完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

革新的表現方法

2016年04月05日

16-04-05.jpg
↑『朝まで授業chu!』から、弁法院パトリシアと白河琴美。



『朝まで授業chu!』の最終第4巻が、3巻から4年ぶりに発売された。

この作品はね!鯨田さんにかなりの衝撃を与えた作品なのですよ!!!

作品自体は、ぶっちゃけよくあるお色気コメディなんだけど、実は他に類を見ない革命的な漫画手法が取り入れられているのだ!…とワリと本気で思っている。

鯨田さんに衝撃を与えた革命的漫画手法…それは、何の脈絡も必然性もなく、突然女の子がおっぱいがボローンと出たりりすること!

そして、そのことについて作品内で一切触れられないという!!

おっぱいを出している娘も、主人公や周りの人たちも、さらけ出されたおっぱいには完全ノーリアクション!あたかもおっぱいが出てないかのように話は続いていくのだ。

初めてこの場面に遭遇した時、鯨田さんは激しく混乱た。

そして同時に深く感動した!!

良いんだ!?話の流れとか関係なく、ただおっぱい描きたい…みたいな理由で、おっぱい出しても許されるんだ!?

…これ、やろうと思ってもなかなかやれないと思うんだよね。

話の展開一切関係なしで意味もなくおっぱい出せませんよ、普通。

理性が邪魔して絶対描けない。

それをいとも簡単にこなす、『朝まで授業でchu!』…侮り難しっ!!!


タグ:   朝まで授業chu!
2016.04.05(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

花々と若妻

2016年03月12日

16-03-12.jpg
↑『甘々と稲妻』から、はなちゃんと、そのお母さん。


最新刊でフューチャーされていた(されていない)はなちゃんのお母さんが可愛かったので描き描き。

…これ描いて、誰にピンとくるというのか…。


タグ:   甘々と稲妻
2016.03.12(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

ピッグ&バニー

2016年02月25日

16-02-25b.jpg
↑『ドラゴンボール』から、ブルマとウーロン。


ドラゴンボールの女キャラつったら、やっぱりブルマだよね!

あと、改めてみてみるとウーロンが思ったより豚だった。


タグ:   ドラゴンボール
2016.02.25(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
16-02-24b.jpg
↑『ドラゴンボール』から、ビーデル。


ショートカット好きな鯨田さんだけど、ビーデルに関しては髪切る前の方が好き。

何故かと聞かれれば、『なんとなく』…としか答えようがありませんがっ!!!


タグ:   ドラゴンボール
2016.02.24(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
16-02-23b.jpg
↑『ドラゴンボール』から、人造人間18号。



今改めて見ると、18号は…別に18号は今も昔もピンときてないな…。

彼女ってば、何歳くらいなんだろうか?18歳くらいだと思うんだけど…18号だけにっ!!


タグ:   ドラゴンボール
2016.02.23(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

ピチピチギャル

2016年02月21日

16-02-21.jpg
↑『ドラゴンボール』から、ランチ。



今改めて見ると、ランチさんは相当エロい気がするよ!!特に黒髪ランチさんの方。

パツキンランチさんは天津飯にホの字だったけど、黒髪ランチさんもそうなんだったけか?


タグ:   ドラゴンボール
2016.02.21(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
16-02-12.jpg
↑『咲-saki-』から、原村和。


昨日に続いて、フィギュアレビューサイト見てて気になった新作フィギュアのキャラを描き描き。

『咲』は、全国編入ってから全然読んでいないんだけど、のどっちはツインテールの方が可愛かったし、咲もミニスカートの方が可愛かった。

…などと、読んでもいない漫画にケチをつけるクズである鯨田さんなのだった。


タグ:   咲-saki-
2016.02.12(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
15-12-08b.jpg
↑左手にもっているのは棒アイス。
棒アイスを咥えようとしているだけなので、まったく卑猥な絵ではないのです。



更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年
2015.12.08(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
15-11-02.jpg
↑『ビキニ・ウォリアーズ』から、メイジ。


更新だけ。


タグ:   ビキニ・ウォリアーズ
2015.11.02(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

七色ボンバー

2015年09月27日

15-09-27.jpg
↑『ストリートファイター』シリーズから、レインボー・ミカ。


ストリートファイター5参戦ってことで描き描き。

冷静に見ると…まあ冷静に見なくても、とんでもなく痴女いコスだね、ミカって。

さらにバインバインの我がままボディ!!

…こいつは、鯨田さんの大好物!!…のはずなんだけど、なんか一切性的な魅力を感じなかったり…。



タグ:   ストリートファイター
2015.09.27(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top