完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
11-02-28.gif


水着白衣。

…………………………………………………………。

………はっ!!!

何か…新しい何かが開きそうな気がしないかっ!?

水着白衣!!!研究の必要ありと見たっ!!!

タグ:   WEEK★POINT   友北水希
2011.02.28(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

ま、最初はね…

2011年02月27日

11-02-27c.gif



我らがW★Pの巨乳ちゃん!!

まだ、キャラが固まってないうちに、髪型の別パターンを見せるなっ!!誰だかわからなくなるっ!!!

実際どの娘もまだイメージラフ含めて4,5回しか描いてないのです。

うんうん、だからまずは描く事に慣れなきゃね!!

だから『なにがニジクジグラビア娘ユニットだ!?落描き娘ユニットじゃねーか!!!』とか思っちゃやーよ?

タグ:   WEEK★POINT   入江火乃花
2011.02.27(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

いつもの言い訳?

2011年02月26日

11-02-26c.gif


仕事休みの日は、ダラダラとモンハンをしてしまい、むしろ絵を描かなくなる法則。

う~ん…ゲーム熱が再燃しつつあるのも、良し悪しだな~。

…いや…良い事なんかあるのか?



つーか、休日がゲームで潰れるだけでなく、今月末から仕事もちょいと忙しくなるので、平日の更新さえ危ぶまれる事態!!!

いや~ん!ピンチピンチ!!!

ま、出来る限り絵は描く方針でやっていきたいと思います。

…漫画は?企画は?
タグ:   WEEK★POINT   押屋圭
2011.02.26(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-02-24b.gif
↑マーベルコミックスから、ハルクと『ヴァンパイア』シリーズから、レイレイ。

こここ…これまた何がなにやらぁ~っ!!!
タグ:   アメコミ   ヴァンパイア
2011.02.24(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

アメイジング!!

2011年02月23日

11-02-23.gif
↑マーベルコミックスから、スパイダーマンとブラックキャット。


ななな…なんだこの絵はっ!?

どういう意図で描かれているのかいまいちよく分からないっ!!!!

タグ:   アメコミ
2011.02.23(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top

アッセンブル!!

2011年02月22日

11-02-22.gif
↑マーベルコミックスから、キャプテン・アメリカ。



マヴカプ3をちょこちょことやっております。

X-BOXをや~っとネットに繋いだので、ネット対戦も始めてみたり。

………ぜんっぜん勝てないっ!!!!誇張でもなんでもなく、文字通りの意味でっ!!!

えへへ…。やっぱりぽきりんゲーム下手くそだわ~い。

タグ:   アメコミ
2011.02.22(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top
11-02-21d.gif




はい~、というわけで一週間+一日にわたってお送りした『WEEK★POINT』デビュー企画。

いや~、カラー描いて出しの8日連続更新は正直きつかった!

キャラの名前を考える⇒ユニット名を考える⇒メンバーのキャラタイプを考える⇒そのタイプをそれぞれの名前に当てはめていく⇒デザインを考える…てな具合に、かなり変なやり方で作ったりしてたり。

さて、デビュー企画ラストはWEEK★POINTの楽屋裏。各キャラの解説製作コンセプトの解説などをしてみようかなと思ったり。

誰も興味ないだろうけど、まあなんとなくやってみたかったので~。

さてさて、それではさっそくいってみよ~!!





・晶

日曜日の娘。

他メンバーが高校生が多くなりそうだったので、中学生にした。

メインっぽくしようと思っていたので、あまり癖のない無難なデザインに。

普通すぎてつまらん外見になったと思うが、何気に使いやすいかしらとも思ったり。

うさ耳リボンは、『Bible Black』の伊藤美香からパクった。



・朋絵

月曜日の娘。

ロリは二人入れようと思っていたので、一人目は最初の方に挿入。

田舎臭い娘も入れたいなと思っていたので、その属性もプラス。

こう言ってはなんだけど、あんま気に入ってない。

でも、上のデフォルメ絵だと、いやにかわいいね。純粋そうで。

…グラビア水着絵にむいていない娘かも…。

あれ!?当初の企画意図から早くもずれてきてるっ!?



