完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
nikkimannga08-08-31.gif

やりづらくなった…。
タグ:   井出めいこ
2008.08.31(Sun) 01:05 l 日記漫画 l コメント (4) l top

ジャンパーの中の鯨

2008年08月30日

akiha-TOP.jpg

いつまでもTOP絵があれじゃね…

久しぶりにカラー描きました~



ちょい前に公開されて、大して話題にならなかった映画『ジャンパー』を見た。

以下、感想(反転)。

テレポーテーション能力を得て、悪事を含めやりたい放題やってた主人公が、それを取り締まりに来た人たちに逆ギレして返り討ちにあわす映画だった。

主人公が報いを受けるどころか、まるで反省してない様が斬新。

この脚本描いたヤツどうかしてる…って思った。

それとも、アメリカじゃあれでいいの…?

アクションは良かったよ、アクションは…などとハリウッド映画にありがちな褒め言葉を最後に言ってみる。
タグ:   天原あきは
2008.08.30(Sat) 07:57 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top
ころころころにゃたん通常コ↑クリックでデカクなります。



ころにゃまんがリハビリ~。

………いいんだよ!萌え系(?)マンガのオチはこの程度のゆるさで…!!!

久しぶりに、ころにゃ四コマの一回目見たら、守人君の顔が若干違くなってた…。

かわいい系の顔で行こうと思ってたのね、当時の鯨田さんはっ!!

今回のは普通に青年っぽいね。久しぶりすぎて、描き方忘れてたよ…。

つか、今までの事をなかったことにして、微妙に設定いじりたかったりして…。


2008.08.27(Wed) 00:00 l 4コマ l コメント (3) l top

衝撃の邂逅

2008年08月26日

nikkimannga08-08-25

まあ、グラサンは嘘ですが…。
タグ:   佳住ころな
2008.08.26(Tue) 00:05 l 日記漫画 l コメント (6) l top

縮小営業第6回

2008年08月25日

matane.gif
↑クリックで多少デカクなります。
文字はGReeeeNの『またね。』から。まあ、実らなかった恋の歌だから、俺とひなたには全く当てはまらないんだけどね!!!!



なんか、左手の親指が痛いヨ…。デジ絵描くときに良く使う指だから、それでかっ!?

こういうのって怖いよねー。放っといたら治りますように…。
タグ:   若葉ひなた
2008.08.25(Mon) 21:10 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top

こんなのはどうか?

2008年08月24日

nikkimanga08-08-23.gif

日記マンガ…みたいな~!

どう?こんなのはいらん?




サクサク描くために、超雑下書き&マジックツールの線にしてみたけど意外に時間かかった…。

作業時間対効果を考えると普通に下書きペン入れしたほうがいいか…。

あと、字は普通にフォント使ったほうがいいっすかね?手作り感を出すために手書きにしてみたけど、読みにくいネ。
タグ:   井出めいこ
2008.08.24(Sun) 01:39 l 通常版にじくじ l コメント (5) l top

縮小営業第5回

2008年08月23日

yuri08-08-22.gif↑せっかく名前つけてもらったのに放ったらかしとは…。

ころにゃマンガも根本から変える必要があるかもしれない。(まだ続いてる気かよ

2008.08.23(Sat) 08:22 l にじくじ縮小営業 l コメント (7) l top

縮小営業第4回

2008年08月21日

corona08-08-21.gif
タグ:   佳住ころな
2008.08.21(Thu) 03:46 l にじくじ縮小営業 l コメント (2) l top
joker1.gif
↑クリックでデカくなるよ

タイトルにもあるように『ダークナイト』観てきたよ。

どんだけ面白いんだよっ!?…って、突っ込みいれたくなるくらい、最初から最後まで引き込まれっぱなしだった。

これだけ面白い作品に比べたら、俺がやることなんて、方向性を模索しようが何しようが糞には変わりなんだよなぁ~なんて思うと悩むのがアホ臭くなってきたよ。

なにやったところで糞なら、下手に悩んで弾数減らすより、数打ってたまたま糞の中でも、まだましなもんが出来るのを期待するほうがいいんじゃね?…なんて、考えたり…。


っつーわけなんで、縮小営業終了!!!!にじくじは通常営業にもどるよっ!!!!







