完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
10-10-07.gif
↑『マクロス・フロンティア』から、ランカ・リー。
そういや、今日劇場版のDVD発売日だっけか。…う~む…悩む。



『星間飛行』を、つい『流星飛行』と言ってしまう。

タグ:   マクロスF
2010.10.07(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
10-03-23a.gif↑『マクロスF』から、ランカ・リー。



『お兄ちゃんごめんなさい。ランカ脱いじゃった』…的な?

本当は水着ボトムのサイドにリボンがあるけど、邪魔だから無視した。
タグ:   マクロスF
2010.03.23(Tue) 01:19 l 版権イラスト l コメント (2) l top

ムチケツ!

2010年03月12日

10-03-12c.gif↑『マクロスF』から、ランカ・リー。
ランカのアホ毛を描き忘れる確率100%!!




ランカはどうも☆シールフィギュアのインパクトが強すぎて、もうそのイメージしかない。

再販してくれねーのかなぁ?もう2,3個欲しいヨ。
タグ:   マクロスF
2010.03.12(Fri) 00:00 l 版権イラスト l コメント (5) l top

既視感?

2009年11月22日

09-11-22.gif↑『マクロスF』から、ランカ・リー。
超時空シンデレラも熟練カメラマンの話術にのせられ、下品な格好でグラビア写真を撮られていると考えると、尋常じゃなく興奮する。




ランカのビジュアルブック的なものを購入。

この類のものを、買って良かったと思ったためしがない気がする。

それでも、懲りずに買ってしまう愚かな俺。




んなことはどうでもいいが、ジャンプの『保健室の死神』の位置が非常にヤバイ。

え…あんなに面白いのに打ち切りラインに乗ってんの?

信じらんねぇ…。

あと、『あねどきっ』がラストだったのは、お色気枠に収まったってことだよね!?そうだと言っておくれよ!!
タグ:   マクロスF   版権絵
2009.11.22(Sun) 00:20 l 版権イラスト l コメント (2) l top
09-06-29ranka.gif

ランカの立体マウスパットが出てた。

前にも言ったと思うけど、オフィシャルでこういうのをやるのは感心しないんだよなぁ。

特にランカは清純イメージあるのに…。

服が剥ける一番くじのアレといい、☆☆のアレといい、ランカはジャンジャン体はってますなぁ…。

プロダクションからの命令で、無理矢理やらされていると考えると、なんか…こう…興奮するねっ!!(感心しないんじゃなかったのかよ?)
タグ:   マクロスF
2009.06.29(Mon) 11:06 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (3) l top