完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

終わりへと進む物語

2011年05月06日

11-05-06b.gif
↑『GUNSLINGER GIRL』


ガンスリ最新13巻が、面白かったので描き描き。

最初トリエラだけ描こうと思ったのに、上手くイメージがわかず悪戦苦闘していたら、なんかこんな事に…。

タグ:   GUNSLINGER_GIRL
2011.05.06(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

ぴこじゃないよ?

2010年05月15日

10-05-15.gif
↑『GUNSLINGER GIRL』より、リコ。
抱き枕はリコがねだって買ってもらったのか、ジャンが自発的に買い与えたのかが気になる。





ガンスリの最新刊、とっくに出てたはずなんだけど、何故か売ってる所を見かけず、昨日やっと手に入れた。

ヘンリエッタはいよいよ本格的にガタがきましたな。ジョゼさんも優男の面影が欠片もなくなっとるし…。

もうすぐであろう、完結にむけて誰が死に誰が生き残るのか…。

義体一期生全滅もありえるなぁ、などと思いつつ次巻を楽しみにして、冬まではとりあえず生きようと思った。

タグ:   GUNSLINGER_GIRL
2010.05.15(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
09-08-09toriela.gif

GUNSLINGER GIRL』からトリエラ。

この前新刊が出たので、なんとなく読み返してみたら思ってたより面白かった。
タグ:   GUNSLINGER_GIRL
2009.08.09(Sun) 12:48 l 版権イラスト l コメント (0) l top