・火乃花

火曜日の娘。

名前出しに苦労した。

こういういかにも漫画的…というかラノベ的な名前はあんま好きじゃないけど、他に思いつかなかったので仕方なく。

ボーイッシュ爆乳。…鯨田さんといえば爆乳でしょ?…ってことで。…最近はそうでもないかもしれないけど。

最初はショートカットにしようと思っていたが、ショートは水希で使う予定だったので、髪ハネロングで。

デザイン的にはかなり気に入ってる。…けど、使いにくい気がしなくもない。



・水希

水曜日の娘。

こういう娘も必要でしょ?…ってことで大人な雰囲気に。

髪の色薄くて、肌の色濃い…ってのがやりたくて、この肌色に。

実は最初の更新の時はもっと白い肌の色だったけど、更新後ニ、三時間してから密かに今の色に差し替え。

他にも朋絵の年が、最初更新時9歳だったのを、こっそり11歳になおしたりしてたり。

大して固めずに始めてしまった見切り発車感がバリバリだっ!!!



・柊子

木曜日の娘。

ドラクエ5娘のパクリ。ロリ2号。

薄い体にデカケツがたまりませんなぁ、グフフ。

ロリはロリだけれども、小学生二人ってのもなぁ~と思って、中学生にした。



・鈴

金曜日の娘。

お嬢様担当。

立巻ロールにしようかと思っていたが、あれやるには髪の毛しばらなきゃならないんだよね。

デザインする段階ですでに二つ縛りで朋絵、一つ縛りで柊子が完成してたので、立巻ロールはあきらめることに。

これ系のキャラは、金髪が王道なので敢えて外して赤髪にしてみたが、ゴージャス感が全くない。

やっぱ王道は外すべきじゃないのかねぇ~。

どうでもいいが髪の毛描くのがクソ面倒。前髪がどうなってるのかは鯨田さんにも謎。



・圭

土曜日の娘。

俺が描いてたリン絵のイメージまるまる移植。

なので、かなり気に入ってる娘。

つか、褐色肌が三人って多すぎじゃね?






…と、まあ別にせんでもいい解説…というか言い訳を舞台裏と称し、WEEK★POINTデビューの締めとさせていただけいます。

突如の思い付きから、ドタバタで始めてしまったこの企画だけど、やってみて良かったと思ってる。

これで、グラビア系絵の幅が広がるで~…とイラストのアイデアが色々と浮かんできて、結構テンションがあがってたり。

ニジクジグラビア娘ユニット『WEEK★POINT』!!

これからちょくちょくお目にかけることになると思いますが、彼女達をどうかよろしく。





………下の名前だけじゃなくて、苗字も一週間とかけてるんだけど…分かる?

一場、焚、入江、友北、晩生(おくて)、糸巻、押屋。

分かったらすごいと思う。

タグ:   WEEK★POINT
2011.02.21(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-02-20.png



ニジクジグラビア娘ユニット『WEEK★POINT』!!!

一週間にわたって登場した、個性豊かな七人の女の子達!!!

彼女達がこれから、水着や水着、あと水着になったりして『ニジクジッ!!』のイラストを彩ってくれるぞっ!!!

君は気に入った娘はいたかな?

あぁ~、俺は誰か一人なんて決められない!!!皆まとめてお相手していただきたぁ~いっ!!



タグ:   WEEK★POINT
2011.02.20(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

ランバダダバダ~

2011年02月19日

11-02-19.gif


ニジクジグラビア娘ユニット『WEEK★POINT』!!!

トリをつとめる七人目はW★P一の国際派、押屋圭(おしや けい)ちゃんだぜっ!!

小麦色のお肌が魅力的な圭ちゃんは、高校二年生の16歳。

圭ちゃんはなんと帰国子女。お父さんの仕事の都合で、中学一年生から高校一年までアメリカで過ごしていたんだ。

渡米した当初、言葉が通じなくて友達がなかなか作れなかった圭ちゃん。日本が恋しくて、誰もいないところでは泣いちゃったりもしてた。

そんな彼女を救ったのがダンス!!言葉じゃなくて体で全てを表現することが、異国の地で孤独を感じていた圭ちゃんの心を捕らえたんだ!!

