完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

エロ姉妹

2010年04月05日

10-04-05b.gif↑『保健室の死神』から、妹尾竜美。
しゃぶっているアイスの名は『特濃 ちちしぼり』だっ!!



実際に女兄弟がいるヤツは、姉萌え・妹萌えにはならない…などという話はよく聞くよね。

もし、俺にかわいい姉妹がいたとしたら、本人に手を出すかどうかはともかく、確実に下着はパクると思う。
タグ:   保健室の死神
2010.04.05(Mon) 00:00 l 版権イラスト l コメント (4) l top
10-04-03.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖。
花巻分がちょっと補充されました。



『保健室の死神』二巻。乳首が加筆されているシーンがあった。

乳首お披露目してるキャラは、俺的にはどうでもいいキャラだったので、その乳首自体には何の感想もなかったんだけどね~。

………ん?ちょっと待てよ!?

単行本で乳首修正ありってことは………。

次巻収録の風呂回で、みのり先生やシンヤにも加筆されるってことじゃないのかーっ!?

こここ…こいつぁ楽しみだぜ………楽しみだ~ぜ~っ!!!

あとジャンプ本誌ではスルーしてたキャラのエロさに気づいた。

…くくく…これはまだまだ、保健室の死神熱が冷めそうにありませんなぁ~。

だから本誌は早く、藤君編を終わらせてください。
タグ:   保健室の死神
2010.04.03(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top

どうなりたいの?

2010年03月30日

10-03-30.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖。
そろそろ花巻分が欲しくて禁断症状がでそうだ。



最近な~んか俺が描く鼻は、ちょっとずつ大きくなってる気がする。
タグ:   保健室の死神
2010.03.30(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top
10-03-23C.gif↑『保健室の死神』から花巻美玖と才崎美徳。
時間がないからpixivにあげたヤツを差分も作らずこっちにも~。
花巻さんの髪が今までで一番上手く描けたと思っておる。



なんか最近ブログが絵載っけてるだけなんで、なにか話したいような気もするんだけど、ふと思った事とかは全部ツイッターで言っちゃってるからなんかブログに書きづらいのよね。

…いや、うちのブログもツイッターも両方チェックしてる人なんてほぼいないんだから、訪問者に対する気遣いは無用なのはわかってるよ?

でも、一回思いを外に吐き出しちゃうとそれで満足しちゃって、もう一回場所を変えていう気がしないんだよなぁ…。

このさいアレか!ツイッターでのつぶやきをコピペするだけの手抜き記事もありかっ!?

…なしか。

それともツイッター止めちゃうとか?

…それも考えてなくはないんだけど~。

………じゃあまあ取り敢えず今回は、ツイッターでも言ってないどうでもいい事を、ここでつぶやくとしようかな。

PSPの『DOA』と『DIVA2』予約した。

オワリ。
タグ:   保健室の死神
2010.03.24(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (4) l top

エロスの麓介

2010年03月21日

10-03-21.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖、鏑木真哉、藤麓介。

ビリー・ミリガンよろしく自分を守るために分裂した藤君の中に、エロスを司る人格がいないのは納得がいかなかったので描いた。



まことにどうでもいい話ですが、pixivで『保健室の死神』でタグ検索すると、女性が描いたと思しきものばっかりで俺の絵が浮きまくり。

テンションが上がるような、下がるような…。
タグ:   保健室の死神
2010.03.21(Sun) 01:35 l 版権イラスト l コメント (2) l top

ハプニングパンツ

2010年03月19日

10-03-19.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖。



今の保健室の死神の展開は、打ち切られる前に作者がやりたかった事をやってるようだけの様な気がしてならない。
タグ:   保健室の死神
2010.03.19(Fri) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
10-03-11b.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖。

ただ尻が描きたかっただけだろ、と言われても否定はしない。
タグ:   保健室の死神
2010.03.11(Thu) 08:27 l 版権イラスト l コメント (2) l top

れんしうれんしう

2010年03月10日

10-03-10.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖。
こういうタイプのパンチラはあまり俺の心に響かない。




花巻さんを、いい加減に見ないで描ける&描き方を安定させるためにちょこちょこ落描き。

あまり描くのに慣れ過ぎると、元の絵からかけ離れだすので、そこそこがいいのかも知らんけどね。

タグ:   保健室の死神
2010.03.10(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top
10-03-09b.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖。
コミックスの一巻がどこかに行って見つかりません。



描きたいものがワラワラあるのに、また一つつまらんものをやり始めてしまいやした。

まぁ、『ニジクジッ!!』上では見れないものなんですが…。

18禁ものなので。

自分の主戦場で公開出来ないのもなんだかなぁ…。

やっぱR-18もの込みのサイトも持とうかな…と、またどうせやりもしない事を、朧気ながら思いだす。
タグ:   保健室の死神
2010.03.09(Tue) 00:21 l 版権イラスト l コメント (0) l top

エロコス万歳

2010年03月03日

10-03-02f.gif↑『保健室の死神』から、花巻美玖と才崎美徳。
色はテキトー。…まだカラーで出てないんだからしゃーないやん。




カラーを描く流れになってきた気がしなくもないが、多分気のせい。
タグ:   保健室の死神
2010.03.03(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (6) l top