完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

自分色

2011年10月01日

11-10-01.gif


お小遣いをためて買った、とっておきの口紅。

薄く色づく程度に、さっとクチビルにはわせる。

いつもと違う自分。あの人と会うときの特別仕様の出来上がり。

でも、あの人はきっとこんなことなんて気付きもしないんだろうな。

だって筋金入りの鈍感なんだもん。

…だけど…もし気付いてくれたなら…。

その時は私の気持ちにも気付いてもらおう。



タグ:   ニジクジキャラクター
2011.10.01(Sat) 00:00 l ? l コメント (0) l top
09-02-14a.gifバニーひなた再び!
くわっ!くわわっ!!!俺をノックダウンさせようというのかーっ!?



鯨田 「はっ!?なんだここは!?
気づいたら突然ピンク色にもやがかかった空間にいるではないかっ!?」

???「だい太。」

鯨田 「はっ、誰だ!?俺の名を呼ぶのは!?」

ひなた「私だよ。」

鯨田 「ひひひ…ひなたーっ!?
こ、これは一体どうしたことだっ!?ひなたが俺の目の前にいるなんて!?
これは夢かっ!?」

ひなた「だって、今日はヴァレンタインだもん。
どうしても、だい太にチョコを渡したくて、神様にお願いしたんだ。」

鯨田 「つつつ…つまり、ひなたが俺に会いたいという気持ちと、俺がひなたに会いたいという気持ちがヴァレンタインの日に奇跡を起こしたというのかーっ!!!
この世に神はいるっ!!俺はいま確信したぜーっ!!」

ひなた「まさか本当に願いが叶うなんて思ってなかったから私もビックリだよ!
…はい。だい太…ヴァレンタインのチョコだよ!」

鯨田 「やったーぜー!
…つかそれより、その破壊力満点のバニースーツで出てきたってことは、ままま…まさか『ヴァレンタインのプレゼントは、わ・た・し』的な意味合いがこもっているのか!?こもっているのかーっ!?」

ひなた「…うん。」

鯨田 「な、なんというベタな展開!?」

ひなた「あはは…やっぱベタかな…?」

鯨田 「…いいんだよ。今日はベタで。」

ひなた「え…?」

鯨田 「だってヴァレンタインは恋人同士が『べたべた』する日なんだからさ。」

ひなた「だい太…!」

鯨田 「ひなた!」

鯨田ひなたイエス、フォーリンラブ。

そう言うと二人は音楽とともに画面向かって右側に流されていきました。


タグ:   若葉ひなた
2009.02.14(Sat) 02:26 l ? l コメント (2) l top