完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
17-08-07.gif



更新だけ。


タグ:   押屋圭
2017.08.07(Mon) 00:05 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
17-07-31.gif


更新だけ。


タグ:   押屋圭
2017.07.31(Mon) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-11-08.jpg



更新だけ。


タグ:   押屋圭
2016.11.08(Tue) 00:00 l 通常版にじくじ l コメント (0) l top

幻想空間現実化

2016年10月18日

16-10-18b.jpg
↑ナルト走り。


『PlayStationVR』が発売され、話題持ち切りな昨今。

未来技術的なものに心ひかれがちな鯨田さんとしては、当然この最新鋭機器にも興味がある!!

…あるのだけれども、積極的にぜひ欲しいか?…と聞かれると、素直に『はい』とは言いかねる。

と言うのも、鯨田さん極度に3D酔いし易い性質でございまして、3D空間を自由に見渡せるようなゲームをプレイしていると、ほぼほぼ気持ち悪くなってしまうのだ。

クリアまで一直線にプレイするだけならまだしも、フィールドにあるアイテムや敵を探そうとカメラをグ~ルグルと回していると、そっこー眩暈を起こす始末。

現在プレイ中の『モンハンストーリーズ』も3D酔いしてしまって、ちょっとプレイしては休憩しちょっとプレイしては休憩しを繰り返している。

そんなわけだから、3D空間に完全に没入できるVRのゲームなんてプレイしようものなら、エライことになる!!…気がする。

つか、PSVRのゲーム実況動画とかをチラチラと見てるだけでも、かなり気持ち悪くなってたり。

未来技術には触れたいけども!確実に自らの体を蝕む禁断の技術!!

ま、そもそもPS4を含めた値段を考えると、とても手が出せないわけなんですけども。


タグ:   押屋圭
2016.10.18(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
16-10-09.jpg



更新だけ。


タグ:   押屋圭
2016.10.09(Sun) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-10-05.jpg



更新だけ。


タグ:   押屋圭
2016.10.05(Wed) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-09-28.jpg



更新だけ。

スーン。


タグ:   押屋圭
2016.09.28(Wed) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-09-20.jpg



更新だけ。


タグ:   一場晶   押屋圭
2016.09.20(Tue) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top
16-09-18.jpg



更新だけ。


タグ:   押屋圭
2016.09.18(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

酷暑の予感

2016年07月04日

16-07-04.jpg



今冬の寒さには耐えきって一回も暖房を使わなかった鯨田さんだが、夏の暑さには早々にギブアップし、早くも冷房のスイッチを入れてしまった。

無理。

…だけど…せめて…8月までは我慢したかった…。
タグ:   押屋圭
2016.07.04(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top