…と言いたい所だけど、ここで普通に戻ったら、『早っ!!!2・3日で再開するくらいなら最初から止めるなよっ!!』と思われちゃいそうなんで、もうちょいほとぼりが冷めるまで縮小版をお届けだっ!!!

適当に絵だけ描いてるのも、なんか楽しいって思っちゃったりしたんで~。

…あ、でもコメント欄だけは開けることにしたので、何かある方はドゾ~。





最後に~…鯨田だい太のお絵かき講座~(え~?

細かい線の力って凄いぞっ、諸君っ!!!


joker3.gif
このしょうもない線画が~

特に何も考えず、適当にざくざく細い線を入れるだけで~

joker2.gif
なんかそれっぽく見える(そうか?という突っ込みは止しとくれよっ!)様に大変身~

恐ろしいまでのごまかし力…!!!線画に自信のない人は、線をぐちゃぐちゃ入れちゃいなよっ!!!

かなり誤魔化せるぜっ!!!


2008.08.20(Wed) 02:56 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (5) l top

縮小営業第3回

2008年08月20日

syukusyou-3.gif
タグ:   井出めいこ
2008.08.20(Wed) 00:03 l 通常版にじくじ l コメント (0) l top

縮小営業第2回

2008年08月19日

komorebi.gif
↑クリックでちょいデカく…。
シッパイサクダ…。

タグ:   佳住ころな
2008.08.19(Tue) 00:12 l にじくじ縮小営業 l コメント (2) l top

すいませんが…

2008年08月18日

hinata-kaidan_20080818134759.gif
↑クリックで原寸大


最近自分がこのブログで何をやりたいのか分からなくなってきたので、それを考え直すために、しばらく通常のブログ更新をお休みして、イラストだけの更新に切り替えます。

通常更新の再開予定時は未定。すぐに再開するかもしれませんし、ちょっと時間かかるかもしれません。

別に体調崩してるとか、精神状態が極端に悪いというわけではないので、そういう点に関して心配は無用です。

それでは、次は通常営業再開時に会いましょう。バイナラ。
タグ:   若葉ひなた
2008.08.18(Mon) 13:54 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top