ダンスを通じて友達も増え、圭ちゃんの顔にも笑顔が戻ったんだって!!!

ダンスに国境はないんだね!!

あぁ~!!俺も圭ちゃんと激しく情熱的なダンスを踊って、トランスしたぁ~いっ!!!
タグ:   WEEK★POINT   押屋圭
2011.02.19(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

逆玉希望

2011年02月18日

11-02-18b.gif

ニジクジグラビア娘ユニット『WEEK★POINT』!!!

六人目はW★P一のお嬢様、糸巻鈴(いとまき すず)ちゃんでございます。

『糸巻紡織機』の一人娘の鈴ちゃんは、16歳の高校1年生。

創業百年を越える日本の紡織界の雄である大企業というだけでなく、貴族の血まで引いている由緒正しい家柄に生まれたためか、鈴ちゃんには自分は庶民とは違うという自覚と誇りで溢れている。

そんな鈴ちゃんにも悩み事があるんだって。

それは、まだ高校生なのに父親が結婚を猛烈にすすめてくること。

次々と紹介される男達に一応会ってはみるが、まるで鈴ちゃんのお眼鏡にはかなわないみたい!!

ザマミロっ!!

あぁ~、でも俺も鈴ちゃんに求婚して、莫大な富と鈴ちゃんを両方手に入れた~い!!

タグ:   WEEK★POINT   糸巻鈴
2011.02.18(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

ひっこみじあ~ん

2011年02月17日

11-02-17.gif



ニジクジグラビア娘ユニット『WEEK★POINT』!!!

五人目はW★P一おとなしい女の子、晩生柊子(おくて とうこ)ちゃんだ~いっ!!

何事にも控えめで、感情を表に出すのが苦手な柊子ちゃんは、13歳の中学一年生。

柊子ちゃんがなによりも大事にしているのは、休みの日一日中部屋にこもって読書をしている時間。

一ヶ月に50冊以上のハイペースで本を読む本の虫の柊子ちゃんだけど、その中でも最近はまってるのはミステリなんだって。

難解な謎が、探偵たちの推理で鮮やかに解かれていく様に心奪われているんだそうだっ!!!

あぁ~っ!!俺も柊子ちゃんと部屋にこもって、男と女の謎を解決してみた~いっ!!
タグ:   WEEK★POINT   晩生橙子
2011.02.17(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

勉強大好き!

2011年02月16日

11-02-16b.gif


ニジクジグラビア娘ユニット『WEEK★POINT』!!!

メンバー紹介折り返し地点の4人目はW★P一の才女、友北水希(ともきた みずき)ちゃんだぞ!

大人の色香漂う水希ちゃんは、21歳の大学3年生。

水希ちゃんが専攻しているのは植物学。通っている超有名大学のゼミで勉強するだけでなく、家でも自前の研究設備で実験に没頭してるんだ!!

彼女が特に興味を引かれているのが菌類。キノコやカビの奥深さ、秘めた可能性にすっかり魅了されてしまっているらしいぞっ!!

ああ~!!俺のキノコも水希ちゃんに色々と実験されてみたぁ~いっ!!!
タグ:   WEEK★POINT   友北水希
2011.02.16(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top
11-02-15b.gif


ニジクジグラビア娘ユニット『WEEK★POINT』!!!

三人目はW★P一の武闘派!!!入江火乃花(いりえ ほのか)ちゃんだっ!!!

総合格闘技のジムに毎日のように通っている火乃花ちゃんは、進路に悩む高校3年生。

親からは大学進学をすすめられているけど、本人はプロの格闘家を目指したいみたい。

自分の夢と親の希望の間で板ばさみになっている火乃花ちゃんが、今一番楽しみにしてるのはトレーニングの後のマッサージ。

激しい練習で疲れた体を揉み解されている時は、色んな悩みを忘れて癒されているんだそうだっ!!

