完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

な~んかねぇ

2010年03月31日

10-03-31b.gif↑『PSYREN』から、天樹院マリー。
子供マリーと大人マリー、両方に性的なイタズラしたいわぁ…。



最近なにやら、絵を描く気にならん。

ブログ更新する気にならんことはしょっちゅうあるんだけどね~。
タグ:   PSYREN
2010.03.31(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top

どうなりたいの?

2010年03月30日

10-03-30.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖。
そろそろ花巻分が欲しくて禁断症状がでそうだ。



最近な~んか俺が描く鼻は、ちょっとずつ大きくなってる気がする。
タグ:   保健室の死神
2010.03.30(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top

無駄遣い

2010年03月29日

10-03-29b.gif↑『ボーカロイド』シリーズから、鏡音リン。


上下巻セットで買った小説の下巻がどっかいって、見当たらない。

部屋にあるのは間違いなけど、探すのが面倒だからもう一冊買っちゃった。

面倒くさいんだから仕方ない。
タグ:   鏡音リン
2010.03.29(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
10-03-28.gif↑『ボーカロイド』シリーズから、鏡音リン。
一昨日描いたリンを、えらく気に入ってしまったので続けて。…多分また描く。
…しかしリンである必要性のまるでない絵よのう…。いつもの事だけど。

タグ:   鏡音リン
2010.03.28(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
10-03-27.gif↑『スケット・ダンス』から、丹生美森と安形紗綾。
ミモリンは大した出番もないまま巨乳ポジションをサーヤに取られてしまうのか?




近所のスーパーの特売でサッポロ一番が出てたんだけど、一番量が用意されてたのは味噌ラーメンだった。

やっぱり世間的には、サッポロ一番と言えば味噌なんかね?

子供の頃、実家では味噌ばっかり出てたので、俺も昔はサッポロ一番=味噌ってイメージがずっとあったけど、一人暮らししてからはもっぱら塩。

…まあ、最近はほとんど食ってないんだけどね。

仕事ある日は、だいたい昼間カップラーメン食ってるから、家にいる時までインスタントラーメンを食うのに抵抗があるのだ。

けど、なんか久しぶりに食いたくなってきたぞーっ!?

野菜どっさり入れれば、普段食ってるものよりむしろ健康的だろうしなっ!!



…ところで~

ラーメンの種類って、ざっと『醤油』『塩』『味噌』『豚骨』があるけど…

なんで豚骨だけ出汁の種類なん?

他は味付けの種類なのに…

なんか納得がいかんぞっ!?
タグ:   スケット・ダンス
2010.03.27(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top

マヨラーではない

2010年03月26日

10-03-26.gif↑『ボーカロイド』シリーズから、鏡音リン。



餃子を焼いたのに、ポン酢が切れていた。

あちゃ~…。何かけて食おうかしら?

何もかけなくてもいいんだけどもぉ~…。

そうだ、マヨネーズでいいや!

………どうせ、美味いんだろ?って思ったら、案の定美味かった。

ああ、これからはマヨネーズをメインにしてもいいかもなぁ~…などと思ったり。





あと、餃子は蒸し焼きにするより、三面こんがり焼いた方が絶対美味いよね!!

つか、むしろ揚げ餃子が最強だと思っている。
タグ:   鏡音リン
2010.03.26(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (4) l top

血まみれ赤ずきん

2010年03月25日

10-03-25.gif↑『ヴァンパイア』シリーズから、バレッタ。



ここんとこずぅ~っと、納豆は金のつぶの『におわなっとう』を食ってたけど、売り切れてたから別のヤツ買った。

久しぶりに嗅ぐガチの納豆臭に辟易とするのかなぁ~?…と思ったが別にそんな臭い変わらなかった。

…あれ~?におわなっとうに変えたときは『すげー!!!全然臭くない!!!』と感動した覚えがあるのだけれど?




………しかし『におわなっとう』というのも改めて考えると………改めて考えなくても酷いネーミング。

でも、商品名なんてこんなもんで十分なんだよなー。とも思う。
タグ:   ヴァンパイア
2010.03.25(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
10-03-23C.gif↑『保健室の死神』から花巻美玖と才崎美徳。
時間がないからpixivにあげたヤツを差分も作らずこっちにも~。
花巻さんの髪が今までで一番上手く描けたと思っておる。



なんか最近ブログが絵載っけてるだけなんで、なにか話したいような気もするんだけど、ふと思った事とかは全部ツイッターで言っちゃってるからなんかブログに書きづらいのよね。

…いや、うちのブログもツイッターも両方チェックしてる人なんてほぼいないんだから、訪問者に対する気遣いは無用なのはわかってるよ?

