完全妄想系超内向性ブログッ!!

   

悲しい

2010年04月02日

10-04-02.gif↑『あねどきっ』から、桜井奏。
思ったより似てくれて良かった良かった。
細い線で描くとエラク白く見えるなぁ…。でも、まあこれはこれで…。
描くのスゲー疲れたけど。




『あねどきっ』最終巻発売です。これで本当に終わり…うぅ。

コミックを読み直してみて、やっぱりおもしろいと思った。

客観的に見て面白いのかどうかは分からんけど、ただ単純に俺は河下作品と波長が合うんだなぁ、きっと。

エロの有る無し、じゃなくてね。

ジャンプでなくてもいいので、早く次の作品が読みたいヨ。
タグ:   あねどきっ
2010.04.02(Fri) 15:25 l 版権イラスト l コメント (2) l top
09-12-05true.gif↑『あねどきっ』から、萩原なつきと桜井奏。
ザ・言われても判らない!
河下キャラは好きだけど、描いても似ないからあんまり描かないのである。
桜井さんは今の髪形も当然かわいいけど、やっぱりこの髪が好き。




ワンピースとめだかボックスの新刊買いに行ったら、『あねどきっ』の一巻も出てた!

ガーンッ!!!

ししし…知らなかった!知らなかったーぜーっ!!!今月発売だったなんてっ!!

使い古されたベタな展開を多用するが、それが足枷ではなく面白さのエッセンスとして絶妙な味を加味されていて、なおかつ男子垂涎のお色気シーン満載の漫画を描く、河下水希の最新漫画『あねどきっ』待望の一巻が発売中だったなんてーっ!!!

連載が続くように皆コミックスを買おう!!!




タグ:   あねどきっ
2009.12.05(Sat) 00:00 l 版権イラスト l コメント (0) l top

全国民待望の!

2009年07月07日

09-07-07natsuki.gif
↑『あねどきっ』から萩原なつき。あっ、ほっぺにごはんつぶ。
今確認したらシャツはスカートにインだった…。




鯨田 「どうも~。ジャンプで河下水希の新連載『あねどきっ』が始まって、ウキウキの鯨田さんですよ~!」

あきは「鬱陶しいテンションだなぁ…。」

鯨田 「第一回目にしては、なかなか面白かったし、テンションだって上がるわいな。
あぁ、長いこと続いてくれるといいなぁ…。」

あきは「鯨田くんが『おもしろい』って思うことは、そのマンガがジャンプで長期連載できることに、なんの保証にもならないからね。
…むしろ、鯨田くんがおもしろがるほど、短期連載になりがちなような気も…。」

鯨田 「ふ、不吉なことを言うのは止めろォっ!!
…それはそうと、概ね満足だった一回目だけど、残念な部分もあった。」

あきは「ふ~ん?…どこらへんが?」

鯨田 「ヒロインのなつきがメイドのコスをしたところだ!」

あきは「今のところ、ヒロインが主人公の世話をするって、流れだからね。
メイド服は人気もありそうだし、いいんじゃないの?」

鯨田 「女子高生が制服姿でお世話してくれるのがいいんですよーっ!!!
制服姿で料理!制服姿で洗濯!制服姿でお掃除!制服姿でご奉仕ですよー!!」

あきは「ご奉仕?」

鯨田 「メイドが炊事洗濯したって、当たり前でしょうがよー!
そういうのを女子高生で見たいんじゃんよー!」

あきは「女子高生が炊事洗濯するのも、わりと普通にある話だと思うけどなぁ。」

鯨田 「河下が描く、ブレザー系の制服は最強に可愛いだけに残念感がいや増すぜっ!!」

あきは「通勤中にジャンプ読んで、仕事中ずっとそんなこと考えてた鯨田くんが一番残念だけどね。」

鯨田 「ともあれ、『いちご100%』の西野や、『初恋限定。』の小宵のような、俺的ヒットキャラの登場にも期待大だなっ!!
そのためにも、長く続いて欲しいなー!!」

あきは「アンケート出せば?」

鯨田 「うん!分かったよ
じゃあボク、アンケート出すよ!!!」










09-07-07pic.jpg

あきは「バカっぽいっ!!」

鯨田 「明日切手はって、投函してくる!」

あきは「マジで?」

鯨田 「マジで!
本当は『なつきたんとセッ○スしたいです!』とか書こうとおもったけど、止めといた!!」

あきは「そんなアンケートばっかり来たら、すぐ終わるヨ。」



☆『続きを読む』から前回記事の拍手レス
タグ:   あねどきっ
2009.07.07(Tue) 01:39 l 通常版にじくじ l コメント (4) l top