完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ひとつなぎの水着

2016年06月15日

16-06-15.jpg
↑『ONE PIECE』から、たしぎ。
毎度のことではあるけども…あまりにも似ていない!似せる気すら感じられない!!!



たしぎの競泳水着フィギュアがけしからんかったので、描き描き。

…って、我ながらそんなんばっかやな…。


タグ:   ONE_PIECE
2016.06.15(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
16-02-11.jpg
『ONE PIECE』から、モンキー・D・ルフィ。
…え?ルフィ…なの?


フィギュア購入の代替行為として、フィギュアレビューサイトの巡回を日課にしている鯨田さん。

今週は、日曜日に行われたワーンダーフェスティバルのイベントレビューを行っているサイトがちらりほらり。

様々な新作フィギュアの数々にむしろ購入意欲を刺激されている中、特に鯨田さんの目を惹いたのが、ルフィの女体化フィギュアだっ!!!

うわ…これは…マジで欲しい…。


タグ:   ONE_PIECE
2016.02.11(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

おれの時代だァ!!!!

2010年03月18日

10-03-18a.gif↑『ONE PIECE』より、黒ひげ。


いろいろ描き足すと、せっかく描いた部分も隠れちゃうから悲しい。

隠れる部分を最初から考えて描かなければ作業時間も減るのだろうなぁ。


10-03-18c.gif


10-03-18b.gif
タグ:   ONE_PIECE
2010.03.18(Thu) 18:19 l 版権イラスト l コメント (2) l top
10-02-22.gif↑『ONE PIECE』から黒ひげ。
さあ、テンションが上がってまいりましたー!




今週のジャンプ、新連載のヒロインがかわいい。あと、伏見君いい奴。

けど、多分すぐ終わる。

ジャンプの新連載はとりあえず『すぐ終わる』って言っとけば、かなりの確率で当たるからね!
タグ:   ONE_PIECE
2010.02.22(Mon) 11:21 l 版権イラスト l コメント (3) l top

そら休載もするわ

2009年12月02日

09-12-02.gif↑『ONE PIECE』第0話から、若い頃(つっても40オーバー位?)のガープとセンゴク。


映画観に行きてぇ~。

入場者特典の第0巻って、今週のジャンプに載ってたのと全く同じなのだろうか?

だったら無理して早く行く必要はないんだけど。

…まあ、こんなこと言ってて、いざ上映する頃にはすっかり行く気がなってる可能性もデカい。
タグ:   ONE_PIECE
2009.12.02(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (6) l top
09-09-07.gif↑『ONE PIECE』から、モンキー・D・ルフィ。

ついに、主人公参戦!…ってことでね。

つか、ルフィがあそこに来て、何か出来んの?
タグ:   ONE_PIECE
2009.09.07(Mon) 19:54 l 版権イラスト l コメント (4) l top
09-08-04.gif↑『ONE PIECE』から白ひげ。
津波なんておこしたら自分がやばいんじゃあ?



ディスガイア2・ミク・ドラクエ…とゲームを買うたびに、ニジクジは存続の危機に立ってる気がしますな。

ドラクエまだ飽きてないから当分存続の危機です。



それはともかく、『Twitter』ってやつを始めてみました

このブログのプラグインにも表示させてます。結構下の方ですがっ!!

記事にするまでもない愚にもつかない独り言を、ここにガンガン書き込むヨッ!!!

こっそり隠れて悪い事もバンバン言うヨッ!!

だから、あまり注目しないでください。


タグ:   ONE_PIECE
2009.08.04(Tue) 01:42 l 版権イラスト l コメント (8) l top

会話形式のリハビリ

2009年06月30日

09-06-30.gif
↑『ONE PIECE』から、Mr.3ボン・クレー。
電車内でジャンプを読みながら涙を流すおっさん一人。
ボンちゃぁ~~~ん!!!
…まあ、生きてるんだろうけど。


鯨田 「前にちょっと話した『フープメン』が案の定あっさり終わってしまったぁ~!!」

あきは「まあ、色々あるんだろうけど、ジャンプでやる漫画じゃなかったかもね。」

鯨田 「俺は悲しいよ!ジャンプで楽しみにしてた漫画がまた一つ減った!
あんな面白いマンガを終わらせるなんて…ジャンプ編集部は無能の集まりかっ!?」

あきは「でも、来週から河下水希の新連載始まるよ?」

鯨田 「ジャンプ編集部サイコーッ!!」

めいこ「変わり身早っ!!」
タグ:   ONE_PIECE
2009.06.30(Tue) 19:08 l 通常版にじくじ l コメント (2) l top
09-06-04b.gif
↑『ONE PIECE』からマゼラン。


企画中心でやっていくとか言いながら、すっかり落書きブログになってますな…。

いや、企画用の作業もしてるのよ?

……………しようとしてるのよ?

……………もうしばらく、落書きをお楽しみください。
タグ:   ONE_PIECE
2009.06.04(Thu) 19:33 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top

ゼハハハ…

2009年05月26日

09-05-25.gif
↑『ONE PIECE』より黒ひげ。


悪役がかっこいい漫画はいいね。

イケメンですかしたような奴なんかじゃなくてね!
タグ:   ONE_PIECE
2009.05.26(Tue) 10:10 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top