でも、一回思いを外に吐き出しちゃうとそれで満足しちゃって、もう一回場所を変えていう気がしないんだよなぁ…。

このさいアレか!ツイッターでのつぶやきをコピペするだけの手抜き記事もありかっ!?

…なしか。

それともツイッター止めちゃうとか?

…それも考えてなくはないんだけど~。

………じゃあまあ取り敢えず今回は、ツイッターでも言ってないどうでもいい事を、ここでつぶやくとしようかな。

PSPの『DOA』と『DIVA2』予約した。

オワリ。
タグ:   保健室の死神
2010.03.24(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (4) l top
10-03-23a.gif↑『マクロスF』から、ランカ・リー。



『お兄ちゃんごめんなさい。ランカ脱いじゃった』…的な?

本当は水着ボトムのサイドにリボンがあるけど、邪魔だから無視した。
タグ:   マクロスF
2010.03.23(Tue) 01:19 l 版権イラスト l コメント (2) l top
10-03-23.jpg↑『ヴァンパイア』シリーズから、リリス。
連日同じキャラで同じようなイラストをアップするのは『ニジクジッ!!』の仕様です。
タグ:   ヴァンパイア
2010.03.22(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

エロスの麓介

2010年03月21日

10-03-21.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖、鏑木真哉、藤麓介。

ビリー・ミリガンよろしく自分を守るために分裂した藤君の中に、エロスを司る人格がいないのは納得がいかなかったので描いた。



まことにどうでもいい話ですが、pixivで『保健室の死神』でタグ検索すると、女性が描いたと思しきものばっかりで俺の絵が浮きまくり。

テンションが上がるような、下がるような…。
タグ:   保健室の死神
2010.03.21(Sun) 01:35 l 版権イラスト l コメント (2) l top

いただきま~す

2010年03月20日

10-03-20b.jpg↑『ヴァンパイア』シリーズから、リリス。
タグ:   ヴァンパイア
2010.03.20(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

ハプニングパンツ

2010年03月19日

10-03-19.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖。



今の保健室の死神の展開は、打ち切られる前に作者がやりたかった事をやってるようだけの様な気がしてならない。
タグ:   保健室の死神
2010.03.19(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

おれの時代だァ!!!!

2010年03月18日

10-03-18a.gif↑『ONE PIECE』より、黒ひげ。


いろいろ描き足すと、せっかく描いた部分も隠れちゃうから悲しい。

隠れる部分を最初から考えて描かなければ作業時間も減るのだろうなぁ。


10-03-18c.gif


10-03-18b.gif
タグ:   ONE_PIECE
2010.03.18(Thu) 18:19 l 版権イラスト l コメント (2) l top

ムチケツ!

2010年03月12日

10-03-12c.gif↑『マクロスF』から、ランカ・リー。
ランカのアホ毛を描き忘れる確率100%!!




ランカはどうも☆シールフィギュアのインパクトが強すぎて、もうそのイメージしかない。

再販してくれねーのかなぁ?もう2,3個欲しいヨ。
タグ:   マクロスF
2010.03.12(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (5) l top
10-03-11b.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖。

ただ尻が描きたかっただけだろ、と言われても否定はしない。
タグ:   保健室の死神
2010.03.11(Thu) 08:27 l 版権イラスト l コメント (2) l top

れんしうれんしう

2010年03月10日

10-03-10.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖。
こういうタイプのパンチラはあまり俺の心に響かない。




花巻さんを、いい加減に見ないで描ける&描き方を安定させるためにちょこちょこ落描き。

あまり描くのに慣れ過ぎると、元の絵からかけ離れだすので、そこそこがいいのかも知らんけどね。

タグ:   保健室の死神
2010.03.10(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top
10-03-09b.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖。
コミックスの一巻がどこかに行って見つかりません。



