完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

男の娘サイト化

2016年04月01日

16-04-01.jpg



ちゃんとオチある系の漫画描いたのちょうど一年ぶりですわ。

…マジか…。


タグ:   佳住ころな   井出めいこ
2016.04.01(Fri) 00:00 l 日記漫画 l コメント (0) l top

最下位

2015年04月01日

15-04-01.jpg


ま…ボチボチ…。


タグ:   ニジクジキャラクター
2015.04.01(Wed) 00:00 l 日記漫画 l コメント (2) l top
14-07-04.jpg


本来隠されるべきである、エロが衆目の前にさらされている異常さ。

まじまじと見つめたいのに、周囲の目を気にして、こそこそと隠れルようにして見る背徳感(漫画の鯨田さんはめっちゃ堂々と見てるけど…)。

それらが相まって、絵の魅力を何倍にも高めているのではないかと分析する。


タグ:   佳住ころな   井出めいこ
2014.07.04(Fri) 00:00 l 日記漫画 l コメント (0) l top

溜まりゆく澱

2014年06月17日

14-06-17d.jpg


火曜日更新分で何故『今日金曜日じゃんっ!!』とか、書くのか!?

嘘っ!?大げさっ!?紛らわしいっ!?

鯨田さんの住んでる地域のペットボトル回収日が月二回の金曜日なもんで…。

タグ:   佳住ころな   井出めいこ   天原あきは
2014.06.17(Tue) 00:00 l 日記漫画 l コメント (0) l top

繰り返される悲劇

2014年05月12日

14-05-12b.jpg
↑…右脚に左足がついとる…。


上の絵だと分かりやすくするために、親指部分に穴があいたことにしてるけど、鯨田さんの靴下はもっぱら足首後ろ側…つーか踵の上の方?…に穴があくんだ!!

鯨田さんだけっ!?

タグ:   佳住ころな   井出めいこ   天原あきは
2014.05.12(Mon) 00:00 l 日記漫画 l コメント (2) l top

俺だけ?あるある

2014年05月03日

14-05-03d.jpg


タグ:   佳住ころな   天原あきは
2014.05.03(Sat) 00:00 l 日記漫画 l コメント (2) l top

繊細な指

2014年04月19日

14-04-19w.jpg



シリコン製の洗濯板が気になっている。


タグ:   佳住ころな   井出めいこ   天原あきは
2014.04.19(Sat) 00:00 l 日記漫画 l コメント (0) l top

二面性

2013年12月22日

13-12-22.jpg



とっさにした行動と、よくよく考えた末の結論。

後者の方によりその人の人間性が現れるとは思いませんかっ!?

…と言うわけで、お釣りをちょろまかさなかったのに、結果『自分はクズだな』…と落ち込むわけの分からない状況に陥った、ある冬の日の鯨田さんでした。


タグ:   井出めいこ
2013.12.22(Sun) 00:00 l 日記漫画 l コメント (2) l top

飽食の時代?

2011年01月14日

11-01-14.gif



完全に飽きたのに、まだ大量にカレーが残ってる時の絶望感はハンパない。


タグ:   井出めいこ   ニジクジキャラクター
2011.01.14(Fri) 00:00 l 日記漫画 l コメント (0) l top

買い忘れはデフォ

2010年11月16日

10-11-16b.gif



『誰もお前の事なんて気にしてねぇよ』…ってことなんだけど、理屈では理解できてもどうしようもない事はある。



タグ:   井出めいこ   ニジクジキャラクター
2010.11.16(Tue) 00:00 l 日記漫画 l コメント (0) l top