完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

人工乳

2016年06月14日

16-06-14.jpg
↑『ドラゴンボール』から、人造人間18号。


『ドラゴンボールギャルズ』ってフィギュアシリーズの18号があまりにもけしからんかった。

オリジナルのデザインを無視した安直な巨乳化…。

言っておくけど…鯨田さんはそういうの…大好きですから!!!



タグ:   ドラゴンボール
2016.06.14(Tue) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

ピッグ&バニー

2016年02月25日

16-02-25b.jpg
↑『ドラゴンボール』から、ブルマとウーロン。


ドラゴンボールの女キャラつったら、やっぱりブルマだよね!

あと、改めてみてみるとウーロンが思ったより豚だった。


タグ:   ドラゴンボール
2016.02.25(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
16-02-24b.jpg
↑『ドラゴンボール』から、ビーデル。


ショートカット好きな鯨田さんだけど、ビーデルに関しては髪切る前の方が好き。

何故かと聞かれれば、『なんとなく』…としか答えようがありませんがっ!!!


タグ:   ドラゴンボール
2016.02.24(Wed) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
16-02-23b.jpg
↑『ドラゴンボール』から、人造人間18号。



今改めて見ると、18号は…別に18号は今も昔もピンときてないな…。

彼女ってば、何歳くらいなんだろうか?18歳くらいだと思うんだけど…18号だけにっ!!


タグ:   ドラゴンボール
2016.02.23(Tue) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

パパ

2016年02月22日

16-02-22.jpg
↑『ドラゴンボール』から、チチ。


今改めて見ると、チチは相当エロい気がするよ!!特に子供時代の方。

チチって名前、なんか由来があんのじゃろか?


タグ:   ドラゴンボール
2016.02.22(Mon) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top

ピチピチギャル

2016年02月21日

16-02-21.jpg
↑『ドラゴンボール』から、ランチ。



今改めて見ると、ランチさんは相当エロい気がするよ!!特に黒髪ランチさんの方。

パツキンランチさんは天津飯にホの字だったけど、黒髪ランチさんもそうなんだったけか?


タグ:   ドラゴンボール
2016.02.21(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top
09-03-05b.gif↑『ドラゴンボール』からブルマ。
別にマスターベートしてるわけじゃないよ!?





ドラゴンボール菓子付フィギュアをなんとなく買ったのが、結構気に入ったのでブルマ描いてみた。

ホントは悟空も描いてたんだけど絶望的に似てなかったのでペン入れする気にもならなんだヨ。

ところで、ハリウッドのドラゴンボール映画だけど、あれは原作レイプとかどうこうを抜きにしても、つまらなそうな匂いがプンプンするよね!

逆にヤッターマンが面白そうな気がしてるんだけど、俺間違ってますか?



09-03-05c.jpg



タグ:   ドラゴンボール
2009.03.05(Thu) 22:12 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (6) l top