さらに海

2008年08月17日

bentou.gif


ころな「じゃ~ん!今日はお弁当を作ってきたんですよー!」

あきは「げげ…。ころなちゃんが作ったの~?
それは、うっちゃっといて素直に海の家に食べにいこうよー。」

ころな「ひ、ひどい…。」

鯨田 「残念だが、海の家に行く事は出来ん。」

あきは「なんで?」

鯨田 「俺、海の家入ったことないからさ。描写とかできんのよ。絵にせよ文にせよ。」

あきは「そんなのどうとでもなると思うけどなぁ…。
おかげで、料理とかからっきしの、ころなちゃんが作ったお弁当を食べるはめになるのかぁ…。」

めいこ「まあ、そういうなよ。
それに、ころなが作ったのは、おにぎりの内の半分だけだぜ。残りのおにぎりとおかずはあたしが作ったから。」

あきは「あれ、めいこちゃんは料理できたんだっけ?」

めいこ「人並みにはな。」

あきは「あれ?じゃあ、ころなちゃんとめいこちゃんで一緒にお弁当をつくったの?」

ころな「そうだよー。」

あきは「じゃあ、海に来た時にころなちゃんが鯨田君と二人きりだと思ってたのっておかしくない?」

鯨田 「そ、そういうことは気にしてはいかんよ…。」

ころな「さあさあ、鯨田さん!私がつくったおにぎり食べてください~!!!」

あきは「うわ…、形ボロボロだなぁ…。」

めいこ「まあ、味は悪くはないはずだよ。ころなはにぎっただけだから。」

鯨田 「うん…まあ、普通だな。若干べちゃべちゃしてる感はあるが…。」

ころな「本当ですか?わ~い、普通って褒められた~!」

あきは「全然褒められてないと思うんだけど…。」

鯨田 「こっちが、めいこが握ったヤツ?」

めいこ「ん?ああ…。」

鯨田 「お、これはっ!!!………普通だ。」

めいこ「普通普通って…作りがいのないヤツだなぁ…。」

鯨田 「だって、おにぎりだぜ?特殊な米や具を使ってなければ、おにぎりに特別美味いも不味いもないと思うけど?」

めいこ「例えそうでも、こういう時は…」

あきは「そうとも言えないんじゃない、鯨田君?」

鯨田 「ほう…?」

あきは「誰が作ったかによって、実際の味以上においしく感じるってことはあるんじゃない?」

鯨田 「…ふむ。」

あきは「例えば、ひなたちゃんが鯨田君のために作ったおにぎりだったら、それはむちゃくちゃおいしく感じるんじゃない?少なくとも鯨田君にとっては…。」

鯨田 「なるほど!たしかにそれはさぞかし絶品に違いあるまいっ!!!」

ころな「む~…!」

あきは「だから、このおにぎりも、ころなちゃんが鯨田君のために作ったって事と意識して食べると…」



↓クリックでちょいデカく。
bentou-manga.gif


鯨田 「…痛ってぇ~!何すんだよっ!?なんでこんなことすんの!?」

めいこ「お前が言わんで良いことを言うからだろうがっ!!!」

鯨田 「あきはに言わされようなもんなのに…。」

めいこ「あきらかに必要以上の悪意が感じられた!」

あきは「『必要以上』って…、必要量の悪意なんてあるの?」

タグ:   佳住ころな   天原あきは   井出めいこ
2008.08.17(Sun) 10:52 l 通常版にじくじ l コメント (4) l top

まだ海

2008年08月15日

oboreru.gif

足がつく深さどころじゃありませんでした。

2008.08.15(Fri) 03:33 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (3) l top
meiko-swimwear.gif
↑白すぎだっ!!


めいこ「やっぱり海に来たら泳がないとな。DSやってるなんて、勿体ねぇよ!」

鯨田 「無理矢理引っ張り出されたよ…。泳ぐのあんま好きじゃないんだけどなぁ…。」

あきは「……………………鯨なのに?」

鯨田 「鯨ちゃうわっ!!」

めいこ「ええぇ~…………?」

ころな「あっぷ…あっぷ…!!!」

あきは「鯨田君泳げないんだっけ?」

鯨田 「泳げるけど、俺ちゃん体力ないから。全身運動の水泳なんぞしようものならすぐばてちゃうのよ…。
ちょっと沖に放り出されたら、岸まで体力持たずに溺れ死ぬぜ?…多分。」

あきは「鯨なのに溺れるの?」

鯨田 「鯨だって肺呼吸なんだから溺れ死ぬ事だってあるわいっ!!!あと、鯨じゃねぇって!!!」

めいこ「お前は自分のキャラをどう持って行きたいんだよ?」

ころな「ガボッ!!ゴブッ!!!」

あきは「キャラ迷走は、めいこちゃんもじゃん。」

めいこ「…何が?」

あきは「めいこちゃんいしてはキャラに会わない色っぽい水着を着てるじゃない?めいこちゃんは、機能重視の水着着るイメージあるけどねー。
どうして、そんな水着着てるわけ?」

鯨田 「見せる相手もいないのにな!ぷぷぷー…………痛い痛い痛い!!!つねるなよー!」

めいこ「うるせぇっ!
だいたいお前がこの水着選んだんだろーが!!!」

ころな「ブクブク…ガボボッ!!」

あきは「おりょ?まさか二人で水着買いにいったとかー?」

めいこ「何でだよ!?
こいつが『水着は用意してあるから、持ってこなくていい』って言うからよー!」

あきは「そんなの鯨田君に任せたら、どうなるかわかりそうなもんじゃん!」

めいこ「ちょっとでも、こいつを信用したあたしがバカだった…。」

鯨田 「白黒絵更新が続いてるからな。水着とかで、お客の心を掴んどかないと!!!
まあ、お前の水着では、むしろ客足が遠のくかも知れんけどな………痛い痛い痛い!!!」