ああぁ~!!俺もマッサージと称して火乃花ちゃんの規格外の巨乳ををまさぐりまくりた~いっ!!!


タグ:   WEEK★POINT   入江火乃花
2011.02.15(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-02-14.gif


ニジクジグラビア娘ユニット『WEEK★POINT』!!!

二人目はW★P一の健康優良児!!焚朋絵(たき ともえ)ちゃん!!

お家の牧場の手伝いを頑張る親孝行で動物大好きな、優しい朋絵ちゃんはWP最年少の小学5年生だ。

朋絵ちゃんの好物は、自分が世話した牛さんの新鮮な牛乳。

それを毎日飲んでるからか、まだ11歳なのに関わらず朋絵ちゃんの胸は現在急成長中!!

本人は嫌がってるみたいだけど、これは将来が楽しみでしょうがない!!!いっぱい牛乳を飲んで順調に育てつづけるようにっ!

あぁ~っ!!俺も牧場の牛になって、朋絵ちゃんにお世話されて絞られたりしたいっ!!!

タグ:   WEEK★POINT   焚朋絵
2011.02.14(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-02-13.gif


ニジクジグラビア娘ユニット『WEEK★POINT』!!!

先陣を切って登場したのは、W★P一の元気娘!一場晶(いちば あきら)ちゃんだっ!!!

トレードマークのうさみみタイプリボンがかわいい晶ちゃんは、14歳!中学三年生の女の子だぞっ!

バツグンのルックスと、均整の取れたプロポーション、そして誰をも笑顔にしてしまう明るい性格から、学校でも彼女に恋心を抱く男達は、数知れないらしい!!!

あぁ~!!今からでも高校生に戻って、晶ちゃんと嬉し恥ずかしのスクールライフをおくりた~い!!

タグ:   WEEK★POINT   一場晶
2011.02.13(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
11-02-12b.gif
↑『クイーンズブレイド リベリオン』から、囚われの竜戦士ブランウェン。
ぽくちんも、自分よりはるかに強い美女をド汚い手で屈服させ奴隷にして、彼女の軽い失敗に難癖をつけてはエロいお仕置きをしたいです。



久しぶりに、クイーンズブレイドキャラかきかき。

ブランウェンと同時発売だったリリアナも描きたいところだけど…明日からは噂のユニット『WEEK★POINT』のデビューだから!!

一週間待ちだな~。


タグ:   クイーンズブレイド
2011.02.12(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

血みどろ幼女

2011年02月11日

11-02-11.gif
↑『KICK-ASS』から、ヒットガール。



殺人を犯す子供とは、何故こうも人を魅きつけるのか…?

…なんて事を言ってみたり。

タグ:   KICK-ASS   アメコミ
2011.02.11(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

恥ずかし固め

2011年02月10日

11-02-10b.gif
↑『ここが噂のエル・パラシオ』から、浅野陽向。



すっかり存在を忘れてたけど、エル・パラシオってずいぶん前に一巻を買ったのに、全然二巻出ないな…などと思いつつ本屋の棚を眺めてると、本棚にキチンと収まった二巻が。

なんだ、最新号でてるじゃん~…って買ったら、発売日は去年の8月だった。

本屋は、もはや新刊コーナーしかチェックしないので、一回新刊で出てるの見逃すとこういうことになるわよね~。

特にたいして楽しみにしてない作品だとなおさら…と、言わなくて良い事を言ってみたり。





そんな事はさておき~…

若干『死にリンク集』になっている、我がブログのリンク集に新しいリンク先が増えました。

にわげんじさんのブログ『猛禽しゃがみ中パンチ』だっ!!!

ガンダムエース等でも描かれてるプロの絵描きさんだゾ!!!

ゲッ!?マジかっ!?すげぇっ!!

