完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
16-02-12.jpg
↑『咲-saki-』から、原村和。


昨日に続いて、フィギュアレビューサイト見てて気になった新作フィギュアのキャラを描き描き。

『咲』は、全国編入ってから全然読んでいないんだけど、のどっちはツインテールの方が可愛かったし、咲もミニスカートの方が可愛かった。

…などと、読んでもいない漫画にケチをつけるクズである鯨田さんなのだった。


タグ:   咲-saki-
2016.02.12(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
14-04-28.jpg
↑『咲-saki-』から、国広一。
長野の女子高生はこんな破廉恥な格好で出歩いていると聞く…。



かつて美少女フィギュアを買いまくっていた鯨田さん。

置き場所やら懐具合やらの都合で、フィギュア絶ちをしてからしばらく経つが、たまに弩ストライクな一品を見ると、『い…一個くらい買っちゃおうかな…』…などという思いがむくむくとわいてくる。

いいい…いかん!!!一個買ったらまた歯止めが利かなくなるに決まっとる!!!

我慢我慢!!!………でも…欲ちい………。





おまけ

14-04-28x.jpg


タグ:   咲-saki-  
2014.04.28(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
11-07-10.gif
↑『咲-saki-』から、原村和。


乳だけ適当にひっつけたような無理矢理感っ!!

…嫌いじゃない。



タグ:   咲-saki-
2011.07.10(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top

良かれと思ったのに

2009年11月27日

09-11-27.gif
↑『咲-Saki-』から竹井久。
漫画は単行本派。アニメは結局一回も観なかった。




版権物の白黒絵で楽に更新しつつ、裏で漫画やら企画やらを進めよう!

…って思ってたけど、版権絵…楽じゃない。

裏で何か作業する余裕なんて全然できてない。

つか、何を描くか悩んでる時間が、実際に絵描いてる時間より長いという状況。
タグ:   咲-saki-
2009.11.27(Fri) 01:55 l 版権イラスト l コメント (4) l top