めいこ「…まあ、いいけどな…。別にそこまで色っぽい水着ってわけじゃないし…。
…なんか、恥ずかしくはあるけど…。」

鯨田 「っつーか、その程度は普通だろ。恥ずかしがるようなもんじゃない。」

めいこ「人から見て普通でも、あたしには恥ずかしいんだってのっ!!!」

ころな「た、助け…!!」

あきは「ところで、ころなちゃんはさっきから一人で何やってるの?」

ころな「な…何って…お…溺れる…!!!ガボッ!!!」

鯨田 「………足つくぞ、ここ………?」

ころな「人から見て………あ…足がつく深さでも…、わ…私には…深海並の………ふか…………さ…………アップ!!!」

めいこ「いや、深さは誰にとっても同じだろ。」

ころな「そんなこと…言わない…で、助…たっ…ゴボゴボゴボ…………。」

あきは「あ、沈んだ。」

めいこ「だから、足つくって…。」
タグ:   井出めいこ
2008.08.14(Thu) 01:38 l 通常版にじくじ l コメント (3) l top
hinata08-08-13.gif
↑描くもん思いつかない時は、好きなもん描いとけ描いとけっ!!


オリンピックやってますね、今…。

鯨田さんはなんかオリンピックは好きくないのです。

まあ、野球とかサッカーはいいんすよ。エンタテインメントスポーツだから、見てておもろい。

…でも、陸上とか水泳って実際どうすか?あれ、見てて面白い?

多分だけど、生で見るとスゲー面白いんじゃないかな?…とは思うんですけどね。

とんでもねー速さで走ったり、砲丸をありえねぇ距離ブン投げたりを見たら興奮すると思う。

でも、テレビで見ててもそういう凄さって伝わってこないのよねー。

100m走とかも、スゲー速さで走ってるんだろうけど、そんな気がしない。

これって、俺だけ?

サッカーで足の速いヤツとかはテレビで見ても、「うおっ!速っ!!!」って思うんだけどなー。この差は何?

…と、まあそんなわけで競技の内容自体で盛り上がれないとなると、勝ち負けで盛り上がるしかないわけじゃないですか?

ところが全然興味のない競技だけあって、特に勝って欲しい選手なんかも、当然いない訳ですわ。

そうなると、オリンピックの大半の競技はまるで楽しめないんですよねー。

…え?日本選手を応援すればいいじゃないか…って?

でも、俺ちゃんは超性格が腐ってるので、実況&解説の人や応援に行っている方々が、頑張って日本選手にエールを送っているところとか見てると、むくむくと黒い感情が湧いて来るんだ!

日本選手が負けて、今まで必死に応援していた人たちが、残念がってる所が見たい~~~~っ!!!…とか、割とマジに思っちゃうんだヨ!!!!

ガッカリムードに胸が躍るヨッ!

逆に日本選手が勝って、皆が大喜びしているのを見ると、胸糞が悪くなるんだヨッ!!!!!

ゲゲゲッ!!!!!くくく…鯨田って最悪な人だっ!!!!!

正直この性格を自分でもどうにかしたいっ!!!!と結構真剣に思ってるヨ!!!