興味のある方は是非どうぞ。
タグ:   ここが噂のエル・パラシオ
2011.02.10(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (4) l top
11-02-09.gif



前回、鯨田さんが何をトチ狂ったか突然作成を発表した、ニジクジグラビア娘のユニット。



一場 晶 (いちば あきら)

焚 朋絵 (たき ともえ)

入江 火乃花 (いりえ ほのか)

友北 水希 (ともきた みずき)

晩生 柊子 (おくて とうこ)

糸巻 鈴 (いとまき すず)

押屋 圭 (おしや けい)



…の7人から形成される、そのユニットの名は………

『WEEK★POINT』!!

キャラのデザインはシルエット以外何も決まっていないという噂だっ!!!

見切り発車にも程があるっ!!

…なので、上のシルエットだって『デザインは予告なく変更される場合があります』…だぞ!!



13日の日曜から、一日一キャラずつ一週間連続でキャラのお披露目だ!!

ええっ!?大丈夫っすか!?そんな頻度でいけんすかっ!?

まだキャラデザも決定してないのにっ!?

多分ダメです!!!

…つーわけで、言わなくても分かってると思うが、期待だけは絶対しちゃダメだぞっ!!!

まだ、何も着手してないんだからなっ!!!

タグ:   WEEK★POINT
2011.02.09(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

脱リン宣言

2011年02月07日

11-02-07c.gif




何故鯨田さんは、リンばっかり描きまくるのか?

しかも、リンのキャラクターとかけ離れたイメージの絵ばかりを…。

「ああいう絵が描きたいなら、自分とこの子でやればいいじゃない」と思われても仕方がないっ!!

でも、うちの娘たちって、きわどい水着きてグラビアっぽいポージングしそうなイメージがないんだよ。

キャラじゃないって言うか…。

特にころなに関しては完全にセクシー系イラストで描くことが、可愛そうな気がしてきてしまって…。

だって、ころちゃんは絶対人前で水着になって見せ付けるようなことするような娘じゃないんだもん!

恥ずかしくて嫌がっちゃうよ!そんなころなに無理矢理水着姿を強要したくない!

鯨田さんが、『やれっ!!』って言ったら、本当は嫌なのに頑張ってやってしまいそうだから、尚更だっ!

そんなのダメダメ!!

ころなは笑顔が一番かわいいんだからっ!!

いや、分かってますよ?キャラクターに過度に感情移入しすぎて、そのキャラにやらせることの幅を減らす何て事は、百害あって一利もないなんて事はぁ~。

でも、思っちゃうんだから仕方ない。

じゃあ、他のキャラはというと…めいこは、水着どうこうって言うか、そもそも描きたくないし、あんな暴力女。さらに色気がゼロだから水着なんて着せたら逆にキモ…

…痛いっ!!ほら、すぐ殴る。こんなヤツを描きたくなんてならないわいな。

あきはは、まあ別に抵抗なく描けるけど、3人娘の中であきはばっかりに描くことになるのは、なんか違うな~…と。




じやあ、ニジクジのキャラじやなくて、リン以外の版権系キャラクター描けばって話になるかもだけど、そこはものぐさの鯨田さんのこと、描き慣れたもの以外はあんま描きたくないとかぬかし出すわけ。

描き慣れてるっつったら、ほら…あれだ。ひなたを描けばいいじゃないか。大好きなんだろう?

ひなたは、そら大好きだし、かわいせくしな絵を描くのも吝かではないが、今度はそれを公開っつか、人に見せたくない。

ほら、あの娘俺んだから。

何故ひなたの艶姿を他人に見せなきゃならんのだ…っていうね。

あと、ありもんのキャラは固定イメージがあるから、あれこれ好き勝手いじりにくいのよね。

その点ボーカロイドは、キャラクターの設定にあまり色がないから、好きにいじりやすい。…そんなことないっすか?

それでいて、デザイン的には結構描き甲斐がある。描いてて楽しい。




…そ~んなわけで、好きではあるものの、そこまで思い入れもなく、キャラとしての色もあまり濃くないことに加え、なんかある程度描き慣れてしまったリンが、鯨田さんのえっちぃ水着娘描きたい欲求の捌け口として、矢面にたたされる羽目になってしまった…というわけだ。

…しかし、それもそろそろ限界に達しようとしているのかも知れない。

そんななんとなくの理由で同じキャラばっかり描き続ける事にはやはり違和感が伴う。

でも、リンで描いてた路線の絵はこれからも描きたい…。

何かいい案はないものか………?





