完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
鯨田 2008年『ニジクジッ!!』反省会~!!」

ころな「わぁ~い!パチパチパチ!!」


※注意!!
ココから先、結構長いです。時間を無駄にする覚悟のある人だけ見てね?
…でも…結構頑張ったから見て欲しいなぁ…。

そんじゃ続きはここから~!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
タグ:   若葉ひなた   佳住ころな   井出めいこ   天原あきは
2008.12.30(Tue) 13:20 l 通常版にじくじ l コメント (7) l top
08-12-23.gif



どうも、お久しぶり。鯨田だい太です。

皆さんの大方の予想を裏切り、生きてます。

絵描きとして、クリスマスシーズンにサンタ娘を描かないわけにはいかんからね。

…ってわけでちょい復活。

でも、久しぶりに色塗ろうとすると面倒臭くて…。

『ベタ塗り』&『影は線』で勘弁してくりすます。



年内にあと、もう一回位更新するつもりです。来年は…ちゃんと更新するよ…。

…多分な…。
タグ:   井出めいこ   天原あきは
2008.12.23(Tue) 18:29 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (7) l top
fruits_box2.jpg

ヒロさんのブログ『ふるーつぼっくす』が一周年を迎えられました!おめでとー!!

っつーわけで、記念絵を描かせてもらたよ!

上のは一部よ?全体はこっちでー!

たくさんいるキャラの中から、最近のお気に入りキャラのハニーちゃんを描かせてもらったのだー。

ショートカット地味っ子かわええ~!!!描いてて楽しかったヨ!!

お互い二周年三周年迎えられるようにがんばりましょーねー!

…まあその前に俺はやる気を取り戻さなきゃですがね…。(暗い!暗いヨ!!)

2008.12.09(Tue) 18:41 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

あ~あ…

2008年12月06日

hinata08-12-06s.jpg
↑色々いがんでるけど…まあ、キニスンナ



気付けば一週間更新なしですヨ…。

その間何かしていたのかと問われれば…当然何もしていませんが?

と答えるほかないのですが…。

ホンマ、何もしない自分に腹がたちますヨ。

作業が一つ終わってから次の作業に映るまでの時間が長すぎる。

…っていうか、今やりたい事のビジョンってのが全くないのよね…。

あ~あ…困った。困った。




ところで…

今さらですがドラマの『ガリレオ』観たよ。福山のヤツね。

ドラマ観るのなんてひさしぶりだけど、結構面白かったです。

マンガっぽくアレンジしてある湯川のキャラが福山とマッチしててすげー魅力的。

正直ドラマんが原作より面白かったと思う。つか、原作は俺にはあんま面白くなかった。

あ、面白くなかったってのは短編のほうね。

『容疑者xの献身』はすげー面白かった。

逆に『容疑者x』は映画の方がやばそうな臭いがプンプンしますな。観ないで言うのもなんだけど…。

まあ、どうせ近いうちにテレビでやるんだろうから、その時に観るとしましょう。



…あと、柴咲コウって悪役やった方が似合うと思いません?

悪役ヅラっていうか…(失礼

タグ:   若葉ひなた
2008.12.06(Sat) 02:02 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top