完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

ひさかたぶりの

2016年11月26日

16-11-26.jpg
↑『ポケットモンスター サン・ムーン』から、リーリエ。




おひさしぶり。鯨田さんです。

ポケモンをやり始めたって記事の後に更新がパタッと止まったもんだから、読者諸氏の中には鯨田さんはポケモンをやってるから更新をサボってる…などと思っている方もいらっしゃるでしょう。

実のところ、今回の更新中断の理由はというと…………

ポケモンをやっていたから…に他ならない!!

ま、無理に更新しようと思えば、出来ないこともなかったんだけど、ちょっと思うところがありまして…それは後ほど。

んで、ポケモンムーンですが、一週間更新サボったおかげで、無事エンディングまではこぎつけました。

まあ、 毎度のごとく、エンディングは通過地点に過ぎない訳ですけども…。

とりあえず図鑑完成まではダラダラとやり続ける予定。

『サン』の方も昨日買ったので、ボッチプレイで図鑑を埋める準備は万端ですぞっ!!!

『miitopia』発売までに 終わるといいな …無理かな?



■げんしけん


16-11-26b.jpg
↑『げんしけん』から、波戸賢二郎。


話全く変わりまして、先日ついに最終巻が発売された『げんしけん』。

正直 卒業旅行編が終わった時は『ふざけんなっ!!』 …と憤ったけど、その後の展開読んだら、鯨田さんが望んだ結末ではなかったものの、まあ良い結末だったのかな…と思います。


■今後について

んで、毎日更新が途切れたあげく、一週間ほど更新をさぼった『ニジクジッ!!』。

今回からまた毎日更新をするのかっつーと…それは止めて、更新ペースは週一回にします。

前々から思ってたんだけど、無理して毎日更新してもしょうがないかな…と。自分で勝手にやってたことですけども。

更新ペースをさげることで、更新のクオリティもあがる…といいな。今回が一切あがってないので、多分変わらないでしょうけども。

…っつーわけで、次回更新は一週間後。その時にまたお会いしましょう。


タグ:   ポケットモンスター   げんしけん
2016.11.26(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (2) l top

絶対的ヒロイン力

2016年06月25日

16-06-25.jpg
↑『げんしけん』から、波戸賢二郎。


げんしけんの新刊が出るたびに、既刊を読み返し波戸君のかわいさを再確認している。


タグ:   げんしけん
2016.06.25(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
15-12-26.jpg
↑『げんしけん』より、波戸賢二郎。
最新刊が出たので。



波戸君は、女装してない時の方がかわいいヨ。



…最近ずっとこんなんばっかで申し訳ないね!


タグ:   げんしけん
2015.12.26(Sat) 00:00 l 鯨田さんのひとり事 l コメント (0) l top
14-01-12.jpg
↑『げんしけん』から、波戸賢二郎。
意外と似た。



同性愛ラブストーリーは、同性を好きになることへの葛藤や苦悩があってこそだと思います。

タグ:   げんしけん
2014.01.12(Sun) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top