はいはいはい!!!思いつきました!!!

最初からそんな用途に特化したオリジナルキャラを作ればいいじゃない!!!

そうすれば、イラストとキャラのイメージがかけ離れる事なんて心配しなくていいし、自分のキャラだから描き方を一から覚える必要もない!!

こここ…これはいい事ずくめだぜ!!いい事ずくめだーぜーっ!!!




………と、言うわけで………

ニジクジッ!!のグラビア風イラストを担当するキャラクター達のユニットが新しく誕生する!!…という噂を独自ルートから独占入手っっ!!。さすが鯨田さんだっ!!ニジクジに関しての情報収集能力が世界一だぜっ!

えっ?どんな娘たちなの?何人のユニットなの?全員かわいいの?それ食えるの?

ふふ…まぁ、そんなに焦るない。

まだなんとなく「やってみようかなぁ」って思ってるだけで、内容は全くの白紙…もとい!!企画としてじっくりやっていくつもりだからよぅ。

まあ、一応企画の名前だけは決まってる…じやなくて、極秘に入手している!関係者以外ではまだ誰も知らない激レア情報だぞっ!

すげぇっ!なんでそんなこと知ってんすか!?

だってほら…俺ったら世界一だから…ほらっ!あれが!



さて………ニジクジグラビアユニット企画…その名は………

次回発表!!!!





『………いや…そんなもん引っ張られましても…』とか言わないっ!

タグ:   佳住ころな   天原あきは   ニジクジキャラクター
2011.02.07(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

悩むのが一番無駄

2011年02月06日

11-02-06b.gif


絵はともかく、記事にする文章が何も思いつかぬ~。

そういう時は、なにも書かずに絵だけ載せればいいじゃない!!

…その開き直りをもうちょっと早くすべきだった…。

30分くらい無駄にウンウンと悩んじゃったざます。

…っつ~わけで、ほぼ絵だけの更新で。

………最近こんなのばっかや…。

タグ:   鏡音リン
2011.02.06(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top
11-02-05.gif
↑まったくもって気に入らないデキだっ!!
…とか言って、『自分はもっと出来るはずだ』という幻想を胸に生きている。




モンハンをやってる時の、『あ~絵描かなきゃ~、漫画描かなきゃぁ~…』という気持ちと、絵を描いてる時の『あ~モンハンやりてぇ~、進めてぇ~…』という気持ちのせめぎ合いの間で生きている。



タグ:   鏡音リン
2011.02.05(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top

モンモンかりかり

2011年02月04日

11-02-04b.gif



買ったという報告以来、全くふれてなかった『モンスターハンターポータブル3』だけど、あまりの自分のゲームの下手さにむかつきが頂点に達し、ニ、三週間全くやらなくなったりしもしたけど、最近またプレイし始め昨日とりあえずの区切りをむかえたよ。

やってない人を完全に無視して言うならば、村クエのジエン・モーランを倒したんだ。

遅っ!!

…て、言われるのは分かってるけど…ほら、一時期全くやってなかったから。初モンハンだし~。

でもでも~本番はむしろここかららしいぞっ!!

うきゃ~!!まだ俺から時間をむしりとろうと言うのかーっ!?
タグ:   鏡音リン
2011.02.04(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top

ざつざつかきかき

2011年02月02日

11-02-02.gif
↑『アルカナハート』から、えこ。
タグ:   アルカナハート
2011.02.02(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-02-01.gif
↑『アルカナハート』から、エルザ・ラ・コンティ。



しゃべんのめんどくせぇ~…ってことで、絵だけの更新が続いていますが、ネタがないわけではないので、まぁそのうちしゃべり出したり、日記四コマ描いたりし出したりするんじゃないかなぁ…などと思ったり。
タグ:   アルカナハート
2011.02.01(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top