完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

すいません

2010年02月04日

鯨田さんが『全てが嫌になる』あの例の状態に、またなってしまったので『ニジクジッ!!』はしばらくお休みします。

多分1,2週で治ると思いますが、中断期間中は音信不通を決め込みます。申し訳ない。

度重なるお休みに懲りずに、再開後にも『ニジクジッ!!』を覗きに来てくれると嬉しいです。

それでは、しばらくさようなら。

2010.02.04(Thu) 00:26 l 未分類 l top
チョコレートころな2


皆さん、こんばんわ!ころなです。

今日から二月ですね。

『この間、年が明けたと思ったら、もう1ヶ月経ってる!!』なんて鯨田さんは焦ってるみたいです。

さて、ブログのトップ絵が変わりました。

2月といえば、バレンタイン!!

と言う事で私が手作りチョコを作っているイラストがトップを飾ります。

チョコを包丁で削る時に手を切っちゃったり、

湯煎にかける時に間違えて沸騰させちゃったお湯で火傷したり…

『手作りチョコって言っても、市販のチョコを溶かしてまた固めるだけだろ?』

なんて言う人もいますけど、これで結構大変なんです!

…なんて、私が料理苦手ってだけなんですけどね…。

手作りで作った愛情は憧れの人を振り向かせる惚れ薬!!

って訳にはいきませんけど、買ってきたものを貰うより絶対嬉しいはずですよね?

だから今、一生懸命練習中。

ううぅ…、14日までには上手になってますように…。

それでは今回はこの辺で。

おやすみなさい。ころなでした!!
タグ:   佳住ころな
2008.02.01(Fri) 04:04 l 未分類 l コメント (9) l top
20071101225334.jpg

買ってしまった…。
海洋堂の風香フィギュアを!
DSCN1171.jpg

別に買うつもり全然なかったのに、なんか知らんけどバイト先が入荷しやがったから…。
ぜんぜん萌え系の店じゃないのに…。

実物見ちゃうと出来もいいしさぁ…。
「よつばと!」のなかでは一番好きなキャラだし…。
女子高生だし…。
ボインちゃん(古い)だし…。

何より値段が手ごろだったもんで…。
無駄遣いしてるよゆーねーのになぁー!

くそ~こうなったら元をとってやる(?)!!
覚悟してろよ、風香!!
生粋の変態野郎をなめるなよ!!!!!

…しかしパッケージに(制服version)と書いてあるのが気になるところだ…。
次にどんなヴァージョンが出るというのかっ!?
ま、まさか×××××××××××××とかっ!?

ああ、気になりすぎて頭がどうにかなる…。

2007.11.01(Thu) 23:14 l 未分類 l コメント (2) l top
まひる

ころな「今回の鯨田さんお気に入りはヤングガンガンで連載中の『WORKING!!』から伊波まひるさんですね。最近単行本の4巻も発売されました。
男性恐怖症で男の人が近づくと反射的に殴ってしまうという女の子です。」

鯨田 「でも、男が嫌いってわけじゃないんだよ。本人も自分の癖(?)をどうにかしたいんだけど、つい殴ってしまう。」

ころな「なんか可哀想ですよね~」

鯨田 「本当に可哀想なのは彼女にバコバコ殴られる男性陣だけどな」

ころな「彼女がお気に入りってことは鯨田さんも殴られたいってことですか?
はっ!?も、もしかして鯨田さんってエ、Mっ?じゃあ、ちょうど良かったかも。めいこさんが常日頃から鯨田さんを殴りたい殴りたいと言ってましたから…。」

鯨田 何もいいことねぇよ!お前ら二人で何しゃべってんの!?
別に殴られたくてまひるのことが好きなわけじゃねーから!
つか、まひるの殴り癖にはなんの興味もないんだな、これが。」

ころな「そ、そんな!?彼女のキャラクターの根幹なのに!?」

鯨田 「まひるの魅力はおどおどしているところにあると言えよう!
顔を赤らめてきょどってるところなんかは最高にかわいい!」

ころな「はぁ、おどおどしてる娘が鯨田さんの好みですか…。」

鯨田 「実際におどおどしてる奴見たらすっげぇイライラすっけど、漫画なんかで見るぶんには愛らしさを感じるな。
ころな、お前もどっちかつーとおどおどするようなキャラなんだぜ?」

