完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
09-02-10.gif

完全にブログ放置気味です~!!!

ぐぐぐ…ぐはっ!!!

しかも、やるって言ってたテンプレ改造も全然やってないよ!

ななな…何やってるんだい、鯨田さんっ!?

…いや~、絵は描いてるんですがねぇ…。ここでは載せられないようなやつなんでね~。

こここ…これじゃ駄目だっ!!!

そろそろ真面目にブログ更新に励む~ぜ~!!!3月からはがんばる~ぜ~!!!

そそそ…そう思ってたのにっ!!!

3月はな~んか仕事のシフトがキツイよっ!?いや~ん、ばか~ん!

つつつ…つーわけで、がんばるつもりはあるけど、それが形になって表れるかは謎です。

まあ、絵のストックはちょっとはあるので、それをちょこちょこ放流しつつ、ブログ用のイラストなり漫画なりを描きたいと思います。

ひひひ…暇が欲~しいっ!!!!

まあ今の時代、仕事があるだけでもありがたいんですけどね…。
タグ:   若葉ひなた
2009.02.28(Sat) 23:50 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top

ちょっと待っちくり

2009年02月19日

09-02-08c_20090219211316.gif↑『神魂合体ゴーダンナー!!』から葵安奈。
パイロットスーツエロス!



ただいまちょっくら、ブログのテンプレ変えようと思ってちょこちょこ作業中なり。

面倒くせー面倒くせー…。

pixivのほうにはちょいちょいエロ絵あげてるので、見れる方はどぞ。
タグ:   神魂合体ゴーダンナー!!
2009.02.19(Thu) 21:16 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top

最近ホントもう…

2009年02月15日

09-02-08b.gif↑『サムライスピリッツ』からいろは。
鶴のおっぱい!…なんか、顔がキモいです…。



自分の低脳化に歯止めがきかない…。

まあ、もともと『無能』と書いて『くじらだ』と読むくらいに、使えない男ということでお馴染みの鯨田さんだけど、最近は特に酷いです。

仕事でさ…ミスしまくりですよ!やることなすこと全部ミス!!!

注意しても注意してもなくならない!!!

もー、いやー!!!!

…ホンマもう駄目やで、俺…。

仕事以外でも、脳がスポンジ状なってしまったかのようなミス連発。

一週間に一回くらいの割合で、シャンプー流すの忘れて風呂から出るよ!!!!

こここ…これはいかん!!!

原因を究明して、元のまだ救いようのある低脳具合に戻らなくてはっ!!!

しかし原因っていっても…、ままま…まさかっ!?あれかーっ!!!

バスキャンと称しておっぱい絵ばかり描いてたからかーっ!?

話に聞くところによると、おっぱいの大きい子は頭の具合がよろしくないらしい。(冗談で言っております)

俺がイラストに描いていたボインちゃんたちのおバカさが俺に移ってしまったというのかーっ!!

ままま…間違いない!これが原因だーぜーっ!!!!

おっぱい絵はほどほどにして、ロリロリフェイズに移る時期が来たのかーっ!?

…………んな、アホな…。
タグ:   サムライスピリッツ
2009.02.15(Sun) 00:17 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (6) l top
09-02-14a.gifバニーひなた再び!
くわっ!くわわっ!!!俺をノックダウンさせようというのかーっ!?



鯨田 「はっ!?なんだここは!?
気づいたら突然ピンク色にもやがかかった空間にいるではないかっ!?」

???「だい太。」

鯨田 「はっ、誰だ!?俺の名を呼ぶのは!?」

ひなた「私だよ。」

鯨田 「ひひひ…ひなたーっ!?
こ、これは一体どうしたことだっ!?ひなたが俺の目の前にいるなんて!?
これは夢かっ!?」

ひなた「だって、今日はヴァレンタインだもん。
どうしても、だい太にチョコを渡したくて、神様にお願いしたんだ。」

鯨田 「つつつ…つまり、ひなたが俺に会いたいという気持ちと、俺がひなたに会いたいという気持ちがヴァレンタインの日に奇跡を起こしたというのかーっ!!!
この世に神はいるっ!!俺はいま確信したぜーっ!!」

ひなた「まさか本当に願いが叶うなんて思ってなかったから私もビックリだよ!
…はい。だい太…ヴァレンタインのチョコだよ!」

鯨田 「やったーぜー!
…つかそれより、その破壊力満点のバニースーツで出てきたってことは、ままま…まさか『ヴァレンタインのプレゼントは、わ・た・し』的な意味合いがこもっているのか!?こもっているのかーっ!?」

ひなた「…うん。」

鯨田 「な、なんというベタな展開!?」

ひなた「あはは…やっぱベタかな…?」

鯨田 「…いいんだよ。今日はベタで。」

ひなた「え…?」

鯨田 「だってヴァレンタインは恋人同士が『べたべた』する日なんだからさ。」

ひなた「だい太…!」

鯨田 「ひなた!」

鯨田ひなたイエス、フォーリンラブ。

そう言うと二人は音楽とともに画面向かって右側に流されていきました。


タグ:   若葉ひなた
2009.02.14(Sat) 02:26 l ? l コメント (2) l top
nikkimanga09-02-12a.gif
































nikkimanga09-02-12b.gif


っつーわけで、2月11日『メガホビEXPO 2009 WINTER』に行ってまいりました。

当日は何気に仕事が12:00からあったのですが、買いたいものだけ買ってちゃっちゃと帰れば十分間に合うだろうと高を括って開場30分前くらいに行ってみると…。

うおおぉっ!?

