完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

設定変更!?

2007年12月26日

小鳥.bmp
↑岩原裕二著『学園創世猫天!』より蓮谷小鳥と猫のムサシマル。

巨乳が好き。

ちっさいのも、それはそれでいいけど

二つ並べられて、どっち?って聞かれたら間違いなく、巨乳で…。

だから、ころなはおっぱいデッカイのだ(E)。

最初はころなとめいこの二人だけしか看板娘を出すつもりなかったのね。

だから、二人巨乳というのもいかがなものかと思って、めいこには微乳になってもらったの(B)。(Bで微乳って問題発言か?)

めいこはブログ始める前からいたキャラで、そん時はまあデカ乳だったのに無理矢理小っさくしたわけ。

その後なんやかんやで、ひんぬーあきはたんが看板娘に参加(AA)。

あれ、巨乳好きのオイラなはずなのに、乳なしキャラが過半数を超えてるヨ!?

う~ん、設定変えようかな…。

ころなのおっぱいはもっとデカイ方がいいか。

今日日Eカップでは、どうどうと巨乳を名乗れまい…。

2ランクアップ。Gで…。

いいね。ブログで公開してる程度のキャラだと、作者の気まぐれでホイホイ設定変えられて。

いいね。G。

最強の字(あざな)だったっけ?カイン=ファランクスだったけ?

…ん?やっぱデカ過ぎるか?Gくらいでかいと下品か?(問題発言)

ん~、戻そう。やっぱEで。

…いや、F?

…いやいや、Eだ!!変更なし!

めいこ?あきは?どうでもいいや。

あいつらは、小っさいままで!!

多分そっちの方が需要あるよ。

な~んも変更なし。現状維持。

今のままの設定がいいヨ!昔の俺、結構よく考えてるヨ!

ビバ!俺!!


…皆さんこう思ってることでしょう。

「お前何が言いたいの?」と…。

言う事何もないからこういう記事になるんだ。

言う事ないなら寝たほうがいいか。眠いし…。

そんじゃ、寝ます。

グッナイ!
タグ:   学園創世猫天!
2007.12.26(Wed) 22:33 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (4) l top