完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

お日様のあたる場所

2017年04月12日

17-04-12.jpg



タグ:   若葉ひなた
2017.04.12(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
17-02-25.jpg

17-02-25b.jpg

17-02-25c.jpg


NintendoSwitch発売一週間前だったり、ファイアーエムブレムヒーローズに結構な金額課金してしまったりしていますが…

更新だけ。


タグ:   特に誰でもない少年   若葉ひなた
2017.02.25(Sat) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top

スマホゲー2連

2017年02月18日

17-02-18.jpg


前々回の記事で『ファイアーエムブレム ヒーローズ』をプレイしていることを報告した鯨田さん。

あれから2週経った今、いまだプレイしているとはいえ、熱量はちょい落ち気味。

あっさり飽きてしまった…と言う訳ではなく、プレイしているうちに、元のファイアーエムブレムの方をプやりたくなり、途中で放置していた『ファイアーエムブレムif』を引っ張り出してしまったため。

スマホゲーをプレイさせて、ゲーム機で出しているソフトに興味を持たせる…任天堂の策略にまんまと乗ってしまってるでっ!!



17-02-18b.jpg


昨日、ついに『PokemonGO』に第二世代のポケモンたちが追加されました。

ポケモンGOを起動して町を歩いてみると、そこここに未発見ポケモンたちがいる!!!

あぁ~久しぶりだな、この感覚。

まだ捕まえていないポケモンを求めて、アチコチ出歩く日々がまた戻ってきたと思うと、楽しみ…という気持ちが大きいが、やっぱりちょっと面倒臭くもあったり…。



タグ:   特に誰でもない少年   若葉ひなた
2017.02.18(Sat) 00:00 l 通常版にじくじ l コメント (0) l top
16-11-17.jpg



更新だけ。


タグ:   若葉ひなた
2016.11.17(Thu) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-07-19.jpg



更新だけ。

唇を上手い事漫画絵に落とし込めないかと前から考えているんだけど、どうしてもケバくなっちゃうんだよね。


タグ:   若葉ひなた
2016.07.19(Tue) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (1) l top
16-07-18b.jpg



更新だけ。


タグ:   若葉ひなた
2016.07.18(Mon) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-07-17.jpg



更新だけ。

不自然に翻ったり、張り付いたりしてパンツを守る鉄壁スカート。

鯨田さんは結構好きなのです。


タグ:   若葉ひなた
2016.07.17(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
16-07-16.jpg



更新だけ。



タグ:   若葉ひなた
2016.07.16(Sat) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-07-15.jpg



更新だけ。


タグ:   若葉ひなた
2016.07.15(Fri) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-07-14.jpg



更新だけ。


タグ:   若葉ひなた
2016.07.14(Thu) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (2) l top