完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

恥ずかし固め

2011年02月10日

11-02-10b.gif
↑『ここが噂のエル・パラシオ』から、浅野陽向。



すっかり存在を忘れてたけど、エル・パラシオってずいぶん前に一巻を買ったのに、全然二巻出ないな…などと思いつつ本屋の棚を眺めてると、本棚にキチンと収まった二巻が。

なんだ、最新号でてるじゃん~…って買ったら、発売日は去年の8月だった。

本屋は、もはや新刊コーナーしかチェックしないので、一回新刊で出てるの見逃すとこういうことになるわよね~。

特にたいして楽しみにしてない作品だとなおさら…と、言わなくて良い事を言ってみたり。





そんな事はさておき~…

若干『死にリンク集』になっている、我がブログのリンク集に新しいリンク先が増えました。

にわげんじさんのブログ『猛禽しゃがみ中パンチ』だっ!!!

ガンダムエース等でも描かれてるプロの絵描きさんだゾ!!!

ゲッ!?マジかっ!?すげぇっ!!

興味のある方は是非どうぞ。
タグ:   ここが噂のエル・パラシオ
2011.02.10(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (4) l top
10-01-21.gif↑『ここが噂のエル・パラシオ』から、浅野陽向。
現役女子中学生の幼尻でヒップアタックをかまされたい。



最近、自分の調子がいいのか悪いのかがさっぱりわからない。
タグ:   ここが噂のエル・パラシオ
2010.01.21(Thu) 00:00 l 版権イラスト l コメント (2) l top