絶対いつか痛い目を見る気がする~っ!!!!
タグ:   若葉ひなた
2008.08.13(Wed) 02:32 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (5) l top

夏は海の季節らしい

2008年08月11日

corona-in-the-beach.gif



ころな「鯨田さんに海に連れてきてもらいました。えへへ~。」

めいこ「さあ、泳ぐぞぉ~っ!!!」

ころな「あ、あれっ!?めいこさん何でいるんですかっ!?」

めいこ「なんだよ。あたしがいちゃ駄目なのかよ?」

ころな「そ、そういう訳じゃないんですけど…。てっきり鯨田さんと二人きりだと思ってたから…。」

あきは「まあ、ころなちゃんはその方がいいんだろうけど、そうは問屋が卸さないよ。
遊ぶ機会は逃さないよー。」

ころな「がっくり…。
ところで、鯨田さんは何処に…?」

あきは「向こうの日陰でDSやってるね。」

めいこ「何をしとるんだ、あいつは?海まで来といて…。」

あきは「まあ、基本鯨田君は外に出たくない人だから。
まして、夏の海。鯨田君の大嫌いな『楽しそうにしている人の集団』を目の当たりにして、引き籠りモードに入っちゃったみたいだね。」

めいこ「つくづく反社会的な人間だなぁ…。」

ころな「そんなぁ~、せっかく海に来たのにぃ~。」

あきは「…つっても、お前だって泳げないんだし、ちょうどいいんじゃね?あっちの人気のない方で磯遊びでもしてくれば?」

ころな「ひ、人気のないところで、鯨田さんと二人きり?
…ドキドキ…。」

めいこ「へ、変な事考えるなよ?」

ころな「鯨田さ~ん!向こうで一緒に………………って、鯨田さんがいなくなっちゃいましたっ!?」

あきは「鯨田君なら暑さに辟易して、近くのファミレスに避難しちゃったよ。」

ころな「ふえええぇぇぇぇ~~~~んっ!!!!」

めいこ「本当に何しに来たんだ、あいつは?」
タグ:   佳住ころな
2008.08.11(Mon) 01:13 l 看板子たちのおしゃべり l コメント (6) l top

嬉しいねぇ~…

2008年08月08日

glamorous-charly.gif
↑出来るだけ、線を少なくして(影部分を線で描かないで)描いてみた。結構上手くできたかな?気に入ってます。



ストライクウィッチーズがマジおもろいわぁ~。

次の週の放送までに、録ったヤツを20回以上観てるくらいハマってるヨ!!!

まあ、観てるっつっても、垂れ流してるだけでがっぷり四つで観てる訳じゃないんですがね~。

こここ…これは、俺が一番好きなアニメランキング一位が遂に変動かぁ~っ!?絶対王者『学校の怪談』が首位の座を譲り渡すというのかぁ~っ!!!???(学校の怪談かよ…

…てか、ストライクウィッチーズが一位です。まあ、放送中補正がかかってるからかもしれないけど…。

とにかく、DVDは買う…と思う。

TVアニメの新品DVD買うのなんて、『ギャラクシーエンジェル』以来じゃよ!!!(ギャラクシーエンジェルかよ…

つか、放送日のタイムラグのせいで、いつも行ってるアニメレビューサイトとかにいけないのが、きついんですけど~(ネタバレ嫌いです。



…まあ、そんなどうでもいい話はここまでにして、今から、別のどうでもいい話をスルヨ!!!

昨日・今日と連休だったのね?んだから、次のネタ記事を完成させちまうぜ~!!!!とか、意気込んで連休に突入したんだけど…

半分も終わらなかったヨ!!!!…それどころか、残り作業量がドカンと増えたりしたよっ!!!

ぶぶぶ…物理的にありえないっ!!!(←?

…要は、作成中にやりたい事が増えた…ってだけの話しなんですがね?

ああ~、図らずも大作になっていく~…。

…嘘、大作ってのは嘘。いたずらに量だけが多い駄作になっていくぅ~。

…そんなわけで、またしょうもない更新を続けつつ、次のネタ記事を作成するというパターンになっていきそう。

コレが、ウチのスタイルなの!諦めて~~~っ!!!



最後にどうでも良くない話し。

前々回の記事で、俺ちゃんが放り出した絵を、ヒロさんが見れるように手を加えてくれました!!!

コレだっ!!!

hirosan-nurie.jpg

あああ…ありがてぇっ!!!!綺麗っ!!!

