完全妄想系超内向性ブログッ!!

   
14-02-01.jpg
↑『ソリティ馬』から、美駒つばめ。
俗に言う『何にも分かっていない』絵というヤツである。



鯨田さんが今地味にチマチマやっているニンテンドー3DS用ダウンロード専用ゲーム『ソリティ馬』。

ソリティアを成功させることで馬を走らせレースを勝ち抜き、その馬を育成したり子どもを生ませたりして、より強い馬に騎乗しまたレースに挑む…という言葉にしてもよく分からないゲームだが、ソリティアの飽きの来ない面白さと、レース部分でのコース取りなどの地味に高い戦略性が、鯨田さんは結構気に入っている。

ちょっとした時間でプレイできるのもいい感じ。

なんかもう大作ゲームには手を出さず、この類のゲームしかやらないようにした方が、お絵描きと両立できていいんじゃないかな…などと思わなくもない。

…とか言いつつ、なかなかレースに勝てず、むきになって『ソリティ馬』を2,3時間プレイし続ける鯨田さんなのだった。

タグ:   ソリティ馬
2014.02.01(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top