完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-08-07.jpg


楽しかったバカンスも今日で終わり。

特別な時間は終わって、明日からまた普通の日々が始まる。

…でも、あの人と一緒にいられる時は、俺にとっていつだって特別な時間だから。

まだまだ続く暑い夏の日。これからもいっぱい遊びましょうね!!




ほい。

と言うわけで、、『ニジクジッ!!水着祭り』もなんとか無事に完走!!

二週間に渡りお送りした特別な企画、鯨田さんにとってはなかなかに充実した時間となりましたが、読者のみなさんにとってはいかがだったでしょうか?

『今日はどんな絵買いてやがんだ、あのアホは?』…などと、ちょっとでも気にかけてくれていたなら、嬉しいです。

明日からまた始まる、いつも通りの『ニジクジッ!!』を訪れる時間も、あなたにとってちょっぴりの特別な時間でありますように。



…なんて事はさておき、花緒きゅんとベッドの上でチャンバラ遊びをしてえなあ…などと思いつつ、『ニジクジッ!!水着祭り』、終了っ!!!


タグ:   米倉花緒
2014.08.07(Thu) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (0) l top

夏の幻

2014年08月06日

14-08-06.jpg


あんまりにも馬鹿で頼りなくて考えなしの、あいつ。

一人じゃ何もできないもんだから、いつのまにかあたしの立場も保護者みたいなことになちゃってた。

そんな関係がちょうどいいのかな…なんて思わなくもないけど。

でも…今だけは保護者でいなくてもいいよな?




…何言ってんの、こいつ?頭おかしいの?



めいこの乳のデカさは、設定的にはCカップ。

平均くらい(そうなの?)の大きさだ。

…なのだが、鯨田さんの盛り癖でついつい増量されてかかれがちだったり…。

なんか上の絵も、巨乳に見えるけど(一応これでも小さめになるように何回か修正してたり…)、飽くまでめいこの乳は普通サイズなのですよっ!?


タグ:   井出めいこ
2014.08.06(Wed) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (0) l top
14-08-05.jpg


水に長くつかっていると、水との境界が曖昧になっていて、自分も透明になっていくように感じる時ってありませんか?

その瞬間が好きで、ついついお風呂やプールに長居しちゃうんです。

泳げないから、浮き輪が手放せないんですけどね。



…いや、鯨田さんはそんな風に、感じたことないっすね。

タグ:   晩生橙子
2014.08.05(Tue) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (0) l top

真昼間から!!

2014年08月04日

14-08-04d.jpg


若い子達は元気に遊べて、羨ましいわぁ。

まあ、私もそんなに年変わらないんだけど…そのちょっとの差でお酒が楽しめるんだから、良しとしようかしら。




…若いのに、まあなんと年寄り臭い…。


毎日カラー落書きを描くのもたいがいキツイけど、このクッソ寒いキャプション考えるのも、同じくらい…もしくはそれ以上にキツイ!!

雑誌のグラビア写真のお約束のあおり文みたいな感じで、あったほうが良いだろう…と思って付けてはみたものの…一部のキャラを除いて、文章が全く思いつかず、苦し紛れに搾り出している始末!!


タグ:   友北水希
2014.08.04(Mon) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (2) l top
14-08-03b.jpg



わわっ!?この蛸…もしかして魔法で操られてる…?

こっちも、変身して対抗しなきゃ…って、ちょっと変なとこ入ってこないでーっ!?

きゃああぁっ!!!なんで私だけこんな目に~っ!?



平堂ゆのは、何を隠そう魔法少女である。

困っている人々を魔法を使って助けてあげるのだが、何故かいつもエッチな目に会ってしまうんだ!!

今回も、超久しぶりの登場にも関わらず、『ニジクジッ!!水着祭り』のため、タコにからまれてもらったぞっ!!

そんな被セクハラ体質のゆの。ここ何年か全く描くことがなかったが、なんと今年の末あたりに、何か動きがあるかもしれないぞ!?

それまで鯨田さんが覚えていたらの話だけどっ!!

タグ:   平堂ゆの
2014.08.03(Sun) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (0) l top
14-08-02.jpg



サーフィンとダンスってどこか似ている気がするな。

波に乗るか、リズムに乗るかの違いだけでさ。

…って、ははっ!ちょっと苦しいか。




…ちょっとじゃ、ないんじゃないかなっ!?

タグ:   押屋圭
2014.08.02(Sat) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (0) l top

休みはまだまだ先

2014年08月01日

14-08-01a.jpg


遊び疲れて休んでいると、あの人が『暑くて死ぬ~!』…なんて言って、ビーチパラソルの下に倒れこんできた。

一人でいた私のために、わざとそう言って一緒にくれてるのかなって思って、ちょっと嬉しくなっちゃった。

すこし休んだら、またいっぱい遊びましょうね!




鯨田さんは本気で暑いの駄目なので、他人のこと考えている余裕とかないと思います!!

水着祭りも折り返し地点。8月一発目ってことで、『ニジクジッ!!』のメインヒロインころなが満を持しての登場!

やっぱ、かわいすぎるぜ、こいつ!!

祭りも残すところあと6枚…完走できるか少々怪しい落書きペースになってきている今日この頃…ころなは描けたので、あとはもう適当でいいか…などと思ったり思わなかったり。

タグ:   佳住ころな
2014.08.01(Fri) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (2) l top
14-07-31c.jpg



とりゃーっ!!!

百発百中一撃必さぁ~つっ!!

目隠ししてても、心の目で見れば、スイカの位置だって丸分かりよっ!!



…いや、普通に見えてますよね?

あと、そんな全力で叩かんでください。


タグ:   入江火乃花
2014.07.31(Thu) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (0) l top

純粋な友情

2014年07月30日

14-07-30b.jpg



あ~、海すっごく楽しいね!!来てよかったぁ。

うふふ、でもこんなに楽しいのは、海だからってわけじゃなくて、一番大好きな友達と一緒にいられるからだよ!

…ど、どうしたの?顔がすっごい真っ赤だよ!?




おい!ちょっと待てっ!!

こいつ神聖な『ニジクジッ!!水着祭り』に男連れ込んでないか!?

…まあ、直希自身が男なんだけど。

タグ:   友北直希
2014.07.30(Wed) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (2) l top

最初から友達

2014年07月29日

14-07-29.jpg


やあ、ワンくん。どうしたの一人で?

え?私と一緒に遊んでくれるって?ありがとう!

あ、待ってよぉ!かけっこなら負けないぞ~!!



朋絵はワリとガチで動物と意思疎通できるっぽいぞ!?

完全に動物の言いたいことが分かるのかは疑問だが、少なくとも彼女と一緒にいる子達は皆嬉しそうなんだ!!

…つかそんなことより、なんだこのけしからん水着はっ!?

タグ:   焚朋絵
2014.07.29(Tue) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (2) l top