俺の絵って、デッサンとか割と無視して描いてるから、影つけ難かったんじゃなかろか~?

でも、完璧じゃないっ!?すげっ!!!

…つか、アニメ塗りされると、俺の塗りがいかにダメかバレちゃうんですけど…。

ああ~…、俺は何がダメなんかなぁ~?やっぱ色かなぁ…?

さささ…参考になるっ!!!

ヒロさんありがとうございましたぁ~!!と、ここでも礼を言ってみる。




ところで、いつも人から貰った絵を無断でブログにupする鯨田だけど、今回は珍しく事前に載せて良いか訊いたんだぜ?えらいでしょっ!?

でも、返事はまだ聞いてないっ!!!!

ききき…訊いた意味がないっ!!!NOだったらゴメンなさいっっっ!!!


2008.08.08(Fri) 22:06 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (5) l top

初体験よ!

2008年08月07日

絵チャ↑ヒロさん、勝手に載せちゃいました。ゴメン…。


ヒロさんに誘われて、初めて『お絵かきチャット』ってヤツをやってみました…。

いまどき、初体験!!!(遅っ!!!)

ちちちち…ちょー楽し~~~~~~んですけど~~~~~っ!!!!!

だけど、ちょー難しい~~~~~っ!!!

上の絵!右のころな!!ヒロさんが描いてくれましたっ!!!かかか…かわいいっ!!!

左のまろんちゃん(ヒロさんとこの娘)!!!俺が描いた!!!ひひひ…酷いっ!!!

描いてる途中から、かなりナニだと思ってたけど、改めて見ると…うわ~、恥ずかしい~!

人のキャラ描かせてもらって、こりゃダメだね…。

なんか絵の上手下手が露骨に出る気がします…。

自分が普段いかにツールに頼ってたかがわかるな…。

てか、筆圧感知してくれないのは、俺には致命的じゃよ…。




とはいえ、絵チャ自体は、すげー楽しかったです。

人の描き方見るのって新鮮ネ!

ちなみに、俺もヒロさんも顔は輪郭から描く派でした。あら、奇遇。

俺の、描く順番~!!!

・輪郭→耳→鼻→目→眉毛→口→髪です。(状況によって順番は前後しますが…

小学生の時は前髪から描いてました。

目から描くのが一番多数派らしいですが、皆さんはいかがですか?






e-cha.gif

最後に~。ヒロさんと別れた後に、こっそり戻ってひなたを描いたりしました。

…もっと慣れないと…だね。
タグ:   若葉ひなた
2008.08.07(Thu) 02:31 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (5) l top

なかなか…

2008年08月06日

botsu.gif


TOP絵がいつまでも同じなのもなんなので、新しいの描こうと思って上の絵を描き始めたんですが…

飽きちった…。

てか、なんか背景描いてる途中で急に絶望感に襲われて、これ以上描く気がしなくなっちゃったヨ…。

じゃあ、載せんなよって話だけど、せっかくキャラまで描いたのに勿体なかったんで…

はぁ~あ……………次次…。



ところで、何故かウチのFirefoxで一部のFC2ブログの画像を表示できなくなりました。

具体的に言うと『2次元美少女は電気鯨の夢をみるか?』というブログの画像が見れないんですけどね?

うううううう…うちやんけ~っ!?

よ、よりにもよってーっ!!!!

IEとsleipnirでは問題なく見れたので、ブラウザの問題っぽいが…

いや~~~~ん!!!

とは言え今さら、Sleipnirに戻る気にもなれないんで、Operaを入れてみた。

あれれ!?早くて、軽いよっ!?Opera結構良くない!?

これで、カスタマイズ性とかよかったらメインブラウザにしたのになぁ…。

とりあえず、うちのブログチェックする時だけ、Operaを使うとしようか。

にじくじ専用ブラウザOpera!!とか言って…。

って、なんでわざわざブラウザ使い分けなきゃならんのっ!?

