完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
16-06-28b.jpg



更新だけ。
タグ:   米倉花緒
2016.06.28(Tue) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (2) l top
16-06-26.jpg



更新だけ。


タグ:   米倉花緒
2016.06.26(Sun) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-06-02.jpg


更新だけ。

競り合いから~の~ジャンピングヘッド!

タグ:   特に誰でもない少年   米倉花緒
2016.06.02(Thu) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (2) l top
16-05-31.jpg


更新だけ。

ニジクジッ!!のサッカー少年と言えば、花緒きゅんでしょ!

花緒と直希にエロいコスやポーズさせすぎるのを避けるために、特に誰でもない少年達を活動させ始めたんだけど、今となっては全く描かれなくなった花緒達。

描くとしたら漫画なので、ハードルが上がり過ぎてしまったんや!!


タグ:   特に誰でもない少年   米倉花緒
2016.05.31(Tue) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top

季節を分ける

2016年02月03日

16-02-03.jpg
↑密かに想う彼にまとわりつく邪念を、豆をもって打ち祓うっ!!


正月、節分、バレンタインくらいまでは季節のイラストを描いたりもするが、その後はハロウィンくらいまで、一切季節ものには手を出さなくりがちな鯨田さんなのだった。


タグ:   友北直希   米倉花緒
2016.02.03(Wed) 00:00 l 通常版にじくじ l コメント (0) l top

元の木阿弥

2015年12月23日

15-12-23.jpg


またまたサンタ(?)で。

今度は特に誰かである少年たち。

結局また少年かよっ!?


タグ:   友北直希   米倉花緒
2015.12.23(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
15-11-31b.jpg


更新だけ。

タグ:   米倉花緒
2015.11.30(Mon) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top

名医の診断

2015年11月11日

15-11-11.jpg



な~んか、ここ2,3日右の瞼がピクピクッと痙攣することがあるのです。

ななな…なにこれなにこれっ!?

今までこんなことになったことがなかったので、自己診断を下すべくネットでちょちょいと調べてみると、疲れ目の症状でこうなることがあるとかないとか…。

そして、しばらくすると勝手に治るとか治らないとか…。

うん!つまりこれは放っておいていいってことだね!

なにやら、他にも恐ろし気な病気の症例として瞼ピク付きが挙げられていたような気がしなくもないけども、ま、それは見なかったことにしよう…などと瞼をヒクヒクさせながら思う鯨田さんなのだった。


タグ:   米倉花緒
2015.11.11(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

未来に残したい言葉

2015年11月10日

15-11-10.jpg



鯨田さんが最近知ったなかで、『良い言葉だな~』…と強烈に思ったものがある。

それは、『ジュブナイルポルノ』っ!!

ま、エロラノベのことなんですけども。

なんか…こう…すごくワクワクする言葉じゃないっ!?


タグ:   米倉花緒
2015.11.10(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
15-10-15.jpg


更新だけ。



タグ:   米倉花緒
2015.10.15(Thu) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top