折り返し折り返しで、すげー列が出来とるーっ!!!!

舐めてましたねー。ヲタ系イベントを…。

コミケはこれより凄い行列になると考えるとホンマ行く気になりませんな。

どんだけ待たなあかんねん?という行列っぷりにうんざりしつつも、ここまで来て何もせずに引き返すというのも業腹なので、遅刻を覚悟し列の最後尾につきました。

結局2時間ほど並んで、限定発売品(正確には違うんだけど)は買えたので良かったとします。

仕事には遅刻しましたがっ!!!!!

あと、ガッカリしたのが完売してしまった先行発売のムック本が、イベント前日にはすでにアキバで発売していたらしい。

そそそ…そりゃねーぜっ!!!!

どーせ遅刻だしアキバにいたんだから、本屋のぞけばよかった…。オーノーッ!!!!

…まあ、通常発売日は今日(2月13日)なんですけどね?
タグ:   佳住ころな   井出めいこ
2009.02.13(Fri) 00:56 l 日記漫画 l コメント (8) l top
09-02-08a.gif↑『ドラゴンクエストⅢ』から女僧侶。
ホイミ、ベホイミ、おっぱい!


気づけばもう来月末には『ドラクエⅨ』発売なんですよねぇ…。なんか早いなぁ…。

昔は、楽しみにしてたゲームって発売日が全然近づいて来ない…みたいな感覚ありましたけど、この年になってくると気づけばもう発売日!…だからねぇ。

つか、知らないうちにもう出てた!!…みたいなことが結構あるよ。

ゲームに限らずだけど。

『楽しみすぎて待ちきれない!』そんな気持ちを忘れてしまってるのかもしらん。

…なんか、悲しくなってきたヨ。

さて、ドラクエ9だけど…。

買おうかなぁ?買わんとこうかなぁ?

正直、今買っても、やるような気がしないのよね~。

しかも、マルチプレイじゃないとあんま楽しめないような予感…。…いや、情報全然チェックしてないんで、よく知らんけどね?

ワイヤレス通信で遊べるっつっても、一緒にドラクエやるような人いないし…。

う~ん…。どうしようかなぁ?パスかなぁ…?でも、ドラクエだしなぁ…。

…う~ん………………

皆さんは買いますか?



追記

とか言ってたら、ドラクエ9発売延期ですって…。

…タイミング悪っ!!!
タグ:   ドラゴンクエスト
2009.02.12(Thu) 00:12 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top
09-02-10a.gif↑『ケメコデラックス!』より牧原イズミ。
世話焼きおっぱい!!



ケメコデラックス!』の漫画は2巻の途中から絵がダメになったのですごく残念でした。

…そんなことはともかく…『尻』である!

ランカの尻なのだっ!!!

5月に出る『エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.A Ver.』の尻がすごい良さげっ!!!

何!?この食い込みっ!?

尻以外にも髪の色とか、上の水着がはげるのか色々気になるぜ!!

…まあ、買わんけどね…。

…うん…。…そんだけ。

さいなら。
タグ:   ケメコデラックス!
2009.02.11(Wed) 00:35 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (6) l top

許し難い行為

2009年02月10日

09-02-06e.gif一騎当千』から呂蒙子明。
三国志おっぱい!



皆さんは三国志ってご存知ですか?

あれは『一騎当千』って漫画と『恋姫無双』ってゲームのパクリなんですよ!

本来はかわいい女の子キャラを髭のおっさんとかに勝手に変えちゃってるんですよ!!

本当に最低な行為だと思います!!!僕は赦せませんね!!

…なんつって。
タグ:   一騎当千
2009.02.10(Tue) 00:18 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (5) l top

冷静に考えてみると

2009年02月09日

09-02-06-a.gif↑『クイーンズブレイド』からメナス。
おっぱいにひれ伏してくださ~い!!



鯨田さんはやたら『クイーンズブレイド』、『クイーンズブレイド』と言ってますが、うちに来てくれてる人の何人が『クイーンズブレイド』のこと知ってるんだろう?

マイナー…だよね?『クイーンズブレイド』って…。

今度アニメ化するから、存在くらいは皆さんご存知?

