完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
12-05-09b.gif
↑『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』から、少年探偵クロード。



期待を裏切られた時、人は大いなる悲しみを胸に抱く。

例えそれが、自分勝手な憶測から来る、見当外れの期待だったとしても…。

つまり、鯨田さんは最近買った『リズム怪盗R』のゲームサントラに、OPテーマの『クレアデルネ』が収録されていない事を、購入してから知って悲しんでいると言えよう。

………主題歌が入ってないって…どゆこと?



タグ:   リズム怪盗R
2012.05.09(Wed) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

どんな状況だ?

2012年01月24日

12-01-24.gif
↑『リズム怪盗R』から、少年探偵クロード。


あああっ!!!

危ないっ!!!

少年探偵の、少年なんだか少年じゃないんだかの部分が探偵されるところだった!!

タグ:   リズム怪盗R
2012.01.24(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
12-01-22.gif
↑[『リズム怪盗R』から、怪盗Rと少年探偵クロード。


鯨田さんが、今一番夢中になっているキャラクターといえば、勿論ニンテンドー3DS用ゲーム『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』に登場する、少年探偵クロードきゅんであると言えよう。

パリの平和を守るため、怪盗であるところの主人公を捕まえるために必死のクロードきゅん。

怪盗捕縛のために、何故か得意のサッカーで勝負を挑むも、『ひっちゅ!ひっちゅ!』って言いながら(実際に何といってるかは不明)放つ必殺シュートを軽く蹴り返され、挙句の果てに顔面に強烈なシュートを叩き込まれ足りする有様!

その無残に敗北する様は、Rを操作している鯨田さんの心に劣情を催させるのに充分過ぎる程のキュートさをかもし出しているんだ!

ししし…少年探偵に劣情を催すなんて!

だって、この少年探偵にはある秘密があるんだもの!

言わないけど!ネタバレになるから!

なんかベタ過ぎてバレバレな気もするけど、でも言わない!!!

ストーリーの本筋と全く関係ない秘密だから、別に言ってもいい気もするけど、でも言わない!!!

…つか、『秘密がある』とか言ってる時点でネタバレだよな~…などと思ったり。


タグ:   リズム怪盗R
2012.01.22(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top