gif
↑『ドラゴンクエスト3』から、勇者。
いいな!女勇者いいなっ!!!




張り付きスカートを描ことうするととパンツが描けず、パンツを描こうとすると張り付きスカートが描けない。

尻を描こうとすると乳が描けず、乳を描こうとすると尻が描けない。

裾出し体操服を描こうとするとブルマが描けず、ブルマを描こうとすると裾出し体操服が描けない。

世の中上手くいかないことばかりだぜっ!!!
タグ:   ドラゴンクエスト
2011.06.18(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

不自然な丸み!!

2011年06月17日

11-06-17.gif
↑『ドラゴンクエスト4』から、アリーナ。
こいつに関しては、はなから似せる気なかったり。




こここ…これはもしかして、いつの間にか始まっているのではないか!?

ニジクジ二大奇祭のうちの一つ…『ケツティバル』がっ!!!

タグ:   ドラゴンクエスト
2011.06.17(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

ムチピタッ!!

2011年06月16日

11-06-16c.gif
↑『ドラゴンクエスト6』から、バーバラ。


カルベロビュートといいマダンテといい、バーバーラ周りのネーミングはなにやらかっこいい。

…その二つだけだけども。

タグ:   ドラゴンクエスト
2011.06.16(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

ピッタリ

2011年06月15日

11-06-15.gif
↑『ドラゴンクエスト8』から、ゼシカ。


とりあえず更新だけ~……………。

……………っ!?

何か新しいものが開きそうな気がするっ!!


タグ:   ドラゴンクエスト
2011.06.15(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-06-12.gif


大小貝合わせ~………貝ってなんだっ!?




CD買おうとしたら、通常版よりお高いDVD付き初回限定生産版しか置いてない…なんてことが結構ある気がする。

通常版の方が先に売り切れとる!?

…まあ、鯨田さんも通常版を求めてるのだから、当然っちゃあ当然のことなのかも。

PV2,3曲入っただけのDVDなんていらんよ~。

タグ:   WEEK★POINT   焚朋絵   入江火乃花
2011.06.12(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

空気読めよ!

2011年06月11日

11-06-11c.gif

大小乳合わせ~…のつもりだったけど、なんかただ向き合ってるだけみたいになっちゃったね。

鈴のポーズと視線のせいだね、多分ね。

チッ、使えねぇ金持ちだぜ、全く!!


タグ:   WEEK★POINT   友北水希   糸巻鈴
2011.06.11(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top
11-06-10.gif
↑火乃花とガチケンカしたら1分以内に殺される自信がある。



鯨田さんは『日焼けしましたね。どっか行きました?』…ってよく言われる。

月一くらいのペースで!何回も言ってくる人もいる!!昨日も言われた!!!

………いや、休みの日は基本家から出ませんので…地黒じゃよ。

いかに普段人から注目されずに生きているかが如実にわかるエピソードと言えよう。

自分の目論見通りに生きていけてるよっ!!!



タグ:   WEEK★POINT   入江火乃花
2011.06.10(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

気をつけれ

2011年06月09日

11-06-09.gif


脚の脂肪つきすぎやで。


タグ:   WEEK★POINT   焚朋絵
2011.06.09(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-06-08.gif

鯨田さんは、すぐ指ぬきロンググローブを描きたがる…。

そして、ニーソックスと組み合わせたがる…。

タグ:   WEEK★POINT   糸巻鈴
2011.06.08(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

非常にまずいです

2011年06月07日

11-06-07b.gif
↑まあっ!!お下品!!!


最近、鯨田さんかなりやっかいな事になってしまいまして、ブログの更新もままならない状況です。

詳しい事は言えませんが、時間をかなりもっていかれるだけでなく、常にその事に気をとられ、何をやっても集中できない有様。

状況が改善する兆しもなく、このままだと仕事にまで影響が出てしまうかもしれません…。

完全に自業自得なので、誰を恨むことも出来ないのが辛いところ。

あぁ~あ…このままズブズブと破滅していってしまうのかなぁ…?




詳しい事は言えないので、簡単に鯨田さんの身に起こってる事を説明すると…。

久しぶりにモンハンをやったら非常におもしろく、またハマりそうになっちゃってるのさーっ!!

仕事サボってモンハンやりてぇ~っ!

いやぁ~やばいやばい!このままじゃ、僕チン破滅しちゃうよー!!!

タグ:   WEEK★POINT   友北水希
2011.06.07(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

ぬうぅ…

2011年06月05日

11-06-05.gif

更新だけ。
タグ:   WEEK★POINT   押屋圭
2011.06.05(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

ムチャブリやめて…

2011年06月01日

11-06-01.gif
↑『TREASURE REPORT 機械じかけの遺産』から、エミリー・スミスとニノ。



前回の記事でどう見ても悪口にしか見えない紹介をしてしまった『TREASURE REPORT 』。

パクリかどうかは置いておいて、パズルを解きつつ古代遺跡の謎を解明する冒険のストーリーが楽しめる、超…そこそこおもしろいゲームだよ!!

マジでマジで。

ところで、ゲーム中に登場する様々なパズルの中の一つに、ルービックキューブ六面揃えろ!…なんてのがあるんだけど…。

………解けるかっ!!

鯨田さんはなぁ~、ルービックキューブ二面までしか揃えられないんだぞっ!!!

六面なんて無理無理無理~!!!

つっても、ストーリークリアに関係ないから、別にどうでもいいっちゃぁいいんだけど…だからと言ってこれもクリアしないとゲーム完全攻略にはならないわけで…。

くそぉ~!!こんなもんもぐりこませやがってーっ!!

でも、これ以外にも解ける気がしないパズルが何個かあるので、大して問題はないような気もした。

つか、鯨田さんは元来考えることが嫌いで、パッと見て解らないものに対しては、考えることをあっさり放棄しがちな根気のないパズルとかは向いてない子だった。


タグ:   TRASURE_REPORT
2011.06.01(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top