描きたいものがワラワラあるのに、また一つつまらんものをやり始めてしまいやした。

まぁ、『ニジクジッ!!』上では見れないものなんですが…。

18禁ものなので。

自分の主戦場で公開出来ないのもなんだかなぁ…。

やっぱR-18もの込みのサイトも持とうかな…と、またどうせやりもしない事を、朧気ながら思いだす。
タグ:   保健室の死神
2010.03.09(Tue) 00:21 l 版権イラスト l コメント (0) l top

ツンデレーション

2010年03月08日

10-03-08e.gif↑『スケット・ダンス』から、サーヤこと安形紗綾。


なんでサーヤを描いたかというと、心にズキューんッと来た…からではなく、めちゃくちゃ描き易そうだったから。…そんだけ。

ツインテ・ニーソ・巨乳・ツンデレ・妹…と属性とりあえず詰め込んだサーヤさんは、外見普通にかわいいと思うけど、ビックリすくらい心に何も刺さりませんでした。




あと、黒ひげが白ひげに圧倒されてたのが、俺は悲しい。
タグ:   スケット・ダンス
2010.03.08(Mon) 23:27 l 版権イラスト l コメント (2) l top
10-03-07.gif↑デュエット曲って『ふたりの愛ランド』と『3年目の浮気』位しか思いつかないな。

前回の四コマの続きがあるけど、いつ描きあげられるかは定かではない。
タグ:   井出めいこ   若葉ひなた
2010.03.07(Sun) 00:43 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top
10-03-06c.gif↑意味の分からん事をほざき、暴力で理不尽な要求を無理矢理押し通そうとする…本気でイカれたヤツである。
どうでもいいけど、カラオケのモニタってもっと高い位置にあるよね。




先日一人でカラオケに行って、6時間近く歌ってきたヨ!!!

何故か一人で歌ってるときのほうがノリノリになる不思議。





そん時歌った曲のリストをなんとなくパシャパシャしてきたので載せてみる。

興味のある奇特な方は【続きを読む】からどぞ~
タグ:   佳住ころな   井出めいこ   天原あきは
2010.03.06(Sat) 00:00 l 日記漫画 l コメント (5) l top
10-03-03.gif↑『デッドオアアライブ』から、かすみ。
pixivに上げたのとは、髪型が違います。
PS2版のHARD COREに一番ハマった俺としては、かすみは三つ編みよりポニテのイメージが強い。




回線を光に切り替えることにして、その工事が来週の月曜にくるんだけど…

部屋が激散らかってるので、今どうしようか考え中。

『片付けろよ』…って話なんだけど、それには一つ問題があるんだ…。

かたすの面倒くさい…。

…というのは半分冗談で(半分本当なの?)、部屋におわしますエロフィギュアの数々が問題なんだ!!

人に見られたらさすがにアレだからね!!

…さて…どうしようか…。

ひとまずダンボールか何かに入れて隠すか…それともいっそ開き直って、工事の人を招き入れるか…。

…うぅぅん…悩むぜっ!!
タグ:   DEAD_or_ALIVE
2010.03.04(Thu) 18:23 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top

"ひな”祭りッ!!

2010年03月03日

10-03-03c_p.gif


雛祭りなど男の俺には何の思い入れもない行事だよなぁ~…って思ってたけど、ふとひな祭りの『ひな』はひなたの『ひな』だっ!!…と思ったらテンションが上がったので描いた。

何気にカラーで通常コスのひなたを描くのは久しぶりだったりして。
タグ:   若葉ひなた
2010.03.03(Wed) 19:44 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

エロコス万歳

2010年03月03日

10-03-02f.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖と才崎美徳。
色はテキトー。…まだカラーで出てないんだからしゃーないやん。




カラーを描く流れになってきた気がしなくもないが、多分気のせい。
タグ:   保健室の死神
2010.03.03(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (6) l top

密林の守護者

2010年03月02日

10-03-02a.gif↑『サムライスピリッツ』シリーズから、チャムチャム。
一応言っておくけど、入ってないから。




クイーンズゲイトのチャムチャムが大変よろしかったので描いた。

お久しぶりのカラーでございます。

俺にはキャラをぷにっと描く能力はないなぁ~。

…描こうとしてないけども。
タグ:   サムライスピリッツ
2010.03.02(Tue) 10:17 l 版権イラスト l コメント (4) l top