不便すぎるーっ!!!!…なんとかしないと…。

俺のPCだけで見れないんならいいけど、他の人のでも見れないとまずいよなぁ…。

Firefox3使ってる方、ウチのブログで画像見えてますか?

2008.08.06(Wed) 01:17 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (8) l top
tsumami001.gif

今回下品だから。そういうの嫌いな人は見ちゃダメよ?

さて、覚悟はいいですか?

2008.08.04(Mon) 22:46 l 通常版にじくじ l コメント (5) l top
nono.gif↑なんかいろいろ足りないけど、気にしてはいけません


昨日俺の頭の中を独占していたものといえば、皆さんお分かりの事とは思うが、8月1日に発売されたフィギュア『よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.』なのである。

ネコミミロリスク水ニーソだとぉっ!?べたにいろいろ詰め込みやがって!!!

そんなオタクを食い物にする阿漕な商売に俺は引っかからないぜ!!ひっかから…ひっか…

かかかかかかかわいい~~~~~~~~っ!!!!!

こんなに素晴らしいものを提供してくれるなら、じゃんじゃん俺らから金を巻き上げるがよい~!

可愛さとエロスの完璧な融合!!!たまりませんな。

っていうか、股間の部分に鯨田さんは完全にやられてるんだヨ…。

発売前からかなり気になってたけど、しょーじきかなり欲しいんですけど~?

ゲットした暁には色々してぇんだよっ!!!色々となっ!!!

っつーわけで、昨日仕事に行く前にチラッとフィギュア売り場を覗いてみた。

職場に萌えフィギュア抱えて出勤も辞さない覚悟でなっ!!!!!俺の人生を俺の手で終わらせてやんぜ~~~~!!!…とか言って…。

…見つからなかったヨ…。

良かった良かった。逆に良かった。

神はまだ俺に人間社会で生きる事を望んでいらっしゃる。まっとうな生き方を望んでいらっしゃる~。

…って、うるせぇっ!!!!俺の生き方は俺が決める!!!余計な口出しすんじゃねぇ!神ファック!!!神ファ~~~~~ック!!!

だから四の五の言わず、俺にののたんのフィギュアをください。

頭の中をスク水姿の女の子が駆け巡って、仕事中気もそぞろダヨ…。

もう、こうなったら次の休みにアキバに行こうと思った。

あと、原作ゲームのことをほとんど知らんのにフィギュアだけ欲しがるのも如何なものかと思った。

でも、この可愛さの前にはそんな些細な事は、問題にならんなと思った。

あと、やっぱり旧スク水は最強やで~と思った。

あと、水着の名札は下部左側に限るなと思った。

2008.08.03(Sun) 03:09 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (3) l top
hinata08-08-02.gif


気付くともう8月ですってよ、奥さん…。

もう一年の2/3が終わろうとしてますよ!(まだ1ヶ月あるけど…

なかなかまとまった時間がとれず、更新が疎かになってきていて、本当に申し訳ない。

でも、そろそろ攻め始めないと、本気で飽きられちゃいますな。頑張るよっ!…できる範囲で…

オモシロ企画や展開も考えているので、そのうちに出せればな…と思ってます。

鯨田がこういう事言ってる時は、話半分に聞いて期待はしちゃいけないって事は、にじくじ読者の皆は分かってるよなっ!?期待だけは絶対しちゃダメだぞ?約束だっ!!!『どうせ、構想だけで終わるんだろ?』って思おう!!!

…しかし、こまめな更新をとるか、時間をかけた企画をとるか…これって、結構悩み所よね。うちみたいな超弱小では特に。

ちょっと更新間隔空くと誰~もこなくなっちゃうし、だからと言って量産型つまらな記事で更新したところで、これまた人足遠ざかるしね。

…じゃあ、どの道ダメじゃんっ!!!とか思ったり…。

…まあ上手い事バランスとって、やっていきますヨ。
タグ:   若葉ひなた
2008.08.02(Sat) 02:21 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top