完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

オペレート失敗

2014年05月05日

14-05-05.jpg
↑『神魂合体ゴーダンナー!!』から、桃園桃子。
ネットで資料探してたら、身長が179cmと知ってビックリした。




先々月、バンダイチャンネルの有料会員になったので、アニメを積極的に見ていこう!!!…的な記事を書いた鯨田さん。

そんな彼も今となっては立派な………無料会員とあいなりました~。

いやぁ~、1stガンダム全話観終わった後、他のアニメも観ようとしたんだけど、どれもだいたい2、3話観た辺りで飽きてしまって、気付いたら3週間くらいサイトにアクセスすらしない始末!!!

あ、これはもう何も観ないな…と思い、退会の運びに…。

鯨田さんにはアニメを観る才能がない!!


タグ:   神魂合体ゴーダンナー!!
2014.05.05(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
14-02-11.jpg
↑『神魂合体ゴーダンナー!!』から、藤村静流。


長いこと放ったらかしていた、鯨田さんのpixivアカウント。

実は何気にここ3ヶ月ほど、投稿を再開している。

つっても、ニジクジッ!!でアップした絵を1ヶ月分まとめてぶっこんでるだけなので、ニジクジ読者の人はわざわざ見に行く価値はないんだけど。

…かと思いきや!!!

実はpixiv投稿分は画像のサイズがデカイのです。

ニジクジッ!!であげてる絵は、横幅が550pxなのに対して、pixivに投稿しているものはなんと1200px!!

でけぇ!!

なんでpixiv用の絵のほうが大きいのかと言うと、自分の絵柄大好きな鯨田さんが自作絵をいつでも眺められるようにするために、タブレット端末に入れてる高解像度にリサイズした画像を利用してpixivに投稿しているからなんだよね。

そんなわけで、ニジクジッ!!更新用落書きの大きなサイズが、pixivの鯨田さんのページに置いてあるよ。

つか、ニジクジッ!!でも同じサイズの絵見られるようにしようかしら。

ブログの容量1%くらいしか使ってないしね~。

タグ:   神魂合体ゴーダンナー!!
2014.02.11(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

ちょっと待っちくり

2009年02月19日

09-02-08c_20090219211316.gif↑『神魂合体ゴーダンナー!!』から葵安奈。
パイロットスーツエロス!



ただいまちょっくら、ブログのテンプレ変えようと思ってちょこちょこ作業中なり。

面倒くせー面倒くせー…。

pixivのほうにはちょいちょいエロ絵あげてるので、見れる方はどぞ。
タグ:   神魂合体ゴーダンナー!!
2009.02.19(Thu) 21:16 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top