完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ゆのまほるん

2014年11月15日

14-11-15.jpg


ほい!っつーわけで、、今月の頭に告知した通り、今回は鯨田さんが5年前につくったオリジナル同人誌『ゆのまほるん』を公開しちゃうよん!!!

一ヵ月半程費やし作り上げた、当時の鯨田さんの本気、興味がある方は【続きを読む】から見てみてくれ!!!

…つか、ぶっちゃけ今の鯨田さんじゃ、こんなの絶対作れない!!!



タグ:   ゆのまほるん
2014.11.15(Sat) 00:00 l 落書き漫画 l コメント (3) l top
10-01-24.gif

久保井君シリーズ第一部完。

第二部も近日公開!?

首切断の痛みから回復したら開始します。
タグ:   井出めいこ   天原あきは
2010.01.24(Sun) 00:00 l 落書き漫画 l コメント (2) l top
10-01-22.gif

久保井君は俺が接触しているときだけ起動するので、離れていたら痛みも当然通じません。

…と、漫画内で説明すべきことを、ここで言う。
タグ:   井出めいこ   天原あきは
2010.01.22(Fri) 00:00 l 落書き漫画 l コメント (0) l top
10-01-20.gif


『やりやすいように』ってのは、ボタン付けの作業し易いようにってことね。
タグ:   井出めいこ   天原あきは
2010.01.20(Wed) 00:00 l 落書き漫画 l コメント (2) l top

一見…

2010年01月18日

10-01-18.gif
タグ:   井出めいこ   天原あきは
2010.01.18(Mon) 00:00 l 落書き漫画 l コメント (4) l top

軽シリーズ化?

2010年01月17日

10-01-17.gif

13日の続き。

腹を貫いた痛みは伝わったけど、実際鯨田さんの体が負傷したわけではないので、命に別状はなかった。

…ということかっ!?
タグ:   佳住ころな   天原あきは
2010.01.17(Sun) 00:06 l 落書き漫画 l コメント (0) l top
10-01-13.gif

いろいろ不便に思うこともあり、鯨田さんの体をあきはに作ってもらいました。

俺が頭に乗って動けと思えば動くよ!
タグ:   佳住ころな   井出めいこ   天原あきは
2010.01.13(Wed) 00:00 l 落書き漫画 l コメント (2) l top

ほんとダメな子…

2009年11月15日

09-11-15.gif

原稿があがってから鯨田さんは、本格的にダメな人になってしまったーっ!!!

入稿した日以来、何もしてないヨッ!

ブログ用の4コマ描いただけだっ!!!

ひひひ…ひぃいいいいいいいい~~~~っ!

原稿仕上げたことでもう終わった気になっているのかーっ!?

またも、土壇場でジタバタする羽目になっちまいました。

徹夜です。

明日(…つか今日)のイベントはおネムで参加することになるでしょう。



…あ、今のうちに言っときますが、明日・明後日の記事で鯨田さんがイベントの結果とかに全く触れなかったら、それは決していじってはいけない事なので、そっとしておきましょう。

2009.11.15(Sun) 01:13 l 落書き漫画 l コメント (0) l top

仲直り

2009年11月10日

09-11-10b.gif

ころなが言ってる『この前』はこの事ね⇒


………ってこんなん描いてる場合じゃねーっ!!!

…何せいよいよ今日が締め切りだからダヨッ!!!

もう、今日は寝ずにやるしかねぇ…。

…全Pの仕上げに加えて、まだ全く手付かずのページが3Pあるんだけど…どう思う?
タグ:   佳住ころな   井出めいこ
2009.11.10(Tue) 00:00 l 落書き漫画 l コメント (0) l top

一件落着

2009年11月09日

09-11-09.gif

これで終わりのはずだったけど、あと一回続く~
タグ:   佳住ころな   井出めいこ   天原あきは
2009.11.09(Mon) 00:00 l 落書き漫画 l コメント (3) l top