完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

偏食家

2011年05月01日

11-05-01.gif
↑『シュトヘル』から、シュトヘルとユルール。
シュトヘルに須藤の意識が宿って、さらに髪の毛が短くなってから、かわいくてしょうがないんだけどっ!?





最近の鯨田さんは、夕食をコンビニで買ってきたパン一個ですますことが多い。

仕事が終わり家に帰る頃には10時を過ぎており、3,4時間後には寝てしまうので、ここでモリモリ飯食ってるのが太る原因なのじゃないかしらん…って思ったからので、試しに夕食の量を減らしているのだ。

っつーわけで今日も夕飯はコンビニでパンを買うぜーっ!!

毎日帰りにコンビニ寄るのも面倒なので3日分くらいを一気に買うぜーっ!!

えーっと、昨日はアップルパイを食ったから…今日は…アップルパイにするか!んで、明日の分はアップルパイにして、明後日は…よし!アップルパイを食おう!

そんな感じでアップルパイばっか食ってる鯨田さんなのだった。

死ぬほど美味い!死ぬほど美味い!!

コンビニで売るパンは全部アップルパイでいいよね…などと思ったり。


タグ:   シュトヘル
2011.05.01(Sun) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

悪霊

2009年12月03日

09-12-03.gif↑『シュトヘル』からシュトヘル
なかなかイメージ通りには描けないものよ。




この漫画、高校生男子が憑り移っちゃった設定いるの?

まだプロローグ部分だから、これから意味が出てくるんだろうけど。
タグ:   シュトヘル
2009.12.03(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top