完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
09-09-06_setsu.gif↑『ドリームクラブ』から雪。酔っ払っておねむの御様子。
…!?えっ!!セッちゃんだったのっ!?言われても分からん!!!

セッちゃんが可愛すぎて、このガキんちょ以外指名する気にならない。
しかし、我侭過ぎてぶん殴りたくなる。




パンツに何も飾り気がないと寂しいから、ダサいと分かっててもワンポイントのリボンを足したくなるよね。

今回はレース風にしましたが~…。

タグ:   ドリームクラブ
2009.09.06(Sun) 08:27 l 版権イラスト l コメント (6) l top
09-08-29_riho.gif

↑またまた『ドリームクラブ』から双葉理保。
ビックリするくらい前回と表情が一緒。




絵を描いてドリクラ買いたい欲を発散しようとしたら、余計に買いたくなってしまった罠。

あぁ~ん!!Xboxさえ壊れてなかったら即買いなのになーっ!!!

でも、そう遠くない将来激安になる予感がするので、せめてそれまで我慢我慢…。
タグ:   ドリームクラブ
2009.08.29(Sat) 01:21 l 版権イラスト l コメント (2) l top
09-08-28_riho.gif

ドリームクラブ』から双葉理保。たまにはタイムリーなのをー!

昨日発売された『ドリームクラブ』ですが、私発表当初は買う気満々でした。

もともと双葉理保好きでしたしね~。

主演ゲーム『双葉理保 14歳~夏~』と『双葉理保 19歳~冬~』を買おうとしたけど、フルプライスだったので買うのを止めた…というほどの熱狂的なファン。

双葉理保を酔わせたり、双葉理保のカラオケを堪能したり、双葉理保とポッキーゲームをして意図的にハプニングを起こしたりを妄想しながら、発売日を今か今かと待ちわびていたわけです。

そんな俺を急激に冷めさせたのが、当初発表されていたホストガールに加え、アイリ魔璃の2人のキャラが追加されると言う情報である。

眼帯女と、アンドロイドかよーっ!?

何て言うか…リアルじゃないよーっ!!

金もなくてルックスもさえない俺が、己の持つ話術と人間性でキャバ嬢を恋の虜にするという、現実味溢れるゲーム設定がだいなしだよーっ!!!

俺がモテてるのが、この二人の登場で急に嘘臭クナッチャウヨーッ!!!ゲームの中だからもててるみたいな感じになっちゃうじゃなーいっ!!

…って感じで、買う気が完全に失せてしまったのです。

あらら…D3は10万本の売り上げに匹敵するとも言われる、俺の購入分をまんまと逃してしまいました~。残念。

…などと冗談めかして言ってますが、今回の双葉理保を描くために、ネットで画像漁ってたら、何かやりたいような気がしなくもなくなってきてしまった…。

やっぱ、かわいいわ…。くぅ~っ!!!

でも、今年はディスガイア、ミク、ドラクエと結構ゲームをやってるので、我慢せねばぁ~っ!!!

…と言いながら、明日には『ドリクラ我慢できずに買っちゃったーぜー!』とか報告してたりして。

…あながちないとも言い切れん…。
タグ:   ドリームクラブ
2009.08.28(Fri) 01:23 l 版権イラスト l コメント (0) l top