ころな「はぁ、そうですか…。」

鯨田 「うむ。じゃあ、折角だからおどおどして俺を萌えさせることを許す
さあ、思う存分おどおどするがいい。」

page_20071031223649.jpg
ころな「な、何がだって非道い!!
恥ずかしいのに思いきってやったのに…!」

鯨田 「だから何をだよ!?
そりゃお前、どっちかっつとおどおどじゃなくておどろおどろしいだろ!?」

ころな「なにか違いますか?」

鯨田 何らへんを一緒だと思ったんだよっ!?逆に!?
だいたいお前おどおどしてたじゃないか!それでよかったんだよっ!!
ほれさっきやってた調子でもう一回やれ?」

ころな「さ、さっきのですね?分かりました!
おど~。」

鯨田 もう止めろぉ~っ!!
頭がどうにかなる…」

2007.10.31(Wed) 22:30 l 未分類 l コメント (6) l top
20071021010107.jpg

鯨田 「『電撃大王』で好評連載中の『とある科学の電磁砲』に登場している、初春飾利(ういはるかざり)がかわいくてしかたない!」

ころな「ライトノベル『とある魔術の禁書目録』のスピンオフ作品ですね?」

鯨田 「俺原作読んでないから、そこらへんはよくわかんないんだけど、『とある科学…』は絵がチョー俺好み!
体の線が細い…つーか、うすい?のがたまらんのですわ!」

ころな「まあ、中学生ですからね…。そういう体になるんじゃないですかね。」

鯨田 「バカッ!イラストでパンツ描いちゃってるんだぞ!?中学生って言っちゃダメだ!ぼかせ、ぼかせ!
中○生と言うのだっ!!もしくはJCで!!」

ころな「いや、そういうとむしろ卑猥になっちゃうんですけど。」

鯨田 「実際卑猥なJCだよ、初春は…。
友人の佐天さんにパンツめくられまくってるしな!」

ころなパンツめくられる…?

鯨田 「あ、間違った。スカートな、スカート…。
…友人の佐天さんにスカートめくられまくってるしな!!」

ころな「…今のマヂ間違えですか?」

鯨田 「マジで間違った
気づいたから逆に利用したやったけどな!」

ころな「普通に直しましょうよ…。」

鯨田 「とにかく、スカートめくられまくってるのがとにかくエロい!!
今月号でもおもっきしめくられてたし!」

ころな「でも、読者には見えない角度ばっかりですよね。」

鯨田 「そのフラストレーションが、俺にこういう絵を描かせる!!
JCのパンツをなっ!!」

ころな「はあ…………。
そんな鯨田さんが今夢中な『とある科学の電磁砲』のコミック第1巻が11月10日に発売ですね!」

鯨田 「そーなのよーっ!
チョー楽しみだよぉ!先月号で『とある科学…』が載ってなかったのは、単行本作業のためだったのかぁ!!…と、ひとり納得してみたり…。
原作も俺買うかも…。」

ころな14巻まで出てるみたいですよ…。」

鯨田 「そうか、多すぎるな!買わないな!

ころな「初春さんたくさん出てるかもしれないですよ?」

鯨田 「まじでっ!!!???」

ころな「…いや、知りませんけど…。」

鯨田 「ああ~~、じゃあもう買っちゃうかぁ!?
どうしよっかなぁ!?
あああああ~~~~~っ!頭がどうにかなる~~~~~!」
タグ:   とある魔術の禁書目録
2007.10.21(Sun) 01:45 l 未分類 l コメント (0) l top
20071018005750.jpg

最近『ウミショー』を買い始めたんだけど静岡産がグッド過ぎる…!
内気キャラで、あそこまでえっちぃことに興味津々の、キャラってあんまないっすよねぇ~。

オールウェイズほっぺた赤く染めてて、汗飛ばしまくってるのがすっげーかわいいよぅ…。
てか、エロい…。

他の事やってても、ふと気づくとコミックス読んでる自分がいる。

…ああ、頭がどうにかなる…。

2007.10.18(Thu) 01:13 l 未分類 l コメント (1) l top