完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-12-29.jpg



冬休み。部活のない日にも特に素晴と絡められるイベントがないスージー。

寒いのが苦手で家にいるから、露出度もヒラヒラした装飾もない格好だ!!

『すなおななおなの』で、今んとこ紅一点だというのに!!!

なんて扱いだ!!!

あと、今回久しぶりにスージーを描くにあたって、この娘もみあげ部分の紙を下ろしてるのか、うしろにまとめてるのかのどっちがデフォダったのかを思い出せなかったので、過去に描いた落書きを見てみたら、下ろしてたりまとめてたり安定してなかった!!!

ななな…なんて扱いだっ!!!


タグ:   御堂筋奈央
2014.12.29(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

一番の悩み?

2014年07月27日

14-07-27.jpg


嫌なことがあった時とか、考えるのが面倒になった時、私は体がクタクタになって動けなくなるまで、運動をする。

勉強のことや、部活のこと、クラスのことなど色々な悩み事も、綺麗に忘れてただただ体を動かすことに没頭できるの。

…でも、そんな時でも、あいつのことだけは心のどこかで考えちゃってる…。

もしかしたらあいつよりも、私の方が曲がってて歪んでるのかも…。



この色ボケ中学生がっ!!


タグ:   御堂筋奈央
2014.07.27(Sun) 00:00 l ニジクジッ!!水着祭り l コメント (2) l top
14-05-22.jpg


更新だけ。


タグ:   御堂筋奈央
2014.05.22(Thu) 00:00 l にじくじ縮小営業 l コメント (0) l top

ただでは帰らぬ

2014年02月18日

14-02-18.jpg
↑朦朧としてたからこそ渡せたのかも。


昨日の続き。5コマ目。

最初は結局渡せず終いってことにしようと思ってたけど、あまりにかわいそうだったのでこっちで。

タグ:   すなおななおなの   御堂筋奈央
2014.02.18(Tue) 00:00 l すなおななおなの l コメント (0) l top

乱心?

2014年02月17日

14-02-17.jpg



2012年10月以来の、すなおななおなの四コマ。

えぇっ!?そんなに描いてなかったのっ!?


タグ:   すなおななおなの   御堂筋奈央
2014.02.17(Mon) 00:00 l 4コマ l コメント (0) l top

ハピバレッ!!

2014年02月14日

14-02-14a.jpg
↑唯一ホンモンの女子のはずのスージーが女子力一番低い!!


綴り間違っとる!!つか抜けとる!!

『Valentine’s Day』だった!!

タグ:   すなおななおなの   友北直希   御堂筋奈央   米倉花緒
2014.02.14(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

体調不良アピール

2013年12月26日

13-12-26b.jpg
↑半年以上ぶりに描いたスージーだというのにとんだ役回り!


ここ2,3日、なぜか夜になると頭痛がする。

特に風邪などひいたわけではないと思うが、締め付ける感じで頭がズキズキズキズキ。

痛みにめっぽう弱い鯨田さんは、それだけですべてのやる気が激減。

『痛いよ~痛いよ~』とうめきつつ、ただただ布団の上でゴロゴロゴロゴロ。

ところがなにやら、頭を押さえると痛みがやわらぐことを発見。

それならばと、ねじりタオルを頭にギュッと巻き押さえつけ、痛みを誤魔化し絵を描きましょうとカキカキカキカキ。

…するかと思いきや、ゲームをピコピコピコピコ。

…などとしている間に就寝スヤスヤスヤスヤ。




今日は頭痛がしないといいなぁ~。

タグ:   御堂筋奈央
2013.12.26(Thu) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top