完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

それでいいの?

2014年02月24日

14-02-24.jpg
↑『自前のチョコ』って、自分で用意したチョコレートってだけの意味だからね?
念のため言っとくけど。



昨日の続き、5コマ目。

神聖なグラウンドに、邪な考えを抱いている者がおるっ!!


タグ:   すなおななおなの   米倉花緒
2014.02.24(Mon) 00:00 l すなおななおなの l コメント (0) l top

ただでは帰らぬ

2014年02月18日

14-02-18.jpg
↑朦朧としてたからこそ渡せたのかも。


昨日の続き。5コマ目。

最初は結局渡せず終いってことにしようと思ってたけど、あまりにかわいそうだったのでこっちで。

タグ:   すなおななおなの   御堂筋奈央
2014.02.18(Tue) 00:00 l すなおななおなの l コメント (0) l top
12-09-06.gif
↑鼻緒じゃないよ!花緒だよっ!!
『ハル』は素晴のあだ名。




素晴のサッカー部の後輩。中学二年生の男子。

…また男かっ!!

負けず嫌いで意地っ張りで泣き虫のやきもち焼き。

素晴とは、小学生のころから同じサッカー部で、二人のコンビネーションは部の大きな武器の一つ。

ただ、最近はフィジカルで相手に押し負けることが多くなっていることに悩んでいる。

あと、直希と素晴が仲良くしているのを見るとイライラしてしまうことにも悩んでいる。

タグ:   ニジクジキャラクター
2012.09.06(Thu) 11:30 l すなおななおなの l コメント (0) l top

ツンデレ委員長?

2012年09月05日

12-09-05b.gif
↑むせ返る程の負け犬臭っ!!


直希と素晴のクラスの女子学級委員。

真面目な性格で、規律と秩序を重んじる。

学年一番の美少女との呼び名が高かったが、直希の台頭でその座を奪われた。

…まあ、美少【女】というカテゴリでは依然一番なのかもしれないけど。

ついでに、子供の頃からの呼び名の『ナオちゃん』も、直希に奪われた。

現在のあだ名は『スージー』。

別に直希は何も悪くないのだが、そんなこともあって奈央は直希のことを面白く思っていない。

素晴が直希にデレデレしてることが、特に面白くないっ!!!

タグ:   ニジクジキャラクター
2012.09.05(Wed) 09:05 l すなおななおなの l コメント (0) l top
12-09-02.gif



直希のクラスメイトで大親友。

困っている人を方っておけない性分で、誰に対しても面倒見がよく、皆から頼りにされている。

レギュラーを勤めるサッカー部でも、献身的な動きでチームを底から支えているぞ!

好みのタイプは、包容力のある大人の女性…のはずなのだが、何故か親友かつ同性の直希にドキドキしてしまう自分に戸惑っていんだって!
タグ:   ニジクジキャラクター
2012.09.03(Mon) 16:33 l すなおななおなの l コメント (0) l top
12-08-30.gif
↑ジャンパースカートは直希の学校の女子制服。
ださい!



女の子よりかわいい中学3年生の男の子。

そのかわいさが、周りの男子や女子の心を乱しまくるが、本人は素直なとってもいい子。

“進道先輩”なる高校生男子に強い憧れを抱いている。

それはただの尊敬?…それとも?


タグ:   ニジクジキャラクター
2012.08.31(Fri) 01:26 l すなおななおなの l コメント (0) l top