完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

久しぶりのカラー絵

2009年12月04日

09-12-04b.gif↑『宇宙をかける少女』から、神凪いつき。
水着はキャラのコス描くのがメンドい時に非常に役に立つ。



いつきのフィギュア買った。

発売前はあまり期待してなかったけど、レビューとか見てたらかなり良さそうだったのでつい…。

値段の割りに満足度の高いフィギュアだった!

アニメ観たことないけど。

そう言えば、前に買った秋葉のフィギュアも非常に良いものだったなぁ。

アニメ観たことないけど。

09-12-04c.jpg

この乳…たまらん…。

タグ:   宇宙をかける少女   フィギュア
2009.12.04(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (4) l top
09-06-07.gif
↑『宇宙をかける少女』から神凪いつき。
アホ毛と目の下のアレ描くの忘れた。
アニメは一回も観たことない。



後悔することって、あるよね?

観てなかったアニメに、やたら好みの女の子が出てる時とかね。

遅ればせながら観ようとしても、途中からだからイマイチ乗り切れなくって、結局『ネットで画像収集だけすればいいや』ってなっちゃうんだよね。

そういう時、ちゃんと最初からチェック入れておけば良かったって…後悔するよね?
タグ:   宇宙をかける少女
2009.06.07(Sun) 00:28 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top