完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
09-09-08.gif

↑『鍵人 -カギジン-』からトレマ。

同作品のチルダと並び、今ジャンプで…いや、全漫画作品の中で一番性的との呼び声高いとか高くないとか。

泣き顔がとてつもなく、かわいいんだっ!!!

酷い目にあわせて、ボロボロ泣く様をニヤニヤしながら眺めたい。

まあ、もう出番は終わりましたが…。

姉の件もあるし、再登場の芽はあるが、どう考えても再登場する前に連載が終わる。

そそそ…そりゃねーぜっ!!!

打ち切り作品と言えば、『フープメン』の最終巻買った。

こんなに面白いのに、何故打ち切られるのかーっ!?

つか、俺の漫画を見る目が腐っているのかーっ!?
タグ:   鍵人-カギジン-
2009.09.08(Tue) 00:05 l 版権イラスト l コメント (0) l top
09-08-11.gif↑『鍵人』からチルダ・ポートマン。
今のジャンプで一番性的なキャラだともっぱらの評判です。(ウソ)



特に…言うことが無いんだ。

そして、特に描くものも無かったんだ。
タグ:   鍵人-カギジン-
2009.08.11(Tue) 00:04 l 版権イラスト l コメント (4) l top