知ってる人がいるかも怪しい状態で、まして『クイーンズブレイド』関連の話題やらイラストやらが何人に刺さっているのか!?

……………まあ、いいや…。好きにやるさ…。
タグ:   クイーンズブレイド
2009.02.09(Mon) 00:17 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (7) l top
09-02-06.gif↑『これが私のご主人様』から沢渡いずみ。
メイドおっぱい!


最近イラスト色塗りが調子がいいので、日記漫画を描く気にならない。

一つの事しだすと、それしかしなくなるのよねー鯨田さんって…。

バランスよく物事をやりたいです。
タグ:   これが私の御主人様
2009.02.08(Sun) 02:45 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top
09-02-05c.gif↑『天元突破グレンラガン』からヨーコ。
おっぱいリットナー!


なにげに3部のヨーコの格好が一番好きなんダ。ヨマコじゃなしにね?

ヨーコの服確認するために久しぶりにDVD観たんですが、何かそのまま最終回まで観てしまった!

そして、泣いた!

もう、感動的なシーンになると、本当に感動してるかどうかは関係なく雰囲気に呑まれて反射で泣くヨ。

ぼろぼろ泣きながら、飯をもしゃもしゃ食ったりするヨ。

いかがなものかと思うヨ。
タグ:   グレンラガン
2009.02.07(Sat) 01:34 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top
2970740.gif↑『スーパーロボット大戦α』からクスハ。
おっぱい!…い、いやおしり…?


第2次スポロボαのクスハのイラストが発表された時、ミニスカの下に短パンはいててブチ切れた覚えがある。

誰がこんなの望んどんねんっ!?

…と怒りにまかせ、ファミ通を引き裂いたとか引き裂かなかったとか…。

…と、何で今言うの?という話をしてみた。
タグ:   スーパーロボット大戦
2009.02.06(Fri) 01:36 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top
09-02-04d.gif↑『スーパーブラックジャック』からRio。
おっぱい!



鯨田さんはギャンブルを全くやらないんダ!

ギャンブルで勝つことに運を使うくらいなら、トレーディングフィギュアでダブらないことに運を使いたいからネ!!

パチンコ屋さんに入ったこともないヨ!!!

音がいっぱい出てるところは怖いんダ!!パチンコ屋さんの前を歩くだけで怯えるヨ!!

そんな俺がどこでリオのことを知ったのか、今でもちょっと謎デス。

2009.02.05(Thu) 00:37 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (3) l top

柿ピーであろう

2009年02月04日

09-02-04c.gif↑『シンプル2000』シリーズから双葉理保。
おっぱい!



昨日は節分だったね!

っつーことで恵方巻きを食わねばなるまい!!

俺、太巻き結構好きだしねー!!

…と思い、仕事帰りに近所のスーパーで買って帰ろうとしたんだけど…

はっ…800円!?

たたた…高い!!

外食でもないのに一食800円出す気にはならんなぁ…。

俺、太巻きそこまで好きじゃないしねー!!

代わりに豆だ!豆を食うぜーっ!!!

柿ピーだ!ディナーに柿ピーを食うぜっ!!!

なんじゃ、われぇっ!?

ピーナッツかて、豆じゃボケェ!

鬼だって祓えるわいぃっ!!!

鬼は外っ!!!鬼は外ぉっ!!!くたばれ化け物ぉっ!!!!うりゃぁーっ!!!

豆をまいた後は、年の数だけ豆を食らうぜっ!!!

…ああっ!!??

豆をまいてしまったから、もう柿の種しか残ってないっ!?

くそぉーっ!!!じゃあ、もう柿の種でいいやっ!!!

柿の種を30個食うぜ!!!

柿の種美味ぇっ!!!でもピーナッツが食いたい!!!

あえて言おう!柿ピーの本体はピーナッツであると!!!

………こうして、貧乏人はイベントをことごとくスルーしていくはめになる。


2009.02.04(Wed) 03:48 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (3) l top
09-02-02c.gif↑『スーパーリアル麻雀P7』より豊原エツ子
おっぱい!!


せっかくバスキャン中なので、いままでのも色塗りなおした!!

簡単に色塗りできるやり方を見つけたヨ!!

09-02-02d.gif
09-02-02f.gif
タグ:   ドラゴンクエスト   クイーンズブレイド   スーパーリアル麻雀
2009.02.03(Tue) 00:10 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (8) l top

バスキャンです

2009年02月02日

09-02-02.gif↑『ドラゴンクエストⅧ』からゼシカ(普段着)。
おっぱい!



バスキャン中。

影描いても描かなくてもあまり変わらないショッキングな事実。

むしろ影なしのほうがすっきりしてて良いという…。

…ガックシ…

09-02-02_2.gif
タグ:   ドラゴンクエスト
2009.02.02(Mon) 01:46 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top